中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012011318550000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012011318560000.jpg
ささきいさお様と夢のツーショット中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-12933.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0408.gifうああああ、ダンディズム、足がとてつもなく長く彫りが深くて黄金のオーラをはなつささきいさお様中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-12933.gif落ち込んでもすぐに背中を押して立ち上がらせてくれるのは、ずっと残っているアニメ名曲たちですいつだってビックリマーク
 
男の、人間の強さ優しさ哀愁愛を鮮やかなどこまでものびる歌声でたくさん名曲を歌ってこられた大王さま
大王中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-12933.gif大王さまです
 
ずっと進化し若々しくかっこいいささきいさお様にお会いできてパワーみなぎりました!!ささきいさお様曲なうお(^ω^)みんながすきなささきいさお様ソングイチオシはなんでしゃすか!?きょうはジャッカーの気分(^ω^)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0408.gifスペードダイヤへいへいへへい、ハートにクラブへいへいへへい、
 
聞きすぎてて体に染み込んでいるからご本人にお会いできたなんてなんだか信じられない