中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{E7E489F7-C11F-46BF-A246-EAB52EEE9DDE}
マニアまにあるのおかげですっかり御朱印いただくのが楽しくなりました(^ω^)
東京大神宮の御朱印帳に

伊勢神宮の外宮、内宮、猿田彦神社、神明神社の御朱印をいただきましたー!
生きた証に間違いなくなるからいいですよね(^ω^)
カワユスな御朱印帳があつまりすぎてまだ埋まってないのがたくさん。。
{1D3E76D8-70AE-4AC4-B005-B495E0C2865C}

{E79F356E-D4EE-40A1-BA36-E940A5342ED5}

{4F3FDDBF-5CAE-4095-BDB0-D82BA6299D1E}

{6338B508-97C0-483F-8F9D-AF545CD5F098}
紫のドーマンセーマンいり御朱印て珍しい感じですてき!
AD
いいね!した人  |  リブログ(4)
最近の画像つき記事

テーマ:
{2D9AF64B-1456-4963-B946-A8F7BA84327C}
そしてずっとずっとずっと来たかった!
内宮から、バスにギリギリ滑り込みで乗れた!
ずっと通行止めだから全く動けなくて、
本当にギリギリでバスにのれた( ;∀;)

伊勢神宮から鳥羽までバスで一時間
そこからさらにタクシーで40分ほど

たいへんな冒険だ、ひとりじゃ絶対わかんなかったこの道のり
時間ギリギリについて、急ぎだったけど
我慢できずにやっぱやるよね
2017初顔ハメ(^ω^)
顔ハメはスルーできないよね(^ω^)


{F11261E7-1074-4827-B9F9-6F8C8E1277D4}
三重県の、神明神社の石神さん!
女性の願いを一つ叶えると言われている場所です
叶った人はお礼参りにくるのだそうで
叶った!というお礼絵馬がぎっしり全国から!
すごいなあ!

本当に時間ギリギリ到着
{A2F9F5B3-1F37-49C1-9092-A5DE720156AE}

{40F3739F-1E87-4E47-990E-67BBBB8E38AF}

{0697C398-3D40-4CF2-A8EE-4E9BE19DF23F}

{3C60074F-F0C6-4865-9628-3D7C4EF183E9}
空は水色なのに雲はピンク
カワユスなぁ

{2591EAF0-CBCC-48E1-9145-37A9B52B80EE}
神明神社近くの生牡蠣!
とろける( ;∀;)
海女さんがいっぱい住んでいる街だから海の幸が豊富みたいです
ゆっくり食べたかったなあいろいろ
{5D909405-E621-4FD3-A531-60F849C3CE4D}
海女さんがとってきたさざえがたくさん

{CC84842A-77CC-4632-AB21-FE01CC936350}

{8E5283DB-E483-4325-96E0-C67368DBB1F5}

{063A7FE0-29AC-48DA-A6A1-741B3F169C7E}
ギリギリ滑り込みだったから星が澄んで綺麗!

{8F40FA8A-8BBE-4508-830C-8EC6886936F3}
16時30分で社務所がしまるから、数分遅れてたら買えなかった!日によっては売り切れて買えないこともある、海女さん手作りの、
ドーマンセーマン刺繍いりお守りとストラップ
紫の貴重な貝で染めてあります
ストラップは本真珠までついている

買えたーー( ;∀;)良かったーー
ここにくるためにたくさん電車バスを乗り継いできたから本当に良かった😹


{BFC68EC5-71BD-4EA5-9771-F00BE6BC8145}
そこからがたいへんでした
タクシー全くいない!
人気もない!
バス時間間違えたみたいで
お店もみあたらず
極寒のなかで一時間ずっと待機しました
バスきて良かったー😹こないかと思ったー😹
きて良かったー😹
一時間、さむすぎて凍えた固まったさむかった😹

星が綺麗だった😹
こういう冒険初めて!
{E47F9F1D-D82C-4539-B894-1A3EF928FD46}

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
{8FA9FFD8-84C7-4A88-8360-99571E0D57DA}
そしてそして
今回の旅は、お伊勢さんに行くこと!
やっと叶いました!
旅館からバスで、
伊勢神宮の外宮にお参りにきたところ
なんとタイミング!
安倍総理も参拝にいらしていましたよー

空気が澄んでいて歩くのが気持ちいいなあ

そして内宮さんに向かったら
やっぱり同じタイミングで安倍総理が内宮さんにもきたみたいで通行止めで動けず!

なので、近くの猿田彦神社に先にやってきました
猿田彦神社は芸能の御利益がある神社
ここにもずっと来たかったから良かったです✨

{C502CE7C-7C93-482A-9814-25BFDC0AE4E2}
神社の方が、
玉串を奉納させてくださいました!タイミングが良かったみたい!
ありがたいです、今年はお仕事いっぱい頑張りたい気持ちに燃えています!
お参りしたからにはお仕事ガンガン楽しくがんばります、感謝です✨

{59DE1D75-7C26-4A49-91DC-36E480732711}

そして伊勢神宮の内宮にあるいてきました
なにげなく撮った写真
空から光が射している!綺麗!

{110B8D6F-6A67-46BA-B857-C5B2BEC68D74}

{F05D6AED-125B-491A-B4FC-2375467BEBB4}

{407F88FD-34B5-4EDC-8E83-27623B99ACD1}

{1FEAFE52-A0DD-460F-A29D-650DB4E28FEA}
この川で手をお清めするのが良いそうですよ✨
{047A016D-EB05-449E-85BA-856C9170AE01}

{CA450086-8EE9-4E19-B648-52D4BD9450EF}
会えるなんてラッキー
真っ白な神馬さま
きれい!いっぱいあくびしてたカワユスさま

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
{7C72EB3D-018A-4E25-8F88-E0556E5EF7F5}
三重県伊勢は、おさしみ、海の幸、お肉、伊勢海老、あわび、
素材という素材全てが最高においしすぎる( ;∀;)
おさしみがびっくりするくらいたくさんでてきたー( ;∀;)食べ過ぎでお腹が胸よりでたけどおいしすぎてずっと食べられるくらいなにもかも素晴らしい三重県
{A608C301-EA71-4813-9533-C8C8E5998024}

{72A4F332-13C3-4941-B6E3-F4FC1281AE9C}

{61D75DA3-83DC-4FBD-B1C3-842E9545017D}

{1A33F8EA-8588-40C8-BA71-4F5A63C4C076}

{1612BA49-48E8-41EE-A012-8CDA85933104}

{F42FEFA4-64FB-42F0-A8E8-649D0FF1AD0B}

{E81E8014-1715-4C8F-A456-1119DFFFD789}

{C469835E-7441-4CB8-8B87-7A302F34DC56}
夜明け前にもまた露天風呂!
さむい、あったかい
最高
{0A8424DF-636E-453F-9754-91F5FAA44ECE}
朝食もボリューム!
さらに伊勢うどん!
ああああああ
{B7D54BEC-701A-4889-B279-CEFC41331EED}

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
お正月旅は、

いつも香港に行く中川親子ですが今回は、
ずっと行きたかったお伊勢さんに‼️

三重県に生まれて初めて行って来ました‼️
{7645C231-7A73-4D45-B178-1C63C2704D79}
電車を乗り継いでついに到着✨
駅前にあまりお店があいてなく、、
たまたま駅の看板でみつけたお店、
一か八かでいってみた
こういうとき大抵しまってるパターンが人生には多かったけど、なんと


ミラクル(`;ω;´)あいてたー!
しかも

おいしすぎて涙がでるくらいおいしかったー( ;∀;)
なんというおいしさ(`;ω;´)素材に優しさがしみてるー
伊勢海老、あわび
デザートまで一生心のぼうけんのしょに消えないセーブをしました( ;∀;)絶対生きてまた必ず食べに来たい( ;∀;)
{FB5B74D3-DCFE-447A-9308-1D4E51EA34F9}

{106672CE-28B1-44FF-AA14-181F0B286CED}

{E1A20CE3-D3F6-4E46-981A-D31CB96BE248}

{24F16915-AC28-4386-B430-C460BDD71605}

{7F11620E-A511-4311-9744-2EC4DD2F1D85}
完食ぺろり( ;∀;)
旅館に移動!
{4243FAC7-5A7C-418B-B944-A215470E7B18}
おもてなしにお抹茶、和菓子
おいしかったなーしみるなー大人になったなー


{D6E1B737-B3A0-465D-868D-3CB481C8D21D}
お部屋に露天風呂つき!
露天風呂から外に、夏のあいだつかうのかな?
バブル期につくったのかな?すてきに懐かしい感じの
プールが


{1ADA955F-E746-42EF-B81D-CC011E3A287D}

{7FB13165-3062-47A5-9318-338407485538}

{3136F0BC-8900-4D48-B8A2-2B9A25C26229}

{5FDA70FE-0A9F-4B13-877D-B23BE933754D}

{E30947F3-F5F0-4037-BBAA-B50956E82E6E}
浴衣をえらべるのでピンクを装備しました(^ω^)
{3C009A03-D9D3-4C14-8468-F5934BD5AA8D}

{2FF4EA20-AAF3-4FFB-92EF-4A91A3383718}
あー最高か( ;∀;)
お部屋に露天風呂!
何回もはいって浸かりながら読書いっぱいしました
寒くてあったかくて最高( ;∀;)

いいね!した人  |  リブログ(5)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。