中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{624F6773-FBCD-4387-A6B8-5E6887E8700B:01}
ワタナベお笑いNo.1決定戦 大爆笑いっぱいの素晴らしい時間でした、ふかわさんとMCの大役!噛まないようにドキドキでしたがふかわさん皆様優しくとても楽しかったです、、✨テンパイがなつかしい、、!

{30408B8F-A8C7-4A44-A5F8-4C08DFD49ED5:01}
ワタナベお笑いNo.1 優勝の笑撃戦隊さん!やみつきになりますありがとうございます!優勝&プロポーズおめでとうございます✨
{23C513FB-6664-45A9-96E2-26340567A8F9:01}

{29D4549C-626E-43A2-8BB1-0FEB7E69EA95:01}
好きです。夜ふかしの会のみなさま!
{1481DF42-E1C5-4C70-A8D3-8521439A62D6:01}

{BBA0A1F2-F5CB-4B97-85D3-20DB0DC4AA64:01}
今日の衝撃!超ファンになりました、ロバート秋山さんのものまねをする現役スクール生の18歳女の子!!!丸山礼ちゃん!やばい!激似!18歳女の子でこんな仕上がりは大事件!!涙ながして笑った!やばいよ!基本的にずっとロバート秋山さんなんだよ!さらに様々なものまねをはさむ!なぜ基本が秋山さんwwwまた絶対あいたいです!
{77229003-0B61-407B-85E8-B47865A469A9:01}

{0C082661-618B-405C-9520-967A6135E541:01}
そして会場にマエダが!!!
サトシじゃないマエダ初めてみたかもwwwww

びっくりしたw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。