ラプンツェルあたらしい冒険

テーマ:
いよいよあした、Dlifeで
ラプンツェルの新作
ラプンツェル新しい冒険が放送されます‼️

六年ぶりのラプンツェル、新しい夢をみつけたわくわく冒険がいっぱい!
ラプンツェルの吹き替えと、
新たにアランメンケンさんが書いた新曲 髪に風受けて を歌わせていただきました!みてね!!
{3D76C17C-3E61-4A26-8298-EAD4A98C05EC}

{F37F977D-3955-40F8-B618-C0268B16F0A5}

AD

にんにんにん

テーマ:
{E4DB788B-3B5C-4587-98F3-354ABD4058B3}
先日いただいた、帝国ホテルのシェフがつくったビーフシチューが生まれてからたべたビーフシチューで1番おいしくてしみました
深み!!!
{3EDD8C53-F247-46D7-871F-F38AF8D0D2F1}
これ絶対に買うニンフィア絶対に買う

イーブイちいっちゃい!!!想像以上に、いや、まわりがでかいのか!!!!
ほんとは全部揃えたいなぁあ圧巻だろうなぁ、、!

ジレッタあしたはマチソワ

テーマ:
ジレッタ今日もお越しいただきありがとうございました
毎日毎回違う瞬間たちが煌めいてる!

竹中直人さんがある場面でわたしにしか聞こえないように毎回アドリブしてくるから笑わないよう全力で耐えてる!最高にだいすきです( ;∀;)

ジレッタ、あしたはマチソワだ!
すさまじくのど、HP使うから絶対ちゃんと寝る!!
{B9FD9F90-B142-4DA1-8E57-7BA7B8D92B83}

ふらふら自炊

テーマ:
牛肉すき焼き風温玉のせ
アスパラエリンギ白菜炒め
フルーツトマト
冷たいコーンスープ
玄米ごはん
酢しょうが

ひー!こさえた!朝から食べなきゃ元気を保つには!
のどには牛肉が良いらしいからなるべく食べたい

ドラマ あなそれ見てると 料理できるダンナ羨ましいと思うよこんな時

{C85887FB-CACB-4262-8EEA-D1536848ED99}