ピカチュウげんきでちゅう

テーマ:
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012070114140001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012070114140002.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012070114270000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012070114270001.jpg
ピカチュウさまとぽちたまのまさはるくんのバトルーーー!!!じゃなくて共演(・ω・)→(゜ω゜)クワッ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emo_20_997_0011.gif
ピカチュウさまにびっくり気味のまさはるくんです、ぽちたまでキュレムvs聖剣士ケルディオのことをお話させていただきました、寝子9匹の話をしたところなんと、つくしの写真がでちゃうかも(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)なんとつくしテレビデビューすごかりしたのしみ(゜∀゜)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0937.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0966.gifつくしやったー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
AD