アニソンアカデミーに南野陽子さま降臨‼️永遠にキラキラ輝く伝説の存在であり優しく熱いハートにますます尊敬です、今日はアニソンの選曲にもシビレました‼️お肌つやぴか‼️凄い‼️
レジェンドさまはみなさん本当に笑顔と、
さらりと凄い優しい粋なハート‼️
ラジオでのガンガンいくトークもかっこいいし
素敵だなぁ

なんと 南野陽子さま 31年前 テレビドラマ 時をかける少女 で、父 中川勝彦と共演したことを覚えていてその時の貴重なスナップ写真を探して持ってきてくださいました その心に感動しました、粋な‼️
とってあるということ自体がすごいことであり、
もういろんな感情がぐるぐる‼️
泣けてきます。
お優しい、、ありがとうございます、父、半目だ‼️
 大切にします‼️
{F78F9FB0-7423-4E89-98D3-47FFF9BF4C49}

{0C0070DA-2EE4-4F33-87E8-43DFBA1EE1C1}

{884E5EDB-781A-4C01-BE1B-454379C449B5}

{3E764CF0-C332-4456-A723-4D555DDF8A6E}

{3C64FB3B-62A2-4FA0-9242-05A1D7CB2F09}

{E21CDE5F-CE8C-403C-896A-EDC16B38E68B}


親子二代でご縁に恵まれてなんて幸せな今日だったんだろう、わたしのプレミアムサタデーでした。
青いブリンクもやっぱり最高でした。
南野陽子さまの歌うアニソンを聞ける未来がきたら最高だなぁ、
メグロックちゃん作詞の!