こんばんは


土曜日に、ニコニコ超会議の真田丸ブースにてトークショーに出演させて頂きました


お越し下さった方ありがとうございます^ ^


僕はまだ撮影入って無いので、ただの番組のファンみたいなテンションで話してしまいました。


もう少ししたら、あの世界に入れるのかと思うと今からワクワクしまくりです








皆さんも楽しみに待っててください





昨日ね、夜中に目が覚めたんですよ


そしたら、いつもと見える景色が違ったのね


おかしいなと思って起き上がってみたらね、


頭と足、逆さまに寝てたんですよ


眠りについた時はちゃんと、枕に頭のっけて寝たのに、夜中に起きたら枕に足のっけて寝てたっていうね


どんだけ寝相わりいんだよ!笑


どうやって、そうなったのか見てみたいわ!



うん、ただそれだけ。笑


昔から寝相悪いのですよ。



今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。



ばたん。