ジレッタデイズ

テーマ:
{B54AA917-C40F-41B8-9AAB-095E7E41C52E}
ジレッタ開幕して、今日もジレッタワールドの音楽が脳内を支配している。
手塚先生感が音楽にしっかり乗っているから
先生にみていただきたかったなぁと今日カーテンコールを袖から待機しながらすごく思いました。
改めてまた幕があいてから原作読んだらさらに小百合チエ、オンちゃんに愛情がわきました。
今日から6日連続8公演ジレッタ!
がんばるぞ!うたいまくるから絶対に元気でいなくちゃ。


ゼウスからみんなに配られたキャラメルがおいしー!まいにちひとつぶいただいています。
{E47FE61B-C8C2-4526-8B4F-3271D380E42E}
銀粉蝶さんからしましま猫になれる靴下いただいたー💕ゆすかわ!
銀粉蝶さん、ユイカちゃんと同じ楽屋だからよくガールズトークが開催されております
{11D522F9-11E9-4356-BAE4-C6D7A7FBF432}
今日はでんぱ組のねむきゅん、えいたそ、りさちーがジレッタ観劇にきてくれたよ!!
ありがたい!!うれしいな!
しょこ❤️でんの伝説は不滅です!
みんながうちに遊びにきてくれるのが楽しみじゃよ〜
{451079DC-6D11-49D7-A850-CD11EC25D11B}
セラミュのプルートさまがみにきてくれたよ!えりかちゃんはプリンスデマンドさま!(*´Д`)ハァハァ

{5ACA9781-EF19-4DBE-AA6F-1CAC3AFADEC8}
公演直後汗だくでハゲ散らかりすぎてたから猫のせてもらった🐈ワロン
{64EEA8A8-A3E9-4596-9153-D9511B752BE0}
さぁこれからドラマ撮影に向かいます
疲労回復に酸素カプセルに行ってきました!
大好物のパールレディのバナナイチゴカスタードチョコレートクレープにチョコスプレートッピング!
がんばる!
{42D7E055-1E8D-4F84-9552-AA40F0D4331B}
あとあまりにドタバタでずっと、自炊できてなかったので無理やりなんとか久しぶりにこしらえました
夜中にこしらえれば朝食べられる、、、
食べなきゃ歌えないから!とくに米と肉!


{0C5CEAB0-2D03-46DC-9560-0BC9FBB1544D}
白菜豚バラ卵いため
フルーツトマト
納豆
酢しょうが
えのきと鳥ひき肉の味噌しょうが炊き込みごはん


新生姜でつくる酢しょうがおいしすぎて疲れに効果はバツグン!
{2D666BEC-AC01-44B9-9561-5BD69F6FD49A}

{DDB6C858-5528-419B-A681-3473301327EB}
猫たちも癒やしだな
はこにゃん!!!


{B32BA574-09FF-43DC-9343-84869786D8D3}
いきたかったなぁ
竹中直人さんがブルースリーを語るイベント
今ごろやってるはず!魂は飛ばします!

わたしもブルースリーのドラゴンの道を描きました
なんとか映画秘宝イラスト、締め切り間に合いました!!!
{7CC42B36-7752-46CA-B819-D67853ED2377}

{B1255F1B-47B1-41B6-A430-BF94EFCA8FC2}

AD