2017年04月20日

銀ブラ

テーマ:

 

昨日は友人たちとランチのあと

 

ベビコと2人で銀ブラキラキラ

 

 

銀座三越の9階に

 

子連れに優しいエリアがあるというので

 

ちょっと休憩するために

 

行ってみました。

 

 

レストランやカフェ、テラスもあって

 

ベビーカーでも行きやすいですよ。

 

 

「みのりカフェ」でジェラートを買って

 

テラスで日向ぼっこしながら

 

食べようと思ったんですが・・・

 

 

 

 

昨日は暖かくて陽射しもあったので

 

座る場所を探している間にも

 

ジェラートが溶ける溶けるあせる

 

 

でも気持ちのいい一日でした照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■中田様✨✨✨



中田 様✨✨✨


奥様の顔ですね✨✨✨✨✨

21 ■☆

ベビコも銀ブラデビューですね♪
(=^ェ^=)U^ェ^U

20 ■おぉ!

銀座にいたんですね。

偶然にも昨日夕方ぐらいまで僕も銀座にいて三越の向かいの GINZA PLACE でカメラいじったりオーディオいじったりしていました。あと、アップルストアの偵察も(笑)。

奇遇だ!

19 ■無題

おやすみー、んじゃ!

18 ■おはようございます

銀座のホコ天ど真ん中で
四股を踏んでいる
お相撲さんを見かけました。

中国人観光客やら珍しがって
人だかりができて
ストロボフラッシュの嵐。
いいもの見たと思ったんじゃないすか?

17 ■おはようございます。

中田さんおはようございます。銀ブラってどういう意味か知っていますか?銀座でブラブラする事?それは違います。正解は銀座でブラジル珈琲を飲むことが正しいことです。知っていましたか?

16 ■感謝

おはようございます。

いつもありがとうございます。

いい体験をされましたね。

15 ■有紀さん! おはようございます!


よかったね♪

アイス好きですね~(笑)
お嬢様は有紀さんがアイス食べてる時
アイス好き遺伝子が発動して
「あたいにもちょ~だい」ってならないの?

ということで、アイス情報!(笑)

「メゾンカイザープレゼンツ ハーゲンダッツベーカリー」を
4月19日から5月9日の期間限定で、
「メゾンカイザーカフェ丸の内店」内にオープン
だそうです。
写真がめっちゃ美味しそうでした♪
銀座からまあまあ近いけど駅の反対側だし、
お嬢と一緒だとちょっと大変かな?

それと、ちょっと古い記事でハーゲンダッツの期間限定ミニカップで
「トリプルショコラ」というのが出ていて、
これにも「ホワイトチョコレートアイスクリーム」が使われているそうです。
知らなかった・・・  こんなの売ってたかな?
有紀さん知ってた?
どちらも「VOGUE」のサイトで見つけました。

最後は昨日オープンのG SIX
京都の辻利がお店を出して
濃い~抹茶ソフト出してるらしいです。

以上で~す(笑)

PS
メッセージボード見てビックリ!
BSフジか~・・・
BSは有紀さんが出なくなったし、誰も見ないし困らないしで
去年解約してしまった・・・  
どうしよう・・・

14 ■無題

銀ブラは、さぞかし楽しかったでしょうね。

13 ■無題

いいですね。
ベビ子ちゃんと銀ブラ
まったりとした時間も必要ですから。

12 ■。。。

銀座でジェラートに日向ぼっこいいですね。
あったか日和でなによりでした。
じゃまたブログ更新待ってまーす^ ^
楽しみだなー^ ^

11 ■無題

銀ブラ…がぁ~(^-^)/
銀ダラ?西京焼き…めよねぇ(笑)

へばねぇ~♪

10 ■有紀さんこんばんは。

ベビ子さんと2人で銀ブラ羨ましいですよ。

9 ■銀ブラ

有紀さん、「銀ブラ」の本来の意味は、銀座でブラジルコーヒーを飲むことでした。いまどき、ブラジルコーヒーと言われてもねぇ‥‥

8 ■ジェラート

ジェラートいいなぁ(^^)
おいしそう(^Q^)

7 ■無題

私も知らなかったのですが「銀ブラ」の由来は「銀座でブラックコーヒーを飲む」って事らしいですね。

6 ■テラスガーデン


ジェラートと一緒に溶ける日向ぼっこ

暖かくなってきましたね。夏はすぐそこ。

5 ■無題

銀ブラしたいなぁ(^○^)

4 ■無題

銀ブラしたのだったら、
銀座シックスに行かれたのかと思いました。
(・∀・)♪

3 ■(●^-^)/”

昨日は

暖かくて

ジェラート日和!

だったんだょ~

今日は

パルム3個と

ガリマン3個で

6個アイス食ったょ~゚

(^з^)/”

2 ■銀ブラ

有紀さん、お子さんと銀座行きましたか♪

お子さん連れにも優しいエリアがあるのはいいですね(^o^)

今日オープンしたGINZA SIXも凄い行列だったそうですが、有紀さんもいつかは行ってみたい!?

1 ■無題

銀ブラいいですね。新しいスポットも出来ましたね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み