昨日はビットで共演しているグレン先生こと汐崎アイルさん、ひさプーこと佐藤永典さんが出演される舞台、「ロック☆オペラ サイケデリック・ペイン」を観に行かせて頂きました!

{8DB71D3F-15C2-4F87-B2AB-DF2EC541E4AD:01}

皆さんの格好良さが存分にふんだんに詰め込まれた作品でした…!
会場がもはやライブハウスのような盛り上がり!凄かった!!

そして本日。

天てれの隼太が出演した「リチャード2世」を観劇!

{CA915D04-2027-410F-B1A4-58E720C2D2CF:01}

日本人じゃないみたい!w

実は隼太の舞台を観るのは初めて。
いつもとは違う表情で、そこに居たのは「隼太」っていうより「竪山隼太さん」って感じでしたね。
とても迫力のある舞台でした!

2日連続で観劇し、生のお芝居を見られてとてもいい刺激になりました!


asumi