中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


10月14日に発売になりました、10枚目のシングル「ありがとうの笑顔」。
この楽曲には中川翔子が今届けたい「感謝のメッセージ」が詰まっています。

そこで、しょこ☆たいむHP 上では今だから言えるあなたの「ありがとう」のメッセージを皆さんから募集しています。

携帯電話から動画で送って頂き、ランダムでしょこ☆たいむHP上で公開します。
注意事項をよくお読みの上、どしどしご応募下さい!!


「友人」 「恋人」 「家族」 「恩師」 「会社の同僚」 「部活の先輩」 「奥様」 「旦那様」 などなど、普段言えないけど、この際だから思い切って言いたい皆さんの「ありがとうの言葉」を募集します。


例えば…

『いつもしょこたんを応援してくれるファンの皆様、「頑張れるパワー」をいつもありがとう…』



たくさんのコメントお待ちしております<m(__)m>



★一度募集においての注意事項をお読み下さい。応募用のページはこちらに なります!

ちなみにメッセージ受付のメールアドレスは、arigato@sme.co.jp になります。