プリズムツアー

テーマ:
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100523_195750.jpg
最後シャイ毛は全くうたう予定なしでとびだしてしまい歌ってしまったからちょっとまちがえてしまってギャオース
 
ステージ終わってからあっという間にプリズムステージが解体作業始まってしまいます
最後にステージで、スタッフさん&ギザレンジャーズみんなで記念写真ギャオース
 
 
まつがしたさんがプリチョコでよく、♪コントローラブルなラブなんて…のぐるぐるまわるとこどさくさで一緒にまわってたらしいwww
 
 
うしろでたくさんたのしいことがおきてたのだなー!!!!
ジュエルちゃんが毎回一生懸命会場をひっぱり、魔法とダンスでプリズムパワーをくれて、プリチョコやレインボーフォーキャストみんな会場中みんな揃っておどりまくってくれたね(;ω;)!!!!す、す、すげえ!!!!ジュエルちゃんパワー!!!!ありがとうジュエルちゃん、ジュエルちゃんとさよならしたくないよ(;ω;)
 
映像や演奏、一度でいいからプリズムツアー、客席からも参戦してみたかった(・ω・;)(;・ω・)!!!!
 
そして毎回、すべての会場でみんなで空色デイズをアンコールで歌ってくれたこと!!!!毎回毎回ちがうメンバーなのに毎回毎回必ずがっちり綺麗にそろう空色デイズ、すごすぎた!!!!鳥肌ドリ肌!!!!バッカルコーン\(^o^)/ウェーブも!!!!(;ω;)なんであんなにみんな心がひとつになるの!!!!すごすぎた、奇跡です。毎回本当にたくさん光を照らしてくれて名前よんでくれて全身全霊で参戦してくれてありがとう(;ω;)
 
うおーんプリズムツアー終わっちゃったさみしいよ
 
 
プリズム中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gifツアー  
 
AD