投稿写真

投稿写真

投稿写真

大阪ライブ初日!
みんなで桃尻、お尻のポーズω


なんでかって?


お尻の骨が折れましたwwwwww

人生初の骨折が










( ;∀;)wwwww

名古屋で、ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました
あははははは( ;∀;)

名古屋のあと救急で病院でレントゲン
正直人生最大のピンチと思いました

座るのも立ち上がるのも
寝返りうつのも階段も
尻が激痛
固定もできないからね( ;∀;)
そんさなかにハードなセトリのツアー真っ只中

どうなるか全く見えなくて
だけどやっぱり
歌は魔法
みんなの笑顔が魔法
どんなピンチでもライブは一番の生き甲斐だから
今日を乗り越えたらなにがあっても戦える
だからなにも変えたくなかった

まずつよがる
そして歌う

自分を信じる
みんなを信じる
ひとりじゃなかった、はるばるきてくれたみんなが光を照らしてくれたから

おもいっきり歌えた!
あしたも、
お尻の痛いのは気合いでぶっとばす
歌う
おもいっきりあばれる
大阪さすが!熱いです本当にありがとうございます!
未来に向かって生きるギザ
みんなの笑顔と光が
お尻のホイミベホイミベホマズンになります!
やる!やる!気合い!