中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010092012510001.jpg
あと、
緊急発進セイバーキッズというアニメのオープニングがめちゃくちゃかっこいい!!!!しってますか??きいてみて!戦隊以外は女性ボーカルばっかりきいてるからなんか新鮮だし、イントロのギターとサビの拳ふりあげろ、の歌詞が泣きそうにすき。めちゃくちゃ名曲だなぁ。このころのアニメ全部いいよもうぜんぶにハナマルしたい、91年92年くらいのときをあいしてる。
 
超時空世紀オーガスのオープニング、エンディングもどちらも渋くかっこいい!!!!
 
あとやっぱり
らんまの、POSITIVEという曲。歌詞がすごい、よくこんな歌詞つむげちゃうなぁ。
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif