ジレッタジレッタ

テーマ:
ジレッタ、本日も終了!
スタンディングオベーションにびっくり、うれしい拍手を一同噛み締めながら連戦に全力疾走がんばります。あしたもマチソワだ、がんばります! ユイカちゃんがくれた石、綺麗!銀さんがみせてくれた岩合さんの猫写真集最高にかわいい🐈
ジレッタのメンバーはみんな明るくて優しくてまじめで一生懸命なみなさまで素敵だなぁって毎日思う、わたしは恩返ししきれてないが、、せめて全力頑張ろう!
{CE2D3C21-8B8C-4C94-9742-7C7008B32B52}

{CD7C71DB-85C0-439B-A834-4490E92AD83F}
公演直後のぼさぼさはげちらかり頭がはずかしい。
ジレッタに、昨年初舞台のブラックメリーポピンズでいっぱいお世話になっただいすきな、きらりさんが来てくださいました✨明るくて素敵な姉様‼️
{3206364D-7214-442D-94D5-48623D77285D}
ジレッタ、田中公平先生がみにきてくださいました✨ゼルダbow全クリしたとかすごすぎ‼️お忙しくてもインプットと笑顔を忘れないかっこいい‼️
{A342B090-6429-4E71-9B20-68662A0E48A8}
銀髪になってるー?!!かっこいい‼️
だいすきな平野綾ちゃん、ジレッタ公演みにきてくれました✨プレゼント交換したよ🎁もう10年以上の付き合いであり、歌やお芝居、声のお仕事や気持ち、あらゆることリスペクトしてる‼️
だいすき、綾ちゃん‼️ありがとう
{E4671429-375B-41FD-A170-FD8F02F47890}

AD