こんばんは



先程、松岡茉優さんのラジオにお邪魔させて頂き 帰宅しました



は~ ラジオ楽しかったな~



聴いてくださった方ありがとうございました(^-^)






今回は卒業がテーマという事で この時期に合う僕の好きな曲もかけて頂きました


Mr.Childrenさん 「星になれたら」


名曲。 大好き。


是非聴いてみて下さい
╰(*´︶`*)╯








そしてね 今日は女子校にサプライズでお邪魔させて頂き、キラ君のイベントをやらせて頂きました


皆、びっくりしてくれて嬉しかったな


先日卒業したばかりの僕は既にちょっと懐かしかったり…笑 こんなすぐに学校に行けて嬉しかったです。 しかも人生初の女子校…



明日のZIPで 今日の密着が放送されるようですので、是非チェックしてみて下さい
( ´ ▽ ` )









気付けば キラ君公開までもうすぐですね



早いね〜。




楽しみとドキドキと…




今週はオフショット共にカウントダウンして行きます



日またいじゃったけど 月曜日分という事で…




きょうのキラ君 公開まで…





あと5日!









ばたん。