2017年03月20日

8人だよ!全員集合

テーマ:ブログ

前々から約束していた

夢のランチ会ドキドキ


{BF911564-7BD3-495F-9696-CEA1A66FDEC2}


ちかちゃん、みかちゃん、けいちゃん!

ほぼ同じ時期にママになったセントのメンバーと

子連れで大集合です。



みんな変わらず美しく

そこに逞しさが加わって

最強って感じでした!笑




うちの子が一番お姉さんで

つかまり立ち、伝い歩きが出来るので

テーブルの上のものを全部触りたがり

おちおち食べてもいられませんあせる


おとなしく膝の上に座っている他の子たちを見ると

この頃はよかったな〜

なんて思ってしまいますが

その時その時で大変なことってありますもんね。



ちかちゃんベビーはとっても集中力があり

一つのおもちゃでずっと遊んで

いい子にしていました。


みかちゃんベビーは唯一の男の子で

身体もガッシリ、風格もドッシリ。

すでに頼り甲斐がありそう!

誰かが腕枕してほしい〜とか言ってたな。笑


けいちゃんベビーは目ヂカラがすごい!目

大きな瞳で瞬きもせずまっすぐに見つめてくるので

私、ロックオンされた獲物のように

固まってしまいました。笑



これからみんな

どんな風に成長していくのかな。

楽しみ楽しみ照れ








AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

桜が開花しましたね。

33 ■感謝

おはようございます。

いつもありがとうございます。

子供の成長が楽しみですね。

応援していますよ。

32 ■こんばんは(^-^)

元気にしとうね?

東京では桜が咲いたらしいやん(^-^)びっくりしたバイ!

なんで博多より北の東京で桜が咲くとかいな?あんまり納得出来んとばってんね~(笑)

やっぱ東京に行って見てみらなわからん(^-^)桜はやっぱ福岡城のが綺麗と思うとばってん。

ばってん博多弁がわかりんしゃ~やろかねぇ。

そうやった(^-^)今日は大濠が勝ったけん嬉しいけんコメントばね(^-^)v

あきさん、家族皆さんで博多に遊びにきんしゃいね(^-^)

お仕事はぼちぼちお互いに頑張りましょう(^-^)v

31 ■消えた第三次ベビーブーム

子供の成長って、早いですよね~
オムツをしてた赤ちゃんが…
20年もしないうちに、自動車を運転しちゃうんですから(笑)
つくづく、人間って、凄いです(^-^)


タイトル(全員集合)、懐かしいです。
小学生の頃、公開生放送を観に行ったことがあります。
先日、ドリフターズのメンバーが再結集してましたね。

宿題やれよ~
また来週!(^o^)/~~

30 ■コメント

がんばれセントフォース!

29 ■☆

セントのメンバー子宝に恵まれましたね♪

(^-^)U^ェ^U

28 ■有紀ちゃん♪

ふふ♪

せやなぁ♪

どんな
立派な大人になることやら♪

(^_^)

27 ■無題

日本の未来は、ベビちゃん達にかかっています!すくすく育ってね。

26 ■春が来た‼︎

いやぁ~こんなに揃っちゃうと、凄い華がありますわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
まるでいっぺんに春が来た感じじゃね(^^)

今後のベビコちゃんと同い年のみんなの成長が楽しみです(o^^o)

有紀さんも、楽しい時間を過ごせたみたいで何よりです。

25 ■おはようございます。

中田さんおはようございます。ちかちゃん、みかちゃん、けいちゃんと一緒にランチ会したんですね。ほぼ年も同じ位ですね。これからの成長が楽しみですね。

24 ■感謝

おはようございます。

いつもありがとうございます。

楽しいランチいいですね。

23 ■日々成長8人集合

今晩は有紀姐さん御機嫌如何お過ごしですか?ご息女ご子息とともに日々体験経験失敗成功し親も學び成長ですね、日々の変化成長待ち遠しく嬉しく愛しいですね。

22 ■無題

連休は、アイスホッケーの試合を見に行ってきました。
まさに氷上の格闘技、見ていて熱く燃えますね!!!

21 ■久しぶりに皆さんの姿を拝見しました。

日本の国にとって大切な子供達ですからね。
若年層の減少が著しい日本ですから余裕があれば2人、3人とお子様が増えると良いですね。

20 ■有紀さん! こんばんは!


そうでしたか!
お嬢様はもう立ってる頃だけどなぁ・・・ 
と、思っていたので良かったです
しばらく目が離せない状況が続きますね
熱いものと危険な物に注意、外では目を離さないですよね!
お嬢がどんなお姉さんになるか楽しみです
コツコツ気を付けながらがんばってください


ゴゴスマお疲れさまでした!
今日初めてLIVEで見ました!
部屋の片付けをしながら見ていたのですが
あまり写らない有紀さんがいつ写るのかと画面の雰囲気が変わる度
激しく首を振ってチェックしながら見ました(笑)
こういうときは右目と左目が別々に動けばいいのに(笑)

東京でも桜が咲き始めたようで
今日も春らしいお衣裳お似合いでした♪

来週も楽しみにしています!

19 ■無題

成長が楽しみですね(^○^)

18 ■無題

みんな同じ時期にやってたんだな~( ´△`)

17 ■無題

ゴゴスマお疲れ様です。

久々に仕事が早く終わったから拝見できました。

やっぱり、ステキです。

豊洲はどぉーなるのやら?

16 ■無題

ママ会でもあり、ベビちゃん会でもありますね♪

(๑¯ω¯๑)ベビベビ☆

15 ■1歳?

赤さん1歳になった? 来月かな、、誕生日、、、

今晩にゃ 姉やん
前回のと跨いでまた同じような内容で書いちゃったよん
最近は出て来なかったり、時間がかかったりなんだもの

さ、ニャンコ達が腹空かしてるから帰らねば

ほいじゃ 次は 土曜日ねー
さよなライオン!!

14 ■子連れ美女


四美女が今は八人ランチ会

さぞかし賑やかだったことでしょうね。

13 ■こんばんは(^-^)

皆さん元気で安心です(^-^)v

それぞれチビちゃんも一緒で幸せですね(^-^)/

あきベビちゃんがいちばんお姉さんはお母さんと一緒ですね(^-^)もうお母さんに似て来たかな(笑)

皆さん仕事と家族の両立は大変だけれどいつまでも自然体の仲良しが出来れば良いですね(^-^)

また夢の仲良し8人組楽しみですね(^-^)v

明日は我が母校が甲子園で久しぶりに頑張ります♪勝ったら久しぶりに博多よかばい食品から応援コメントを贈りますよ(笑)


季節の変わり目なので体調しっかりです(^-^)

もうすぐ春です♪

お互いに笑顔でぼちぼち頑張りましょうね(^-^)

12 ■みんな…

いやいやいやいや、お母さんになっても全然変わらない美しさですねぇ。(^ ^)

11 ■無題

おやすみー、んじゃ!

10 ■ありがとうございます。


Oha4!

8人のベストショットをありがとうございます。

ありがたやありがたや!

これからもよろしくお願いいたします。

私の孫も1か月と18日。

元気に育っています。

とっても幸せじゃん!

           by:きんきぼじいじ(^0_0^)

9 ■ほー(o^^o)

良かったですねー(^ω^)
皆様可愛らしいんでしょうねー!!(o^^o)
ママちゃん達も皆様ステキで可愛らしい(^_−)−☆
体調に気をつけて楽しんで下さいねぇー(╹◡╹)

8 ■もう帰ってきたの?

新幹線は速いっすねー

夕方にゃ 姉やん
今日はまた昨日より暖かくなりましたねー
桜が咲き始めたとこもあるとか、、うちの庭はハナニラが昨日は2輪、、今日は5輪に増えてましたよお
白タンポポも3輪かな、、あと綿毛つけてるのが2つ
来週末は花桃(ハニャモモ)でも見に行こうかなー、、桜も少し見られるかもだし

また来る ねこ

7 ■こんにちは(*°∇°*)ノ

ゴゴスマお疲れ様でした!!(^^)

6 ■8人

有紀さん、美香さん、チカちゃん、恵ちゃん、

皆ママになっちゃいましたね(^o^)

お子さんたちの成長はもちろん、ママさんたちの成長ぶりも楽しみにしてます♪

5 ■無題

素敵なランチですネ♪
(⌒▽⌒)

4 ■(●^-^)/”

美ママだょ!

全員集合!だょ~゚

有紀ベィベ~は

高速ハイハイ!は

卒業しちったのかなぁ~

高速ハイハイ!

見たかったなぁ~゚

(^з^)/”

3 ■すごいメンバー!!

参加したかった…

2 ■愛しの有紀さん!

い~~~っばん
綺麗ですよ!
あきさん!
美しいです!!!

1 ■無題

夢のランチ会、良かったですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み