名作ホスピタル

テーマ:
名作ホスピタル三年めに突入であたらしいポスターとったよー!
photo:02

だいすきなEテレでアニメから心と身体を健康にするという毎回役にたちまくるだいすきな時間!
今月は、2355のりょうあんじの歌とつづけてみれちゃうミラクルだだだ!栄子が天国でにっこりしちゃう!ヽ(∀)ノ
うれしいな!ますますパワーアップでたのしくアニメとともにすてきな情報をお届けいたします!
photo:01

みしらぬ茶トラんがあそびにきたよ!猫の柄で、白がはいらない茶トラがいちばんあたまがいいんだよね!オレンジ茶トラカワユス、この柄は確実に名前がマイケルだ!このこもそうだった!マイケル!わたしも6歳から飼っていたマイケル本当に頭が良かった、学校までついてきたり、気を使って嘘ゴロゴロいったり、忘れられないかしこいマイケル、尻をたたくと首をふってよだれを垂らすマイケルだった、かしこすぎて、近所の違う家でちがう名前でエサをもらい飼われたりしていた!浮気男マイケル!ずっとわすれない。
AD