??

テーマ:
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111411520000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111412130000.jpg

結局ダウンロードしてみた、ブレイブリーデフォルトビックリマークイラストおわったし、ツアーおわったし、いいよね、。、とか独り言


てか、助けて
ダウンロードしたどうぶつの森、セーブしてからおわったはずですがなぜかどうぶつの森だけ、はじめようとするとニンテンドー3DSの画面がすすまない、うごかせない。。なぜ??強制終了もしたがやっぱりうごかない。きのうはやれてました。助けて!!!!!!!!!!せっかくダウンロードしたのに、、SDから消してまたダウンロードしなおしたらなおるの??データきえちゃうの??どうすべき??ほかのソフトは問題なくうごく。これだけ。
AD