2017年07月17日

扇風機

テーマ:baby

 

毎日毎日、暑いですねとける~*

 

昼間はとてもじゃないけど

 

外出できないなぁと思ったら

 

夜も暑いショック

 

 

部屋の中もムシムシ。

 

こうなるともう

 

冷房や扇風機が欠かせません。

 

 

とくに子供は体温が高いので

 

部屋の温度管理や

 

外出時の暑さ対策、水分補給など

 

いろいろ気を付けています。

 

 

 

うちの扇風機

 

「ベビー」という

 

優しい風量があるんですが

 

 

 

 

私は気付きましたよビックリマーク

 

 

強、中、ときてるから

 

これってつまり

 

「弱」ってこと!笑

 

 

「弱」と表示するより「ベビー」の方が

 

売れるのかしら。

 

なんだか優しそうだもんね。

 

赤ちゃんのいるママたちは買っちゃいそう笑う

 

 

 

娘はお昼寝のとき

 

扇風機の風が気持ちいいみたいで

 

スヤスヤスヤ~と

 

2~3時間くらい寝てしまいます。

 

寝すぎだろ~~あせる

 

と思いつつ

 

とても気持ちよさそうなので

 

起こせずにいますahaha;*

 

 

 

それにしても

 

本当に参る暑さだわ・・・あっつー暑い

 

皆さんもお気を付けくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

23 ■いいですね✨✨✨



中田 有紀様✨✨✨


なう✨✨✨✨✨✨いいねっ✨✨✨✨✨

22 ■有紀ちゃん♪

ふふ♪

いやらしいなぁ~☆

ええがなぁ♪

商売上手ってことで♪

(^_^)

21 ■扇風機

僕は扇風機とエアコンをかならず併用する
エアコンの設定は26度ぐらいかな
扇風機は弱
併用すると気持ちがいいのに、する人はあまりいないみたいだ
電気代もエアコンだけよりお得です
エアコンだけだと26度だと暑いでしょ

20 ■有紀さん! こんばんは!


暑いっすな~
自分も扇風機大好きです!
今も扇風機の前に居ます

遊んできたけど暑くてヘロヘロです↘

エアコンもいいけど、エアコンがない場所とのギャップが苦手で
特に夏は・・・

「ベビー」 ホントだね・・・
弱ないね・・・?
なんか「ベビー」って弱より優しそうな感じがするけどなぁ

多分メーカーさんが「弱」入れ忘れたまま作っちゃったんだよ
んで、しょうがねぇ売っちゃおうってなった・・・?

お嬢様、お昼寝3時間ですか・・・   
よっぽど快適な環境なんでしょうね
超うらやまし~わ~(笑)

エアコンの空気は乾燥してて冷たいから
寝ているお嬢には首振りモードにしてあげくださいね

有紀さんこそお嬢に気を取られ過ぎて
体調を崩さないよう気をつけて下さい!

では
おやすみなさいまし・・・

19 ■熱帯夜

お子さんや高齢者のいるご家庭は…
適切な室温管理が欠かせませんね。

僕は冷房が好きではないので、扇風機が主役です。
扇風機で空気を循環させることは、風水的にも良いらしいですよ。
電気代もお得ですし(笑)


今日、気になるニュースがありました。
昨夜、殺虫剤がロウソクの火に引火して…
一人暮しのお年寄りがケガをされたそうです。
熱帯夜にロウソク?
どうやら、電気が止まっていたようです。
電気代を払えなかったのでしょうか?
この猛暑に、冷房も扇風機も利用できないとなると…
高齢者は命の危険を伴います。
一人暮しのお年寄りなど、サポートが必要かもしれませんね。


連日の猛暑で、体力も消耗しがちです。
睡眠、水分、栄養をたっぷり補充して…
健やかに過ごしたいものですね。
うなぎでも食べて、精をつけましょう。
(^-^)

18 ■扇風機? いえいえ旋風機です!

| ○ リズム |
|       |    _______
| ● (°ω°) |   /       \
|   小泉  |  | 我が家の旋風機は |
|       |  | こんな感じです! |
| ○ 中   |   \_ _____/
|       |     |/
| ○ 弱   |   (^ω^)   (°ω°;≡ °Д°;)ドンダケ~!!!!!

(※小泉首相=郵政民営化=旋風を巻き起こす)




トランプ旋風機、近日発売!!

☆つづく☆

17 ■無題

猛暑日の中 幼稚園のお泊まり会撮影行ってきた エアコンなんてないから 扇風機なんだけど 何故か扇風機の風が冷たい よく見ると ペットボトルに水を入れ凍らせた物が2本紐で結んで羽根の後に掛けてある 気が向いたら試してみては

16 ■暑い中

帰るか、、ニャンコ達が待ってるし、、、雨全然降らないじゃない、だからお土産の猫じゃらしの葉っぱがだんだん乾いてきちゃってって、、、だと言って柔らかいの見つけて帰らないと「おにーちゃん 葉っぱは? 葉っぱは?」って催促されちゃうし、、、

今晩にゃ 姉様あ
暑いけど赤さんも元気?
さ、明日からはまた配達の仕事だし、、ま、ほとんど車に乗ってるのでエアコンで涼しいし、それほど苦じゃないです

ほいじゃ 姉様 次は、、土曜だね
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

15 ■赤ちゃん

寝る子は育つなので、いいのではないでしょうか。

14 ■無題

地球温暖化の影響もあるのかとも思いますが、数十年前には考えられない暑さですよね。

13 ■ベビー!?

そんな扇風機見たことないなー、、日本メーカー?

今日にゃ 姉様あ 土ぶりぃ
名古屋に行ってるのかな? 1時台に出て来ちゃったから解んないや、、ま、念のため予約はして来ました

うへーー、、ずーーっと暑いね、、湿度が低ければそんなんでもないんだけどねー、、一昨日ぐらいで十分扇風機で耐えられる、、覚えてる?一昨日、、、
お茶々はあまりの暑さで風呂場のタイルの上で寝てました「そこ涼しい?お茶は賢いねー」って言ったら「フンフン」って自慢げな顔してたよ
あ、文化放送で今キンチョウのラジオCMが、「ワンプッシュ!ワンプッシュ!」

また来る ねこ

12 ■睡眠

日本人の平均睡眠時間は短いそうです
8時間ぐらい寝るのがいいみたい
アインシュタインは10時間でした
短いとアルツハイマーになりやすいそうですよ

11 ■無題

素晴らしい機能が付いてますね‼︎

10 ■おはようございます。

中田さんおはようございます。最近は暑いですね。扇風機よりクーラーを使用しています。

9 ■感謝

おはようございます。

いつもありがとうございます。

暑さ対策も大変ですね。

有紀さん・・・・

8 ■無題

ベビーのネーミングセンスは、流石ですよね♪

(  ̄▽ ̄) これは売れるわ☆ 優しい風のイメージしますし。


関東の梅雨明けは、例年通り、お盆過ぎの
7月20日~7月25日なので、今週~来週辺りかと思います。

そして、暑い夏が到来ですね。(;´д`)アチアチ……。
気になっているのが【水不足】問題。
各地域の各家庭が、節水を心掛けないと
今年の夏は、苦労しそうな気がしますね。 (*_*) アイス売れそう。

7 ■お昼寝


快眠へベビーを誘う扇風機

赤ちゃんがいなくても買っちゃいそうです、ベビー。

6 ■毎日暑い(;´д`)

子供さんの熱中症気をつけてください!!

5 ■無題

今の扇風機って「ベビー」って
ついてるんだ。そりゃ子供いる人は
買うわ。

ベビーじゃなくて「ヘビー」だったら
大変だ(笑) すっごいヘビーな風が
来たりして

4 ■扇風機

最近の扇風機、ベビーという表示もあるんですか♪

小さなお子さんでも安心ですね(^-^)

毎日暑い日が続いてますが、熱中症には本当に気をつけてください。

3 ■(●^-^)/”

そぅ~なんだょ!

暑ぃんだょ~

梅雨明けたな!

コリャ~

(^з^)/”

2 ■クールビューティーさんも。

暑さにやられる(笑)

1 ■サラリーマンNEO大好き

お疲れ様ですm(_ _)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース