サプライズ!

テーマ:
わああああああ!今日は本番直前にせまった舞台 上を下へのジレッタ稽古だったんだけど時間ない中なのに皆様がサプライズバースデーお祝いしてくださって感激( ;∀;)うわああああビックリしたああああ!!!
ありがとうございます!!本当にがんばります!!プレゼントたくさん🎁幸せすぎる!!
 
がんばります!!!!とてつもなく、この世界と出会えた全ての皆様に感動しています!!!生きる!がんばります!ありがとうございます!ありがとう!!!うおおおお( ;∀;)
 
うわぁあプレゼント🎁いただいてしまいました皆様超貴重な時間、本番直前1番忙しい時なのに本当にありがとうございます一生大事にします!横山ゼウス様からの超可愛いクリスタルねこ!女子チームから超可愛いセーラームーンの楽屋着!ラプンツェルカラーのお鍋、ル・クルーゼだあああ!
 
タカ鹿さんのくださった可愛いピンクの薔薇!
ユイカちゃんがくれたふかふか!な気持ちいいタオル幸せ✨😹中野先生がわたしがすきなねこやスイカ!
 
お忙しい中みなさまの御心、うあああああ!
 
上を下へのジレッタ シアターコクーンでいよいよ明後日から!
 
みんなで一瞬ずつを紡ぎ重ねていきます 歌も音楽も衣装も世界観やいろんなビックリが!細かいところまで面白くなっています! ぜひみにきてくださいね!
 
竹中直人さんのくださった隕石、箱にイラスト描いてくださって可愛い!
 
幸せ者だ!
 
{CBDEB788-AEE9-4282-A872-7E1E449669A1}
 
{A20F3179-52B3-4B17-94AC-BFC4D89C04C1}
 
{83B4CCB9-4C0D-4F7E-9CF8-14C67295238F}
 
{52C838C6-EF71-44A5-B751-6A6334A14FC9}
 
{54A4B4F7-4944-4169-8683-E29D060ACEA2}
 
{A40D4A64-EF43-4712-8CA1-5DF5F3EBD3EE}
 
{8FEC80FE-D1B4-47CC-8A20-CB4AD892FF7E}
 
{E95BE0AA-654A-446E-A657-9E1E6A203C78}
 
{4DD2AF64-C8E2-4178-A0A5-57FF6FC4468D}
 
{A8EB4DEE-B7C6-4466-BF84-CC935D0F6DC0}
 
{222DD6B0-3E3A-4807-9671-1D56AA5C7C1D}
 
{E32EE210-E2F0-42B7-8170-1076C03C1238}
 
{86AD6295-6B89-4BEC-88EC-A97B9C26F005}
 
{66D2654D-EC99-4889-9930-8E87DDF4EDD9}

 
 
 
AD