初めての、対バン、非常に非常に勉強させていただきました、素晴らしくてギラギラで、カルチャーショック!!すごかりし!

わたし反省点山ほどなのですが、
ひとりきりじゃない、みなさまがついててくれた、ご声援をくださったおかげでステージに立てましたこんなわたしに本当にありがとう!
改めてしゃきっっとがんばらなきゃ!
強くなりたい!

しかしきょうステージにマミタスがくるとはwwwwwあまりの衝撃でwwwwwマミタスひもがぴーんとなって何度もwwwwwマミタスwwwww

鬼の行進wwwww夢にでそうwwwww


マミタスさまただいま(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
photo:01

photo:02

photo:03

ずもももも
ステージでは嗅げなかったスメルをいまいただきマミタス
photo:04

photo:05

photo:06

くんかくんか(^ω^)やすらぎ



はー、やれることいっぱいみつけたい、本当に勉強させていただきました、ありがとうございました!