2017年07月13日

おうちへ遊びに

テーマ:baby

 

先日、久しぶりに

 

杉崎美香ちゃんのお宅へ

 

お邪魔しました。

 

 

 

 

 

ついこの間も外でランチをしたんだけど

 

そのときは子供たちが落ち着かなくて

 

2人ともグズりがちだったので

 

急いでご飯を食べて

 

じゃあ、またねっ!

 

ってな感じで早めに解散。

 

 

今回はおうちということもあって

 

2人ともご機嫌!赤ちゃん赤ちゃん

 

よかった~。

 

 

息子くんのおもちゃを貸してもらったり

 

絵本を見せてもらったり。

 

他の子のおうちへ行くと

 

うちにはないものがたくさんあって

 

新鮮みたい。

 

息子くんよ、ありがとうラブラブ

 

 

 

今どんなものを食べている?

 

うまく歯磨きできている?

 

寝るときはどうしている?

 

外出はどんなところへ連れて行く?

 

保育園はどうする?

 

 

などなど

 

今回もお互いに情報交換できました。

 

 

子供の成長とともに

 

次から次へと新しいことが出てくるので

 

気軽に聞ける友達がいるのは嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

サイケな御召し物ですな~ 

認定こども園にせよ 幼稚園せよ 忙しくなるよ~ 親子遠足 運動会 お遊戯会 お母さんやお父さんのお手伝いがないと 先生だけでは無理だからね~ ガンバー

14 ■有紀さん! こんばんは!


良かったですね!

杉崎さんのお宅には男の子用のおもちゃがあって
きっとお嬢様はいつもと違うおもちゃが新鮮に見えるのでしょうね
どんな反応だったのかな?
なんか想像するだけで楽しそうです♪

???が並ぶとこっちまで気になるわ~(笑)
なにか進展ありましたら教えてください

PS
今朝、寝坊してテレビつけたらOha!4のエンディングで
後藤さんがスマホの写真データ数百枚が消えてしまったと嘆いていらして
みなさんバックアップとりましょうと呼びかけていました
有紀さんも大切な写真はバックアップとりましょう!

13 ■無題

おやすみー、んじゃ!

12 ■安心です(^-^)

チビちゃん達は元気ですくすくですね(^-^)

少しずつお母さんの事がわかって来てくれて良かったです(^-^)

美香お母さんんも元気なので嬉しいです(^-^)

11 ■(●^-^)/”

美香ちゃん家!

行ったのかぁ~

美香ちゃん

八重歯がかわぃぃ!

2人とも美人ママで

略して美ママ!だ

(^з^)/”

10 ■ご機嫌二人


こっそりと情報交換子供らも

大人にとってもよそのお家は新鮮ですよね。

9 ■感謝

おはようございます。

いつもありがとうございます。

仲間がいつまでもいるのはいいですね。

有紀さんの人柄ですね。

いつも応援しています。

8 ■おはようございます。

中田さんおはようございます。美香ちゃんのお宅に行ったんですね。2人ともご機嫌で良かったですね。

7 ■無題

杉崎さんちの子供さんも女の子??

二人とも楽しそー。幸せそーで

いいですね。

6 ■無題

友達との情報交換は、とても尊いものだと思います。

5 ■こんばんは(゚▽゚)/

持つべきモノはママ友ですね!!

4 ■有紀ちゃん♪

せやなぁ♪

ベビーラッシュやったから
色々たすかるなぁ♪

(^_^)

先輩でもある

静佳ちゃん♪



強い見方やなぁ♪

(^_^)

3 ■持つべきものは!!

しかし…男の子も欲しくなったりして…!?

2 ■有紀さんと美香さん

有紀さんと美香さん、どちらのお子さんも大きくなりましたね(^o^)

これからもの成長が楽しみです♪

1 ■無題

情報交換できて良かったね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース