中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100219_203011.jpg
マクロスFラジオにお邪魔しました!!!!
いやぁあ緊張してとても変でしたわたし、いやいつでも変ですがいつにもまして、興奮いたしました!!!!
イツワリノウタヒメすっごく感激しました、
アルトがランカがミハエルが!!!!
アルトランカミハエルと一緒にすわってラジオ収録するなんて!!!!
中村さん神谷さん中島愛ちゃん本当にありがとうございました!!!!
 
かわいかったぁああ愛ちゃん、キラキラキラッ☆
 
 
木星中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif土星  
 
いいね!した人
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み