中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
photo:01

昨日は桂子が犬たちを無事保護、最後にタンポポの里さんに伺いました。

七十匹の猫たちが清潔で安全な環境で守られていました。みんな保健所からギリギリで救い出された子達です。

病気の子も沢山いたし十七歳の子もいました。

これから春になり沢山の子猫が保健所にきます。引き取りしても置く場所がないそうです。

ボランティアで子猫を一時引き取り面倒みてくれる方がいたら本当に助かるそうです。
里親さんも探しています。
東京近郊ならお届けします。

子猫のお世話してもいいよというかたがいたらよろしくお願いいたします。

タンポポノサトのホームページにめちゃくちゃ可愛い子猫の写真があります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。