-いずみの森-

仲川いずみのブログです!!+
フリーで役者をしながらSweetCureというユニットで活動してます。
キャンディフルーツうさぎの館でお留守番もしています(*´∀`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


 +予約受付中+


キャンディフルーツ うさぎの館


娘うさぎ(うさぎの格好のスタッフ)に囲まれて

本物うさぎと触れ合える癒し空間です!!

(*°∀°)b


*出演情報*

9/4(金)、
新番組「女神通信」配信開始
です!

こちらは、先月末にサービス開始の
PCクライアント型の生活系MMORPG「女神のアルカディア
公式配信となります。




仲川いずみさん応援グルっぽ 』 
グルっぽができました!!
気軽にご参加ください♪

Sweet Cure というユニットにて活動中!!

チケット予約フォーム

2015年9月6日解散ライブ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b1ce926338686


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テーマ:

どうも、いずみです‼︎
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{AC2B0426-E594-430D-A165-B9599CC7EF68:01}

こちらのブログはお久しぶりになってしまいました‼︎

きちんと書けてなくてすみません。

このまま書かないでおこうと思ったのですが、きちんと伝わらずに終わってしまうと寂しいなと思ったので書きますね‼︎


2015年11月29日にうさぎの館を卒業しました‼︎

理由は、うさぎアレルギーになってしまったからです‼︎
もともと、猫がアレルギーだったのですが発症して悪化しまいました。

うさぎカフェに少しいるくらいなら大丈夫なので、遊びに行こうとは思っています 笑

{E050C370-0750-4C92-AD6D-DBCC65121649:01}


{85CD227D-CA51-40D5-BD37-E6DC583A5896:01}


キャンフルでメイドさんをして変わったなと思うほど、キャンフルは私の中で大きいものでした。

私を育ててくれた先輩やご主人様に感謝です‼︎+
関わってくださった方々ありがとうございました‼︎
m(_ _)m


そして、9月から名前を変えて。
『いづみ あめ』として活動をしています。

今度からはこちらの名前になるので、よかったらブログの読者、Twitterのフォローしてくれると嬉しいです。

@nemuchan_ame


仲川いずみのこのブログはこの記事を少し公開したら消そうと思ってます。

消す日は未定です。
今まで読んで頂いてありがとうございました‼︎
ヾ(*´▽`*)ノ


また、どこかで会いましょう♪
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡ thank you ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お客様へ大切なお知らせ



先日は、無事にSweetCure解散ワンマンの幕を下ろす事が出来ました。
約2年半の短い間でしたが、今まで応援いただきどうもありがとうございました。

解散イベントは終了しましたが、未だにお渡しできていない特典やチェキなどについてお知らせをさせて頂きます。



1.未渡しのチェキについて

うさぎの館に所属しているメンバーに関しましては直接の受け渡しが可能です。
また、どうしてもご来館予定が合わない、またはメンバーが卒業してしまっている場合は、専用フォームにて郵送対応可能です。
フォームアドレス:http://bit.ly/1LTcj8z



2.未定CD10枚購入特典アルバムについて

シルバーウィーク明け(9/24)後に順次郵送予定です。
もう
しばらくお待ちください。



3.仲川いずみ生誕祭基金特典について。

特典のプライベート写真(L版)ですが、寄付いただいた枚数の範囲内で複数のメンバーを選択できますので、希望のメンバーと希望枚数を公式ツイッターDMか下記フォームに送信願います。
フォームアドレス:http://bit.ly/1Hq727j

基金の控え券をお持ちの場合は、メンバーに受け渡す、または下記住所に送付(着払い)ください。
基金の控え券とメンバー毎の希望枚数を確認し、追って郵送致します。
送付先:川崎市高津区久末2087-1-402
D.R.P. Records 宛


今まで特典の引き渡しについて、後手の対応となり、皆様にはご迷惑・ご面倒をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。

その他質問・不明点などございましたらSweet Cure公式ツイッターDMかメールアドレスsc@d-r-p.bizにお問合せください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、いずみです。
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{C54D2CF8-596E-4CEF-B8A0-A1DF3F90AC2B:01}

9月から館のうさぎたちの人気投票‼︎
うさぎの館 総選挙が始まります+
(●´ー`●)

今回は強敵ルーキーがいるから難しいのかなぁとは思ってます。
目指せ、推しうさ3連覇 笑
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


はい、お知らせ~‼︎

9月4日にプレグラ!TV
女神のアルカディア 公式配信に出演致します。
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


【ニコニコ生放送】
9月4日  開始 20:30~


 初回配信【プレグラ!TV】
女神のアルカディア公式配信【女神通信vol.1】


この放送から、仲川いずみ ではなく名前を改めまして、いづみあめ(@nemuchan_ame)にて出演させて頂きます。
『誰やねんっ』ってならないでね 笑
(●´ー`●)えへへ


ゲームの番組ってやったことないからどんなのか凄く楽しみです‼︎
(●U艸U●)♪



さてさて、今週になりました。
SweetCureの解散ライブのお知らせ


小宮ひなた 生誕祭
~グランド SC ファイナル~

日時 : 2015年9月6日
開場 : 17:00 ・開演 : 17:30
場所 :代アニLIVEステーション

※物販は前物販になります。
販売は17:00~18:30までです。
チェキの撮影は18:50までとさせて頂き、当日渡しはサインのみとさせて頂きます。
(メンバーは17:30からの参加になりますので、チェキ券をご購入になり、列を作ってお待ちください。)

複数枚チェキをご購入の方へ。
ご購入されたチェキは、後日郵送させて頂きますので、500円のご負担と指定の用紙に郵送先の記入をお願い致します。



ラストステージってやつですねー。

今まで、舞台とかも含めてユニットの解散・卒業を 『最後かー。』
って、たくさん思いながらやってきましたけど。

なんだか特別な感じのSCです。

たぶん、館で会ったり、遊びに行ったり、何より長かったからかな⁇ 笑
(。◕ ∀ ◕。)それかー‼︎


あと少し、SCの仲川いずみを楽しんで貰えれば嬉しいなって思います。
一瞬でも見に来てくれたら嬉しいな+
いずみってコールしてくれたら嬉しいな‼︎
コールの仕方とかわかんないかも知れないけど 笑
全力で楽しんでくれたら幸せだな‼︎


では、私は館に行って参ります♪
今日はね。
ラストまでおります‼︎
(●´ー`●)ふふふ


ではでは、またねー♪
( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。