2017年07月16日

BBQ

テーマ:仕事
 
女子会のテーブルドキドキドキドキドキドキ
 
 
{975379DC-F4D6-4B54-93D2-C1BDBAAA9383}
 
 
水前寺清子さん、ピーターさん、くわばたりえさん
 
このメンバーでおわかりかと思いますが
 
『水前寺清子情報館』ですビックリマーク
 
 
 
昨日は生放送のあと
 
懇親会?暑気払い?ということで
 
スタッフさんたちみんなで
 
バーベキュー祭り爆  笑

 
 
 
 
 
スタートした時間はまだ暑くて
 
みんな滝汗滝汗滝汗って感じだったけど
 
日が沈んでからは過ごしやすく
 
屋外バーベキュー最高!キラキラキラキラ
 
 
 
スタッフの皆さんが
 
本業の仕事も忙しい中
 
食材や飲み物など
 
いろいろと準備してくれました。
 
本当に感謝です。
 
ありがとうございます音譜音譜
 
 
 
普段じっくり話せない方々とも
 
いろいろ話せるいい機会になりました。
 
 
来週もみんなで頑張りま~すウシシ
 
 
{D8CFFACF-6DFA-4288-A9B5-A0BFB730599D}
 
 
 
 
夕暮れのお台場。
 
素敵な眺め星
 
 
image
 
 
 
 

 

 

 

 

AD

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

最近暑いから外 気持ちいいよね~ 本州より涼しいはずの北海道 沖縄より暑い地域もあり 本州からの旅行者にはちょっと気の毒

18 ■子供の頃…。

子供の頃以来、BBQしてないなぁ(;^_^A
今夜はBBQじゃないけど焼肉です!!

17 ■ピーターさん名古屋に来てましたね。

確か東海テレビのスタイルプラスにピーターさん出演してましたよ。

16 ■無題

最高ですね。
お台場の眺め。

それにしてもBBQは暑かったでしょ??

今BBQば流行りですね。

手軽でいいけど面倒だし

今の時期暑いから苦手だな。

15 ■こんばんは

今度うちの会社の人達とBBQやりましょう (笑)

14 ■有紀さん! こんばんは!


暑い中
お疲れ様です
と、
言おうと思いましたが
楽しそうですね!

良かった!  

PS
アイス情報♪♪♪

Glicoパナップ、大人のメロンを食べてみたくて
買いに行ったら売ってなかった・・・

「国産 白桃」というのあったのですが
パナップはグレープしか美味しくないんだよなぁ・・・
桃はクリームに負けるんだよなぁ・・・   ムニャムニャ
と、
思いながら買いました

ビックリ!
桃のフレーバーがしっかりで
美味しかったです!
お試しあれ♪

それと
高級パナップが6種類出ているの知っていますか?

「マスカット」食べたい♪

500円!

13 ■無題

ふ~機種変更したぜ(´▽`)ノ。暑さマックス。使い方よくわからん。

12 ■無題

楽しそうなBBQですね~♪
(・∀・)

この位の年齢になってからのBBQって
のほほんとしてて楽しそう。
(  ̄▽ ̄)

それにしても、大所帯になりましたねー☆
(*´艸`*)

11 ■明日は海の日


焼くほどに仲良くなれるバーベキュー

暑い夏にはバーベキューですね。

10 ■無題

イイね。。。。。アキさん(・o・)

僕のほうは……+お仕事…+です★

___アキさんも__毎朝〃毎朝〃

頑張ってたんだから。。。。子育て楽しンだり/

プライベート楽しんだり来て下さい★

9 ■無題

バーベキューしたいなぁ(^○^)

8 ■無題

昨日は昼まで、お台場。夢大陸開幕でした。スケジュール都合で難しいかもしれませんよ。

7 ■無題

スタッフの連帯感は、バッチリですね。

6 ■明るくなったね!

バーベーキュー祭り
楽しんでよかったです♪

5 ■こんにち山葵

中田、バーベキュー祭りは楽しそうですね。

4 ■(●^-^)/”

いぃ~場所!で

BBQしたじゃ~

なぃかぁ~

絶景だ!

コリャ~

(^з^)/”

3 ■感謝

おはようございます。

いつもありがとうございます。

みんなでバーベキューいいですね。

楽しそうですね。有紀さん・・・・

2 ■バーベキュー

とっても楽しかったようでよかったですね(^o^)

これからも皆さんと仲良く頑張ってください♪

1 ■絵画のようです

美しい… 楽しい思い出になりましたね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース