みなみ

テーマ:
今夜は あなたのことはそれほど 4話が22時から! ゼロ距離主婦 横山皆美も登場しますよ!!

実は毎回どこかに猫がかくれてる服を着てる横山さんです。
子持ち!人妻!

#あなそれ

{4AB278D6-A4E0-4994-888B-383B6B975C9A}

{DD9F5C57-EE2B-47C8-8DBE-A96B6CBC15FE}

ドラマ、舞台、アフレコ、ロケ、
そして映画秘宝イラストの締め切りもあるのだった!ギャー
AD

あなそれ

テーマ:
ウチくるロケで素敵な花束💐と千疋屋さんメロンパフェいただき感激!
わくわくして帰宅してお風呂はいって出たら桂子さんがほとんど食べてたぜ!!!

もうすぐ ドラマ あなたのことはそれほど はじまるよ!

今新しい台本もらった、ドタバタな毎日だ!乗り越えるぞ!
{C4FD9942-3725-4E74-8140-A911B7B8771A}
今日も裸足でラプンツェルアフレコしてきました 六年経ってまたラプンツェルのアフレコをこうやって続けられて幸せ!どんどんラプンツェルがもっと大好きになるお話がいっぱい

{A93FB91C-57B3-474A-A5D9-D9AC920B9D06}

{F5EBE450-F56C-48B3-A7DB-E7C0DD1D918D}

ジレッタ

テーマ:
{875D9467-3FFF-42C0-A24A-19E3CAE9B0A7}
なんてめまぐるしい毎日だろう
寝ても覚めてもジレッタの音楽が世界が
脳みそを支配している
小百合チエを演じることがいまの全て
がんばるぞ
歌うぞ
絶対に体調、のど万全にやり遂げるぞ


今日はあさからロケです
夜はアフレコです
あしたはあさからドラマ撮影
それからジレッタ二回公演

もう時空がはやすぎて
負けないようふんばる絶対に


{C622E41C-3CB1-47B9-A632-2FB63B736DAA}
うわぁーなによりありがたい
うわー 取締役吉田さんが ユンケルスター差し入れてくださった!最高にありがたい ユンケルスターはHP低まってる時になにより効果バツグンにげんきになるありがたすぎる 一日二回のライブ、一日3回のドラクエツアーもこれで戦えたからほんとに大事!

あしたはジレッタ二回公演だ、これ飲む!
{A6588A97-B156-4745-B159-C8043E8C43C6}
ありがたいよう
ユンケル
かしわせさん、おむらさんから
かわいいねこの誕生日プレゼントいただきました
ありがたいよー
ささえられて生きてる

たたかわなきゃ
{A77CE7DB-0A7B-46B2-98B0-0F82B0188AC0}

{0A2E9D56-3EAC-4ACC-8B66-8AC2CEB6048F}

{76B42BFB-4090-469E-9F4D-4D48483DCB07}

{B66F8D11-EE27-4566-8136-7B6BF2AE8C53}

{CB03E731-7AB1-4610-AB2E-63DEDC7DB361}