マリリン

テーマ:
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100409_223625.jpg

利休がいっぱいではいれなくてべこ政宗ってお店紹介していただいた(゜∀゜)これは病気予防ジュースだって!!(゜∀゜)

今日ずんだ食べてハギズムーンたべたのはいいがご飯たべるの忘れててやっと食べられる(・ω・;)(;・ω・)ひーはーおなかすきすぎだ

ギザにゃーしようこにゃーみみ
AD

ゴッホ

テーマ:
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100409_195604.jpg

今日でなんとコンサート30回めだったんだって!!数えててくれたかた教えてくれてまりがとー(´;ω;`)
凄い、30回もの宇宙ができたんだ、みんな本当にありがとうございます(´;ω;`)何回あっても毎回┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ緊張してるけどはじまってみんなの光がみえた瞬間なにもかもふきとんじゃう!!
30回一度でも欠けてもRAYOFLIGHT作詞できなかったおね(´;ω;`)
すべての出会いに感謝です


ギザにゃーしようこにゃーみみ

サラン

テーマ:
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100409_203220.jpg

仙台のプリズムデイ
毎回一日がとてつもない大切さだ(゜∀゜)
三回めまではやすぎる、噛み締めまくらないと


ギザにゃーしようこにゃーみみ

もぴ

テーマ:
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100409_195754.jpg

みんなありがとう仙台ありがとう
平日だったから遠征してくれたみんなや途中からしかみれなかったかたもごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)大丈夫でしたか?

わたし間に合わなかったから泊まりがけだ(゜∀゜)
牛タン食べてく!!やた(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

ギザにゃーしようこにゃーみみ