{49170111-AC02-4284-B095-6635F84B0FB2:01}
ピカチュウ~!!
今年も夏がやってきた!
ポケモンザムービーxy
光輪の超魔神フーパの完成披露親子試写会!
浴衣で登壇する夏らしい楽しい幸せタイムでした!
山本美月ちゃんとピカチュウ~🍉


{E0D2BECD-F63E-4597-AEFB-C2FCD6C871E3:01}
湯山監督と!男子の浴衣も癒されます(^ω^)
さいきんまたみてるウエディングピーチも湯山監督作品でした!というかちいさいころからみてきたアニメ名作はかなりの割合で湯山監督、三間さんだ!
{FEAE9F40-4B6F-484B-852E-35701D003233:01}
サトシの松本梨香さん!あかるい優しいりかさんはみんなの太陽です!(^ω^)!いつもフレッシュサイダーみたいなあかるいパワー!

{51970AD3-14C4-488D-AD58-4BF5E6AF126D:01}
浴衣で全員大集合!うわわーい!
藤原竜也さまの浴衣美しい!!

篠原信一さんがきょうもノリノリ絶好調!
安田レイさんの生歌ライブも素晴らしかったです!
山寺さんはなんと18作連続で違う役で出演!
超魔神フーパの山寺さんが登場するとちびっこたちの笑顔がきらきらでした!


{70E54D55-F895-41FC-A5F9-6BEFD87EC587:01}

{5866A536-4993-41D1-8EA9-FDB985AE56DB:01}
ちびっこたちみんなと
おでましー!!!
ちびっこたちにとっても大人にとっても、
2015年の夏は今年だけ!


ポケモン映画のなかには
愛や夢、いのち、たくさんの素敵が輝いている。

映像のメガシンカにうっとり!!海外旅行してるきもちになれちゃう美麗風景に
今年は、フーパのおでましによる、
アベンジャーズもびっくりなくらい大迫力な、
伝説ポケモンバトルまつり!



ディアルガパルキアギラティナキュレム
アルセウスレックウザグラードンカイオーガ
ラティアスラティオス!わあああだいすきな
懐かしいポケモンとの思い出が蘇る!

あの夏の思い出といまだけの思い出が重なってまたきらきらしてゆく!

大人の方にこそぜひみてほしいです!

サトシのフーパへのセリフがしみる!
あとやはりピカチュウさまのかっこよさが凄い!
伝説ポケモンたちと肩を並べてガンガン攻める姿勢に惚れました!!!

ありがとうのきもち

サトシとピカチュウ、
メアリとフーパを想いながら主題歌をきいてじんわり感動がしみわたりました

九年連続で違う役でゲスト出演させていただけたなんて不思議でうれしくてびっくりです!
さまざまなポケモンやひととの出会い
ひとりじゃ生きてこられなかった

全身で夏のずっと残る思い出を大スクリーンで体感したいですね!!!
{3C7B7437-D01A-4BAC-8D70-C84EFDC7391E:01}

{198C5F16-ED87-44D4-A46B-01DC0C36B6BF:01}

{2585CDF3-F5A4-4F59-8AE9-BA75086DDAF0:01}

{2E5579F7-33F0-4679-AC05-27DFBE8FF5D8:01}

{8E3A237F-E379-4D17-980D-3ADBF6472C37:01}


{77458355-0F4E-4D08-AD82-2A7AB8A058B8:01}

{B0E41DEC-B002-4067-A862-07793AE604D0:01}
ピカチュウみたいな浴衣をそうび

{F39E7D34-9E61-46C0-8346-BD82615EE089:01}