中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012082113060000.jpg

an・anのあとまたうちくるでたくさんたくさん美味しいものをたべていたらまみったからやばかりしで、

さりげなくジョジョ立ちしていたらくびれ出現wwwwwで腹筋にたてすじがでたうっすらwwwww3日めくらいですぐ効果でるとかジョジョ立ちすげwwwwwすげええええええ

エレベーターやエスカレーター、待ち時間などに
ひたすらおなかに力をいれたままななめに承太郎のやれやれだぜっぽく立ち続けるwwwww
左右どちらかに重心、つかれたら反対側に重心やれやれだぜwwwww

あくまでも人に気づかれないようにやるのがこつwwwww
エスカレーターのりながらエレベーターのりながら

ジョジョ立ちwwwww
荒木先生ジョジョ立ちエクササイズの本だしてくれないかな、まじでくびれたぞ