上野のヤマサン

テーマ:
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011042419060000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011042419200000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011042419380000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011042419380001.jpg
そして!!!!
びっくりサプライズなできごと!
上野のアメ横、
すごいパワーストーンといえば上野のヤマサン!!!!
星ひとみさんのお父様のお店で、すごいパワーストーンのお店いつかきてみたかったの!!!!
 
ついにきた!!!!場所もしらないまま、アメ横に偶然立ち寄ったのにすいよせられるみたいにみつけて、
星ひとみさんのお父様ヤマサンに会えました!!!!
アメジストと水晶、一目惚れしたから枕元にかざるように買いました、すごく安くびっくり、ありがとうございます!
そしてなんと、ブレスレット作っていただいちゃいました、
その場でヤマサンが石をすごい速さで選んでくれて、未来があかるくなるラリマーという石をいれて完成!!!!さらに、気をいれてくれて水晶がビリビリ、ゆれる不思議な感じと、肩こりがなおる気をいれてくれた!
ほんとにどうしてっ不思議なくらい水晶がビリビリして、
めまぐるしくいっぱい笑ったりびっくりして
 
ひとみさんのとヤマサンのあわせて装備します!!!!
 
濃い1日の最後にサプライズになりました、ヤマサンありがとうございました!また改めてお礼にうかがいます!
 
 
上野のアメ横、すぐわかるからみんなもいってみてくださいね(^ω^)
 
上野のヤマサン←で検索するとすぐでてきた!
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る