{66909420-4427-4823-83A0-D9460F066352}

{00999EA4-5FF1-4859-9667-05EA187FCB0D}

{9E047C03-674C-4331-AA17-80BFBE3DB3C0}

{2D422C86-119C-49AC-A495-40EF7D276076}
わあああああ涙でた!!
ポケモンセンターメガトウキョーにmmtsニンフィアシリーズおいてくださってました!写真掲載許可いただきました✨いまいってきたよ!

全アイテム実物を手にとってみられるように展開してくださっていました!
わたしが描いたピカチュウもあったー!お買い物したよ
ぜひGWにみてみてね!

サンシャインはデビューの場所でもあり
プラネタリウムのナレーションも二回もやったり
ぽけんちイベントやドリドリイベント
そしてmmtsがポケモンセンターメガトウキョーにニンフィアシリーズおいていただけて
子供の頃からずっと思い出だらけの大好きな縁深い場所!
うわあああギザウレシスすぎるよお
{C3DAB55A-09EE-4B86-B61A-88714761F0A7}

{84863CD1-7E7E-4133-AF68-8290C8036251}

{F4CB0A53-4745-4BFC-9710-E6F9BB7BDF25}

AD

吹上浜砂の祭典

テーマ:
吹上浜砂の祭典 わたしがデザインした絵の砂像がついに完成したそうです!!うわああああああすごいいいい 魔法のポーズの巨大マミタス様と12星座!描いた絵の立体化、全部砂!すごかりし!明日から展示だそうです絶対実物みてね!