中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
photo:01

photo:02

photo:03


号泣とまらなすぎた。もうこのCM映像が明日から流れるなんて最高すぎる。メイキングみて、いろんなことを思い出して号泣。
本当に、よかった、ジャッキー事務所にはいれたのに、くびになって、たくさん泣いた、くじけた、でも妄想は、まさかのミラクルをよぶ、

上海で、ジャッキースタントチームでキリンさんCM史上最高に派手にカンフー映画をとっちゃった!
石田さんの、みんなの夢を叶えるために!素晴らしい!奇跡。

石田さんの夢が、わたしや桂子や、たくさんのひとの夢を叶えた!

アクション封印したジャッキーさんが、夢を叶えるというこの企画のために、特別にアクション、武術指導をしてくれたミラクル、夢を叶えるために全力でいどむ姿は、本物の天使、ジャッキーさま。

photo:04

ビール色のカンフー着!!みんなが見たかったアクションと笑顔が最高です!
あしたサッカーのときに流れるバージョンは長いそうなんです!!ぜったいみなくちゃ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。