おおくぼこくぼ。のほほん日記。

熊本県宇土市の不動産会社に勤めるオオクボさんの日々の出来事を書いちゃいます☆

もちろん物件紹介もしちゃいますョ(・-・)v

みなさん気軽にコメにプチメメール下さいねはーと

テーマ:

こんにちはぁヾ(@^▽^@)ノ

昨日から、どこも夏休みで3連休ですね≧(´▽`)≦


天気も今日昼から雨雨の予報でしたが・・・

なかなか降りきれず・・・

まずまずの天気ですね(・∀・)


みなさん夏休みはどちらに行かれますか(°∀°)b ?

どこも人・人・人・・・で多そうですが・・・

うちには、もうすぐ3歳の娘がいるのでどこか行きたいなぁにゃって

動物園はてなマーク

遊園地はてなマーク

         ・・・・・暑そう。(;°皿°)。。。



もう最近本当毎日暑いので、みなさんしっかり水分補給しましょうね(o^-')b



あぁ・・・・・・・・・・・。。。

どこ行こうかなぁ・・・リラックマはてな5!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

スミマセン・・・(´・ω・`)なかなか更新できなくて・・・汗


本当忙しい毎日で・・・(´□`。)

最近賃貸がパタパタと決まりだしてきて、契約書を作ったり(・∀・)

システムを入力したり・・・φ(.. )


新人ちゃんも来たので一緒にお仕事頑張ってます(*^-^)b



そういえばニコちゃん熊本県宇土市定府の新築アパートですが、

おかげさまで3LDKの3世帯は予約済みになりました!!

全6世帯で残り2LDKの3世帯のみですにこ

9月中旬入居開始になりますので、是非新築をお探しの方は、

お早めにどうぞ(σ・∀・)σ

お待ちしておりますアオキラ

詳しくは・・・宇土本店0964-22-0815ですでんわ



それにしても、最近の雨って・・集中豪雨ですよね♥akn♥

降ったりやんだり・・・困った雨です。(´д`lll)

みなさんも雨の日は気をつけて下さいねΣ(・ω・ノ)ノ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♥akn♥ですねぇsei

やっと梅雨らしくなってきましたが・・・雨

でも雨雨だと髪はボサボサになるし・・・

子供の送り迎えは濡れるし・・・てるてるぼうず

      あまり家家から出たくない時期ですぼー



さてさて本題ですが・・・

この前1K物件をちょっとキラキラリノベーションキラキラしてみようってなり、

クロスを変えてみたりケアベア パープルキッチンパネルもシックにしてみましたよケアベア ブルー

素敵なモダンな感じになってますにゃ




おおくぼこくぼ。のほほん日記。-キッチン



クロスも・・・



おおくぼこくぼ。のほほん日記。-us

もともと白だったんですが・・・

一面だけ茶色に変えてあんぱんまん本当いい感じに仕上がってますのでwハート☆

是非見に来てくださいねきゃ



お問い合わせは・・・㈱中村不動産開発

             宇土本店ドコモ絵文字0964-22-0815までニコ

   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。