ちあき様

テーマ:

photo:01

photo:02




栗山千明さまと!ゼルダの伝説スカイウォードソードのCM!一緒にスカイウォードソードをプレイさせていただいます!きゃぁぁぁあ!キタ━(゚∀゚)━!
だいすきなゼルダの待望の新作を、憧れの栗山千明さまと!!夢展開すぎて人生の運ごっそりつかってしまったような、いや、むしろものすごく幸せ充電!すごかりし出来事っです(´∀`*)ポッ
はじめまして!でいきなり一緒にプレイ、人見知り発動する間もなく、ゼルダをあそぶワクワクで、一緒に謎解きしたり交代でボスチャレンジしてあっというまに、いっぱい笑いながらあそんじゃいました!
楽しかった!だれかとゼルダをやること自体初めてでしたが、お互いに、気づかないポイントみつけあえたり、得意なアクションがちがったり、おもしろい!!

壁にぶつかっても、試行錯誤、やってみてみつけてみるたのしさが倍増した(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ


スカイウォードソード発売キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
AD