トランペット吹きながら

テーマ:
懐かしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
成人式以来翔子も連絡先がわかってつながれた小学校ネットワーク(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━全員一組(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
左からほっそー、翔子、上右からがコリカ、かば、あんべべ!
みんなギザ変わらない!威勢がいい女子たち。・゜・(ノ∀`)・゜・。
うれしーまた会えて。。一組はスンガのおかげでかなり貪欲なクラスだったねぇ!

懐かしい話で盛り上がった!笑いっぱなし。みんなお酒飲むようになっても感覚と笑顔は小学校のままだった。

休みじかんにみんなが『かたき』を貪欲にやってたから翔子よく見学してたなぁ恐ろしいゲームだった。たしかボールをあてるやつか。流行ったのに誰もルールをおぼえてないのwww

だれか!『かたき』のルール知ってる方いませんか?!『かたき』ってなんですか???!!
〓しょうこ〓
AD