オーラマスク

テーマ:
13歳くらいからずっとききつづけてるはずのアニソンや戦隊曲が、iPhoneから謎に消えてるものがちょいちょいあるみたいなので改めて買い直したりしてます。
アニアカのたびに新しいアニソンばんばん買うんだけどね。

マスクマンとか聞きすぎて脳内再生できるからiPhoneからなぜか消えてたの気づかなくて改めて買ったんだけど
なんだか音色?うしろの、
ズチャズちゃズチャズちゃ、みたいな音、なんていったらいいのかな、これがクリアしゃっきりになったきがする、、!

音質あがったバージョンだとこんなに違うのか!
ということでいろいろ買い直したりしてる。

数年前、容量いっぱいなときに、更新しながらフリーズしたのかな?
三万曲あったうちの数千曲が消えるという悲しすぎる事故がありました、
コツコツあつめたり、あいちゅーんにない古いアニソンたくさんあったから悔やみきれませんな(`;ω;´)

{107020B6-A33B-465B-BFCD-3C5C47847A21}

{70AF7A72-DD1C-437F-B243-D1D14DE4FDE6}

{65031505-5FC2-4163-BA54-EF387482DF48}

黒髪ボブモードで長時間収録でした。夕方から夜中2時まで!おつかれサマーソルト。

{0C6294D7-1781-4407-8D8D-2AC8C137D627}
ただいまカンタロー。
{578AE533-4975-4820-8D57-A1A2C41B24CA}
ボブはすんなり受け入れたらしいですよカンタローは。

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る