昨日から咳が出る中川ですm(_ _ )m咳止めシロップを飲んでます


え~、「週刊女性」ですが、いよいよ明日発売です(o^-')b


一足先に届きました(*゜▽゜ノノ゛☆

中川京美ブログ-100315_103021_ed.jpg


ひまわりさ~んо(ж>▽<)y ☆ナイスな事に、表紙がきよし君ですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


永久保存版でお願いしま~す(笑)

中川京美ブログ-100315_102753_ed.jpg


152ページです(≧▽≦)ドラえもん・・・でかっ(笑)


・・・お楽しみに


はい、マルサさんが裕子ちゃんにあげた、もんじゃ

中川京美ブログ-100313_185544_ed.jpg


どーしても食べたくなって、買っちゃった( ´艸`)


ミスド・・・通ったらセール中

中川京美ブログ-100314_172959_ed.jpg


買えって事(*゚.゚)ゞ

中川京美ブログ-100314_185319_ed.jpg


奥から好きな順番です(/ω\)


前はD-POPばっかりでした(〃∇〃)


おまけ

中川京美ブログ-100310_122823_ed.jpg


テニスのコーチです


一緒にご飯を食べました(*^▽^*)


きっと、コメントをくれる事でしょう( ´艸`)


ではっ・・・閉店ガラガラッ    

AD

コメント(31)