2017年03月13日

今日は仕事

テーマ:仕事

『ゴゴスマ』3月の出演予定は

3/13(月)、20(月)、27(月)、28(火)

です。


今日は2週間ぶりの名古屋。

2週間あくと久しぶりに感じますね。


{50EC11E2-016B-4437-9F2A-187534B850CA}









AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■。。。

名古屋でのご活躍、いつも拝見しております。。、、
私も変わらず自身名古屋で現在頑張っております。。。
名古屋は慣れましたか?
来週のゴゴスマ楽しみにしております。。。

33 ■もう東京に戻ってきた?

新幹線は早いからねー、、味噌カツにパクついててまだ名古屋とかねー
勇姿は録画で帰ったら見るねー

今日にゃ 姉やん
昨日よりまた暖かく、桜も咲いてるとこも出て来てる様です
うちの庭は昨日はハナニラ2輪(って昨日書いたのに、、、)今日は5輪に増えました
来週末は花桃でも見に行きますか、、桜もちょい咲きそうだし、、、

早く赤さんのとこ帰ってあげなねー

また来る ねこ

32 ■今週もファイト‼

中田さん、こんにちは!
先週もおつかれさまでした❗
( ^ω^ )

今日は20日、
ということはゴゴスマですね?


がんばってくださいね。
(* ^ー゜)ノ


それでは!
( ´ ▽ ` )ノ

31 ■今日は良いお天気です

おはようございます。いつもお疲れ様です。
落ち着いた時にいつでも良いですから、ブログを更新すれば良いですよ。

30 ■乙姫

甘えん坊の乙ちゃん
日曜から甘さの度が増して、、、
いつも膝の上で寝るんだけど、上を向いて一つしかない目でコイトの顔を見ます、、コイトが下向いて見つめ合うと手を伸ばして顎とかほっぺを優しく触ります、、慰めてくれるよう、、いつもは丸まって寝るだけなのに、、、日曜、キラの訃報を聞いてからコイトは気落ちしてて、、それが分かるんですかね、、、だとするととっても優しい子だね、、いつもは一日中腹空かしてるだけなのにね、、、

今日にゃ 姉さん 日ぶりぃ
春を感じる暖かさで、、、
姉さんは墓参り行くの? コイトは桜が咲いてからにしようかと、、、
来週には開花するんですかねー
あ、うちの庭はハナニラが1輪咲きましたよ、、お隣さんちはとっくに咲いてたけど、、日当たりの差かなー

また来る ねこ

29 ■無題

とりあえず、仕事を。

いつも、仕事人のお供だったキラに感謝しつつ。

(^_−)−☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すげ~~~!

ぬっくんと共演!

(^_−)−☆

28 ■笑顔が戻りますように…

お仕事、お疲れ様でした。
悲しみを乗り越え…
頑張りやの中田さんです。

楽しい雰囲気が、ちょっと辛くはありませんでしたか?
一番大変な時期ですから…
もしかすると、周囲との温度差を感じてしまうかもしれません。
いつもと違うことがあっても…
どうか、自分を許してあげて下さい。

中田さんが楽しい人生を送ることが、何よりの供養になると思います。
もちろん、無理は禁物です。
睡眠と栄養をしっかりとって、休める時は休んで下さいね。

僕も、キラさんの姿に何度も幸せを貰った一人です。
いつまでも、いつまでも、みんなの心に生き続けることでしょう。

お子さんが誕生され、仕事を再開されるまで、一緒に居てくれたんですね。
すべてを見届けて旅立ったキラさん。
ありがとうございました。

27 ■お疲れ様でした(^-^)

大丈夫でしたか?

無理しないで明日も大丈夫(^-^)

26 ■有紀ちゃん♪

ふふ♪

(^_^)

25 ■有紀さん! おはようございます!


昨日はゴゴスマ出演日だったのですね!
お疲れ様でした!
月曜日は録画予約になっていて良かったです

今、録画を拝見しながらですけど
生放送で有紀さんがちゃんと仕事してたんだなぁと思うと
なんかホッとして安心しました

仕事をしている有紀さんは有紀さんらしいと思います!

PS
今日はホワイトデー
義理の対応にちょっとめんどくさい誰が考えたんだと思いながら
決して口には出せない今日この頃です

有紀さんには上げたいけど
めんどくさいからいらないですか?(笑)

因みに中身は横浜フランセのミルフィーユです

では

Good luck!

24 ■体調だけはくれぐれもお気をつけて。

中田さん、こんばんは!
今日はお仕事
おつかれさまでした!!


おいらも先ほど
帰ってまいりましたー!
(-^□^-)


さて、
言いたいことは昨日すべて
言ってしまったので
今日は何をコメントするべきか・・・。

うーん、、、

やっぱりこれですかね?!
いつものように
さむ~いオヤジギャグでも
言いますかね♪
( ̄▽+ ̄*)

言わんでいいーーーっっ!!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そんなこんなで
すでに日付が変わり、、
本日はホワイトデーでございます。。
(;^ω^A

元気出して!中田さん!!
o(^▽^)o


キラ先生が幸せだったかどうか、
それは今まで誰よりもそばにいた
中田さんが一番よく知っていることでしょう?


それじゃ!
ヾ( ´ー`)

23 ■お疲れ様でした。

有紀さん、久しぶりの仕事はどうでした?

出演番組が見れないのはやっぱり非常に悔しいけど、出演される日だけでも教えて貰えると、今日も名古屋に向かってるのかなぁと思いながら、心の中で応援してますからね(^o^)/

あっ!やっぱ、応援しとるけぇ~ね(o^^o)
この方がいつもらしく、落ち着く(笑)

22 ■有紀姉(*^-^)ノ

有紀姉(*^-^)ノ
きょんばんわ(^_^)/


今日 ゴゴスマ初めて見たよ!
有紀ママ 仕事に育児頑張ってるね。


俺も3月は休み無しで てきとうにやってます
(-_-;)

有紀姉!
ずっと応援してるから
頑張ってo(^o^)o
またねヾ(^_^) byebye!!

21 ■ゴゴスマお疲れ様でした。

こんばんは。

今日から『ゴゴスマ』ですね。

久しぶりに、有紀さんの姿を観れました。
オンエアではあきさんが気丈に振る舞われていたのが印象でしたが・・・。

3月のゴゴスマ出演分もチェックしますね。


今日の衣裳と髪型も素敵でした♪

有紀さん辛いときでしょうけど体調に気をつけて頑張ってください。

応援しています。。

20 ■まぁ…

ぼちぼちやって行こう!(^_-)

19 ■無題

ゴゴスマ頑張ってくださいねp(^_^)q

18 ■☆

あき姉さん頑張ってね
(´・ω・`)U^ェ^U

17 ■御疲れ様御苦労様

今晩は有紀姐さん御機嫌如何お過ごしですか?番組拝見しました気丈に振る舞う有紀姐さんの姿頭が下がります 自然に泪しました。

16 ■寒い!

また、寒くなりましたね。

体調管理に気をつけて下さいませ。

テレビで元気な姿を拝見出来て安心しました。(^-^)

15 ■こんにちは。

中田さん今日は。ゴゴスマ頑張って下さい。キラの事は悲しいけど乗り越えて下さい。

14 ■無題

がんぶってねェ~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️

オウエンしてるよ~~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️


んじゃねぇ~~~~~

アデュ~~~~ッ‼️
((((;゚Д゚)))))))

13 ■頑張って下さい

こんにちは有紀姐さん御機嫌如何御過ごしですか?キラ兄のように精一杯一生懸命全力で頑張って下さい 応援してます。fight

12 ■(^-^)

お仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )

11 ■ガンバ!

有紀姐~

10 ■ほー(o^^o)

あまり無理しないで頑張って下さいねー(^ω^)

9 ■✨✨✨



中田 有紀 様✨✨✨


頑張れー

8 ■二週間一昔


春憂は置き去りにして名古屋入り

お仕事、頑張ってください!

7 ■今日は大安なので

私も今から名古屋のチャンスセンターまでグリーンジャンボ宝くじを買いに行きますよ。
名鉄百貨店の外の愛知県で1番1等の当たりくじの出る売り場ですからね。

6 ■ゴゴスマ

ゴゴスマ久しぶりですね!!(^^)
見ますね。
頑張ってください!!

5 ■(●^-^)/”

ガンバレ!

有紀!

(^з^)/”

4 ■あきさまのおへや!!

中を見てみたい!!

3 ■無題

お仕事、大変ですね。いつも応援しています。頑張ってね。

2 ■無題

元気出して頑張って下さい。

1 ■今日は

ゴゴスマですね♪

頑張ってください(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース