がーん

テーマ:
ちょこちょこと帰宅してからやってたポケモン

3日前くらいに生まれた性格特性一致理想のポケモン
リゾートに預けてて
なんかちょこちょこ違うことして

さっきひらいたらいなくなってた!

数日の間、ふたしめるだけでセーブし忘れてたらしい!!

みんな、ゲームしたらセーブするんじゃぞ
{9ECB649D-8499-4D7A-A487-39F407C903E7}

そして毎日ジレッタ稽古で

小百合チエを演じて

お腹すいた!と連呼してるからか

ガチでお腹がへりすぎる

食べても食べても食べても食べてもおなかすいた

2キロ!ふえた!助けて!
AD

リブログ(4)

  • ”がーん”

    悲しい(´;ω;`)ポケモン逃げちゃうんだ(´;ω;`)最新作やりたくなっちゃう(^ω^)いつも思うけどしょこたん忙しいのにゲームとかやる時間どうやって捻出してるんだろう_:(´ཀ`」 ∠):寝ないくらいしかないような気もするけど_:(´ཀ`」 ∠):でも仕事に支障出ちゃうしなぁ。

    りな

    2017-04-29 22:14:09

リブログ一覧を見る