投稿写真

コズミックフロント大好きだぁ❤️

木星と土星の公転軌道が接近してすごい力が共鳴して、土星と天王星の間にあったかもしれない幻の惑星が太陽系の外に弾き飛ばされたかもしれないという説聞いてものすごく興奮してる木星さん強い荒っぽいかっこいいはあはあ😍
木星が人間だったらって妄想すると
背が高くマッチョで古傷だらけでボーダーにトレンチコート低い声でクールで足が異常に早くてふるいハンサムでもてまくる!すごい男らしいかんじがする

ジュピター、って語源は
浮気したりしまくってたみたいだね、、、、、
奥様のジュノーが浮気んみつけたとか

強くかっこよくもてるからってゆるされるわけないだろおおあかんぞ!
だからたくさん衛星がふえてくんだろうか!!!!!
ああこわい!
絶対に浮気しないひとがいい!!!


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る