同人誌

テーマ:
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012050614020000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012050614030000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012050614030001.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012050614040000.jpg

やおんでいただいた、すばらしきこの同人誌
ライブのたびに、素晴らしいみんなの想いがつまったイラストや同人誌をいただけて、本番前にずっと机の上においてます、どんなお守りより効く魔法!
今までどんな瞬間に知ってくれたか、どの衣装がすきか、などカラフルでたくさんのイラストで、わたしも忘れてたようなものまであらゆる衣装がイラストでのこっていて素晴らしい嬉しい(;ω;)ライブラリーだね、財産だね、一生の宝物になるようつくってくれているよ!

良かった本当に10年間でよかったことはライブができるようになったこと、宝物です。
AD