2017年04月22日

新番組のお知らせ!

テーマ:仕事
 
4/29(土)スタートの新番組ビックリマーク
 
 
『水前寺清子情報館』
 
毎週土曜 13:00~14:55
 
BSフジ
 
 
およそ2時間の生放送です。
 
 
出演者はコチラ↓☆
 
総合司会、水前寺清子さん
 
コメンテーター、ピーターさん
 
コーナーMC、くわばたりえさん
 
進行、私。
 
 
おわかりだと思いますが
 
とっても賑やかなメンバー!爆  笑キラキラ
 
楽しい番組になりそうです音譜音譜
 
 
 
番組内容は
 
「見て一緒に学ぶ、女性のためのカルチャースクール」
 
というテーマで
 
例えば、趣味、健康、グルメなど
 
暮らしに役立つ情報をお届します。
 
 
「女性のための」とありますが
 
もちろん男性視聴者も大歓迎ですよウインク
 
 
 
一昨日、記者発表がありました↓☆
 
 
{11F2DA63-F730-4DD3-970E-7D7CD1AEB87B}
 
 
BSフジのキャラクター、ウメちゃんも
 
駆けつけてくれました。
 
 
水前寺さんとピーターさんが元気すぎて
 
この記者発表の場でも
 
2人のおしゃべりが止まらない止まらない!あせるあせる
 
番組でもこんな調子で喋り倒しそう!笑
 
 
2時間の生放送なのに
 
きちんと番組を進行できるのか
 
今からちょっぴり不安だわ~ぇ
 
なーんてねべーっだ!
 
 
土曜の午後が素敵な時間になるように
 
出演者、スタッフ一同
 
力を合わせて頑張りますので
 
『水前寺清子情報館』(4/29スタート!)を
 
よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

豪華なメンバーですね。

(^^)v

18 ■新番組、必ず観ますっ!!

中田さん、こんばんは!
先週もお仕事や子育て
おつかれさまでした!!
o(^-^)o

おおー!
新番組が始まるんですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆
とか言って
つい今さっき
録画予約をセットしたわたくし。(笑)
( ̄ー ̄)v 「ふふっ♪」

いやー、
それにしても
ホントににぎやかで、
とても明るい雰囲気の
いい番組になりそうですね!
☆-( ^-゚)v

男性視聴者も大歓迎してくださると
とてもうれしいです!
(ノДT) 「ありがとうございます~!」

ん?
(^~^ )

『2時間の生放送なのに・・・』
ですって??
(^~^ )

またまた~!!
(-^□^-)

一般視聴者の自分ですら
そう思うのですから、
中田さんのお知り合いの方たちが
このブログをもし読まれていたら
きっとみなさんも

またまたー!!
そんなこと言って~!!!
(-^□^-)

っと、
突っ込みを入れてらっしゃる
ことでしょう~。(笑)
o(^-^)o


とにかく、
新番組、
楽しみにしております!
o(^▽^)o

お体に気をつけながら
がんばってください☆
☆-( ^-゚)v

それでは、
今週もよい日々を☆
ヾ( ´ー`)


p.s.

水前寺さんと聞いて
ドラマ『ありがとう』を
思い出したわたくし。
(↑最近BSで再放送してました(←今もやってるかも?)からね。 )

小学生の時には
主題歌をよく口ずさんだりもしていました~。
(-^□^-) 「さわやかに~♪こいをして~♪♪」

ちなみに
いつごろ放送していたのかな?と、
気になり、今調べてみましたら
1973年とか、そのあたりだった
ということが
判明してビックリ!
\(゜□゜)/
俺その頃はまだ生まれてなーい!!
なのになんで知ってる?!
(=◇=;)

まさか!
俺、ホントは70歳とか??
(;^ω^A

あ、、
( ̄ー ̄)

子どもの頃に
おふくろと一緒に
再放送で観ただけか。(笑)
( ̄ー ̄)

17 ■ぐるぐるぐるーー で乙ちゃん大ピンチ!!

金曜日、いつものように8時に起きて、まずニャンコ達にご飯をあげて乙も「バクバクバクー」って食べて、いつものようにお茶々の分も横取りして元気だったんです、、でおは4の録画を見ながら食パンを食べてると、乙が急に鳴き出して、いつもはハスキー声でほとんど鳴けないのに大声で「にゃーにゃー」何かに怯えるように、、「どうした?」って見ると体が痙攣してるようで、、それからは大慌て、、、顔見ると一つしかない瞳が眼振っていうの?してて、目を回してるのは解ったんだけど、どうする事もできず、、とにかく病院へ急行しました、、先生に聞くと年寄りの犬猫ではたまに三半規管が異常になることがあるそうで、、乙は子猫だけど、とにかく三半規管用の注射をしてもらいました、、治療を終え会計を待ってるうちに眼振も治まり普通に戻ったようです、、、一つしかない目も原因かなと言われました、、3D補正するのに体に負担になってるのかもね、、後最近の咳とくしゃみも三半規管に影響がとも、、鼻と耳とかは繋がってるって言うもんね、、、で、その後は何事もなく日曜まで過ごしてます、、「あんた金曜に病院行ったの覚えてるの?」って聴いてもいつもの様に「わちゃちゃー」遊びで、、まあホッとしてます、、こんな書き方しましたが車で病院まで行く間、もう立てないんじゃないかとか、もっと最悪の事も過ぎりましたよ、、、

夕方にゃお 姉様あ 先週の日ぶりぃ
今日は春らしい陽気になりましたねー

前文がちょい長なので、一回入れて
また来る ねこ

16 ■カバヤトランスフォーマーガムのコンボイは、新番組観ながら作っても楽しぴあそらぁ~♪

あぁ~どうもぉ~、おこんにちわぁ~なり♪いやぁ~♪アイスクリームですなぁ~!よくお腹壊しませんねぇ~!?別腹と言うやつですかぁ~?
銀だら!解る♪美味しいんだよねぇ~!銀だらお弁当が出てきた日にはぁ~、今でも軽く3つはいけるねぇ~~!!♪♪・・・?
BSじゃぁ~観れませんなぁ~!
ただぁ~、そのメンバーを見てぇ~、何となく解る事はぁ~・・・・・生放送中ずぅ~~~っと、喋っているんだろうなぁ~!!っと、懸念しているオハ男でありますぅ~~♪♪
また来週ぅ~~♪♪♪

15 ■有紀さん! こんばんは!


ちぇっ・・・
見れないときにこんなに大々的な告知されると・・・ (笑)

頑張ってくださいね!

14 ■。。。

新番組頑張って下さいね!
観たいなー。

いつも遠くで応援してるよ^ ^

13 ■無題

二時間生放送って 結構大変でしょう頑張ってね~

テレビ無いから見ないけど

水前寺清子って久々に聞いた 子供の頃 母がドラマ見てたから覚えてる 女性のため・・・ピーターさんって唯一の男だけど 溶け込んでいるね  

12 ■無題

おやすみー、んじゃ!

11 ■無題

2時間の生放送は大変だと思いますが、持ち前のファイトで頑張って下さい。

10 ■無題

頑張ってくださいねp(^_^)q

9 ■感謝

おはようございます。

いつもありがとうございます。

新番組は楽しみですね・・・

拝見させていただきますね。

いつも応援していますよ。

頑張って下さいね。

8 ■喋り倒し


お元気な四人に会える土曜午後

どんな番組になるか楽しみです。

7 ■無題

このメンバー、誰が決めるのですか?
面白そうなキャラの方ばっかりで
何か進行中に脱線しそう。
進行係の中田さん、大変そう
でもベテランだから大丈夫ですよね。

6 ■☆祝新番組☆

おめでとうございます(*^▽^)/

5 ■(●^-^)/”

賑やかな人ばっかだね~

BS見れなぃゃ~

残念!

(^з^)/”

4 ■進行 私。

大賑わいの面々!! まとめ役のあきさんは大変です!!

3 ■☆

あき姉さんの隣のウメちゃんめちゃ気になる(笑)
(=^ェ^=)U^ェ^U

2 ■ほー!!!

頑張ってくださいね!!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ンニャε(^ɤ^)З

1 ■新番組

有紀さん、明日からチータが司会の番組に出るんですね♪

楽しみにしてます(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み