2016年03月24日

イケメンくん

テーマ:ブログ

イケメンくんを抱っこ!





キュートなこの子は

潮田玲子ちゃんのベビくんです

久しぶりに玲ちゃんと会って

ランチしました





顔出しOKとのことなので

そのまま載せちゃいますが

この愛嬌ある表情がたまらなーい!


初めて会う人が珍しいのか

目をまんまるにして

私のことをじーっと見つめて・・・

そんな可愛らしい顔で凝視されたら

もうノックアウトされちゃいます



玲ちゃんからは

デザートプレートに

メッセージのプレゼント。

感激!嬉しい!





出産のことや育児のことを

先輩ママの玲ちゃんにいろいろ聞きました。

大変なこともたくさんあるけど

赤ちゃんとの生活は

やっぱり楽しいらしいですよ


素敵なお手本ママが

周りにたくさんいるので

心強いです









AD
いいね!した人  |  コメント(215)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

215 ■イケジョちゃん

こっちにもコメント!!(笑)


無事にご出産、本当におめでとう & 本当にお疲れさまでした!!!!!(≧Д≦)ゞ

そして “おはよんスタッフさんたちと有紀姫の粋な計らい” (おはよんでご報告が聞けて嬉しかったです 。゚(T^T)゚。 ) に感謝ありがとう!!!!!!!\(≧o≦)/


P.S.

5月8日は『有紀姫の誕生日』(早いけど誕生日おめでとう♪)
そして『母の日』(青森のおばあちゃんにも感謝を♪) でもあります!!(b^ω゜)


今年は「特別な誕生日」です!!ヾ(^ω^ )

じっくりかみしめてねっ!!!!!(b^ω゜)

214 ■おはようございます

中田さん、おはようございます。

お久しぶりです!

別のブログで拝見しました。待ってました!

出産おめでとうございます。

我ながらファンとしてほっとしました。

育児生活大変だと思います。

あ!そう言えば中田さん、かわいい女の子って書いてましたね!

親戚の叔母さん、春が入った5月生まれなんだ!

じゃ

あ、GWに入りましたね!
報道でもありましたけど、先週から長期連休になりました。

落ち着くまで、今回は実家の帰省は諦めました。

毎日銭湯に通う和です!

たっぷり充電しなきゃ!

じゃ

213 ■キラさん、Happy Birhday

有紀姐さん、こんばんわ。

お久しぶりです。

元気でおすごしでしょうか?

今日はキラさんの10歳のお誕生日ですね。

おめでとうございます。

相変わらず、姐さんと仲良く元気で遊んでいますか?

この一年もキラさんが健やかであることを

お祈りしております。

姐さんもくれぐれもご自愛ください。

212 ■こんばんは♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は曇りで、時々雨が降る生憎のお天気でしたが、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ

こちらは、トーン仕上げに入り、二枚進みました!\(^o^)
尚、タイトル見開き扉が既にトーン仕上げ終わってるので、現在四ページが仕上がって、残り21ページですわ♪(^o^)/
このペースでいけば、9日…仕事が入る想定でいけば、約三週間後に完成出来る…感じ…^^;
5月の中旬が、作品完成予定です…但し、スクリーントーンが今、在庫である分で間に合えば…の話ですが…^^;
スクリーントーンって、安いようで、纏めて買うと高いんだ!!…これが!!(;>_<;)
トーンの不足が出たら…月末まで、完成予定が伸びる…( ̄▽ ̄;)…そんな感じですニョウ!^^;


有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
くれぐれも、無理なさらずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

211 ■10歳

キラさん、お誕生日おめでとう!!!!!\(≧∇≦)/

210 ■まあだあなのお?

今晩にゃお 姉様あ 日ぶりぃ
寒い雨の日でしたね、、久しぶりに上着着ましたよっ

先週きれいに咲いてたハナミズキ、、今週は葉っぱの方が多くなっちゃったね、、でもツツジはどこも満開で綺麗でしたよっ
あ、、ツバメ見ましたよー 姉やん去年だっけ「見っけ」したの、、今年も同じとこに来ますかね?

さ、竹の子3本採って筍祭りです
明日は祭日、、また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

209 ■こんにちはニャンコ♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ今日は雨ですニョウ♪

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は朝から雨ですニョウ…^^;
有紀さんと、お腹の赤ちゃんの調子はいかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
一つ一つの動きが大変になっているかも知れませんが、外出される場合は足元に気をつけて下さいね♪(^^ゞ

こちらは、自分の原稿のペン入れが終わり、今日からいよいよ、トーン仕上げにかかりますよ~!(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

草々 H ヒューズ

208 ■無題

15年来のあきさんファンです。
ブログが更新されないので、もしや~(*^^*)とドキドキしています。
もうすぐあきさんの誕生日でもあるし、お腹の赤ちゃんと同誕も素敵ですね(*^▽^*)

お体に気を付けて....

207 ■記念日

明日4月29日は『キラさんの誕生日』(10歳)

1日早いですが、お誕生日おめでとう!!!!!\(≧∇≦)/


ちなみに明日は『キン肉マンの日』(29日金曜日=金(キン)曜日、29(肉)日) でもあります!!ヾ(^ω^ )

“レアな記念日” なんですよ!!!!!(b^o゜)


P.S.

「よう(4) に(2) く(9)」の語呂合わせで『羊肉の日』でもあります!!(笑)

羊肉 (ラム肉) は “女性に優しいお肉” (低カロリー&栄養満点) です!!!!!\(≧ω≦)/

206 ■こんばんは♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です!ペン入れを完了しました♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

有紀さん♪やっと、私の原稿のペン入れ完了しました♪(σ≧▽≦)σ
残るはトーン仕上げを残すのみですニョウ♪(^^ゞ 1日五ページを目標にして、5日で完成出来たらいいなぁ…っていう感じ…^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
多分、一つ一つの動作が、大変かと思いますが、くれぐれも、無理なさらずにお過ごし下さいね♪(^^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

205 ■無題

あきちゃん、こんばんは。
仕事終わりにコンビニ寄ったら、入り口に「柿の種サンダー」っいうのが売っていたんだ。
サンダーのチョコ好きなので買ってみたら、柿の種の辛味が効いておいしい。
チョコと柿の種の食感もいいよ。
おすすめですよ。
(^_^)

204 ■こんにちは♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です!(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は曇り空が広がって、時々日も見える天気になってますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

やっぱり動きが思う通りに動けず、大変な時期かと思いますが、何卒、無理なさらずにお過ごし下さいね♪(^^ゞ

こちらは昨日、ちょっと大変でした…^^;
タブレットを新しいものにした為、今まで登録していた、セントフォースの携帯スマホサイトの再登録が上手くいかず、最後の手段で、新しく登録して、おかげで、コメント出来るまでまた90日まで待つ事になってしまいました…( ̄▽ ̄;)
その他の様々な、再登録をしなければならない事があったり、SDカードの出し入れが分からなかったりして、後でショップの方に出向き、聞いてこようと思ってます…( ̄▽ ̄;)

いろいろ大変ですわ…( ̄▽ ̄;)有紀さんの方がより、大変だと思いますが…^^;

どうか、今日も無理なさらずに、穏やかにお過ごし下さいね♪(^^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

203 ■こんばんは♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

次第に暖かさも安定して、過ごしやすく…いや…昼間は暑い感じになっていますが、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
かなり動く時は、大変な時期になっているかも知れませんが、何卒、無理の無いように、穏やかにお過ごし下さいね♪(^^ゞ

こちらは、日付的には昨日ですが、量販店でシューズを買ったり、QBハウスで髪を切って…帰宅後、自分の原稿作業に入る前に、有紀さんの似顔絵描いて、ギアチェンしました♪(^o^)/
その他、粗大ゴミのシールの申し込み等々して、取りかかったのが、遅くなりこんな時間になってしました…( ̄▽ ̄;)
休みだからいいんだけど…朝、起きたら缶ゴミを出さなくちゃいけないので、仮眠みたいな感じになるのか…!?^^;

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。


また、更新されていなくても、またメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

202 ■無題

有紀さん、お元気でしょうか?

お子さん誕生の白日夢をみましたよー


私事としましては、極力静かに、43歳をむかえました(^^;

201 ■無題

あきちゃん、こんばんは。
最近、いい天気が続いています。
桜もピークを過ぎ、桜吹雪が少しずつ舞っています。
天気にも恵まれ、桜がずっと見れるなんていつ以来だろ?
(^_^)

200 ■おはよう♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ今朝は天気がいいニョウ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございますニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝はカーテンから洩れる日差しが明るく、目が覚めました♪(^o^)/

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今日からまた、自分の原稿作業の続きを始めたいと思っていますニョウ♪>^_^<
下書きは完全に終わって、ペン入れが僅かに残っている感じ…^^;
その後は、トーン仕上げだけです♪(^o^)/

今日も、穏やかに無理の無いように、お過ごし下さいね♪(^^ゞ


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

199 ■こんばんは♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞこちらは、今週のお仕事無事アップしました♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

いや~!日付変わって火曜日ですが、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
こちらは、朝から大変でした…^^;
自転車を止めて、スタンドを立てようとしたら、シューズがスタンドのバネに引っかけ、足の小指のあたりが、そろそろ穴が開きそうな感じ…( ̄▽ ̄;)カッチョ悪りぃー!と、我ながら笑ってしまった…

とか…

珍しく明るいうちに今週がアップ♪

時間が出来たので、そろそろ、タブレットを買い換えて、明るいうちに帰宅

…しかし!

…新しいタブレットの操作に時間を取られ…せっかく早く帰宅出来たから、自分の原稿やろうと思ってたんだけど、少ししか出来なかった…( ̄▽ ̄;)

なんとなく世田谷ベース風な展開に終始してしまいました…^^;
まぁ、笑って明日がんばるニョウ♪…^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしたか?(^^ゞ
くれぐれも、穏やかに体調に無理の無いように、お過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

198 ■元気ですか(^-^)

体調は大丈夫ですか?

明日は唐津のぐい飲み焼きを見て来ます(^-^)やっぱり土ものが好きです。

キラさん元気ですか?

温かくしてゆっくりやすんで下さい☆

197 ■無題

こんにちは!
体調の方はいかがですか?
私は20日に出産し今日、退院します!

196 ■おはよう♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございますニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝はカーテンを開けたら、日差しが眩し過ぎて、くしゃみが出て、まるで花粉症のような感じ…^^;
…今年の花粉症のピークは終わったのかな?オイラの場合、毎年恒例…っていう感じ…でも無いのかな?あれっ!?( ̄▽ ̄;)まぁ、いいっか…^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

やっぱり5月になるのかな~?^^;

何卒、無理せずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^^ゞ
どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

195 ■体調は大丈夫ですか?

中田さんこんばんは!
体調はいかがですか?
(^-^)

もしかして入院とかされているのでしょうか?

だと仮定して話しますが、、

入院生活って
一日のほとんどを寝て過ごすから
暇でしょう~?
(^~^)

そんな時に癒してくれるのは
やっぱりラジオ番組や音楽ですよー!
(o^-')b
( ↑あくまで俺の場合はそうでした。。(^▽^;) )

とにかく自分にとって
快適な空間をできるだけ
作ることが大切ですな!
(^◇^)

ではここで
またどうでもいい話を。
m(u_u)m

先日、
わたくし休日に原宿を
プラプラ歩いておりましたら
いきなりフクロウがいて
びっくりしました!!

だってあんなにデカいとは
思ってもみなかったので。。
Σ(・ω・ノ)ノ!

今はあちらこちらに
ふくろうカフェや猫カフェなどが
あるんですねー。
(^-^)


まぁ、そんなことをいってる自分ですが、、


結局その日は
代々木公園のドッグランで
たくさんのわんこたちが走り回っているのを
1時間くらい見て癒されていたんですけどね。(笑)

やっぱり犬はかわいいっすわ♪
(≧▽≦)v



そんなこんなで
今週も体調に気を付けて、
焦らず
神さまに委ねましょう。
o(^-^)o 「安産祈願☆」

194 ■ただいま帰宅しました♪こんばんは♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です!(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど、今週のお仕事3日目終えて帰宅しました♪(^^ゞ
今夜は革ジャン着て自転車漕いでたら、暑いのか寒いのか…着れば湿気のせいか、暑い気がするし、脱げば、微妙に肌寒きもするし…やっぱり、ウインドウブレーカーがいいのか!?と、自問自答しながら変えて来ましたニョウ…^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがお過ごしでしたか?(^^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

193 ■おはよん。

先週、久々に観ました。
あきさんが居ないのが寂しかったです・・・。

母子共に元気な報告を待ってます!!

192 ■出て来ないから

も一回書くぞい


うい~~
酔っぱらっちゃったあ
今日も松坂屋の地下「ほっぺタウン」に行ったら日本酒を試飲させてもらって、、結構飲んだよ、、酔っぱらっちゃったあ

今晩にゃ 姉様あ
昨日より涼しいね
いい感じです

今週は配達先の方から金魚の稚魚をもらいましたよお
20尾位いるかな? 姉やんの赤さんと同い年だね
大きく育つかな?

ほいじゃ 姉様 次回はーー 木曜の夜に
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

191 ■無題

もう生まれたかな?

男の子かな? 女の子かな?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

見たよ! あのCM!

はっ、っていうね(笑)

190 ■のり玉は美味しいもぐぅ~♪

あぁ~どうもぉ~、おこんにちわぁ~なり♪いやぁ~♪風邪ひいてませんかぁ~?今日も無理せずまたぁ~~~り行きましょぉ~うぅ♪♪♪

189 ■おはよう♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございますニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝は小雨が降っているみたいで、ウェザーニュースサイトの雨雲レーダーを見てみると、狭い範囲内で降っているみたいで、仕事場に向かう時は、止んでる事を期待しつつ、このメールをしてますが、有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
やや肌寒い感じですが、何卒、無理せずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/
こちらは、今週のお仕事3日目ですニョウ♪(^^ゞ
どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

188 ■こんばんは♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信♪ただいま帰宅しました♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今しがた、今週のお仕事2日目終えて帰宅したところですニョウ♪(^^ゞ
仕事場を出て、小雨に降られ、自転車漕いで帰宅しました…^^;
湿気がある感じですニョウ♪^^;
今夜は「生さだ」をこれから見てますが、ちゃんと予約録画してるんで、今夜はこのまま見てますが、後日、改めて最初から見ようと思ってますニョウ♪>^_^<


有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
くれぐれも、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/
どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

187 ■無題

あきちゃん、こんばんは。
今日は、満開の桜を見ながらドライブしたよ。桜並木が見えると、気持ちよくなるよ。
家に帰ってから、おいしいパン屋さん見つけたので、ふわふわのパン食べた。
今日は、のんびりしてました。
(^_^)

186 ■酸欠になりそう

うちについたらまず点鼻薬だな、、、

今晩にゃご 姉様あ

さー 帰りますよー
今日は松坂屋の地下で焼き鳥の手羽先を買ったんでこれで一杯やります いーでしょー

ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

185 ■いば 僕は

はだが詰まってます、、、
点鼻薬忘れちゃったー 自分の鼻が今とてもウザったいです、、、

夕方にゃ~ 姉様あ
少し蒸し暑いですねー、、半袖でいいや
お腹大きいと余計に暑いでしょ、、姉やん

今日、うちのツツジがやっと咲き出しましたよお
まだ2輪くらい、、これからやね、、、

まだ続いてた お茶々とのオペレーション仲良し~
冠毛期で痒いくりブラシしてたら随分仲良しになってきましたよお、、前までは近づくと逃げちゃってたけど、今はお茶の方から近づいてきます、、、「♪痒いくり 痒いくり 気持ちいい~ 気持ちいい~」って歌いながらするの、、、

また来る ねこ

184 ■中田さん、こんにちは。

ブログ拝見しました。お身体、お変わりございませんでしょうか?赤ちゃんは何時見ても本当に可愛いですね。潮田さんの作られたデザート、素敵ですよ。中田の周りに先輩ママさんがいらっしゃるのは心強いですね。どうかお身体お大事に、元気なお子様が誕生しますよう、お祈り致します。 追伸、以前「グッドライダー宣言」のブログで挙げられていたポスター、発見しました。場所は東雲スーパーオートバックスの隣のバイク用品店RICO LANDの休憩室に貼ってありました。

183 ■おはよう♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信♪(^^ゞ今朝は曇りだニョウ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございますニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝はやや肌寒い感じがしますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、何か夢は見てた感じはあるけど…何か自分でコント…二回ほど、同じ事を繰り返すヤツ…^^;みたいな事をしている夢を見てたところで、目が覚めた…^^;

こちらは、今週のお仕事2日目なので、支度して仕事場に向かいますニョウ♪>^_^<


有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

何卒、無理せずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ今日も、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

182 ■ただいま帰宅しました♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今さっき、今週のお仕事1日目を終えて帰宅しました♪(^^ゞ

昼間出かける時は、気温も高く、Tシャツの二枚重ね着して1日を過ごしたんだけど、帰りは一枚ウインドウブレーカーで、一枚羽織らないと若干寒かったですニョウ!^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
何卒、無理せずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

181 ■無題

あきちゃん、こんばんは。
今日は、桜が満開になったよ。
午後から天気が回復してきたので、きれいだった。
桜はやっぱりいいね。

昨日、ピノ食べたよ。
パッケージに、40周年て書いてあった。
ピノって古くからあるんだね。
ピノのの下に、四つ葉あったよ。
なんかいい事あるかも。
(^_^)

180 ■なんか心配、、、

でも取り越し苦労だよね、、きっと

今晩にゃお 姉様あ 日ぶりぃ
午後は曇って来ちゃったけど、、まま良い天気でしたねー
車はあちいや、、エアコンon!です

今週は藤の花が咲きだしましたよお
簪のお飾りみたいや、、しゃなりしゃなり
後はハナミズキがどこも満開で綺麗でした
うちのは薄紅色の憎いヤツ(夕刊フジか!)なんだけどお隣は白なんですね、、コントラストでこれまた綺麗、、、

ほいじゃ また明日ねー
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

179 ■おはよう♪有紀さん!こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪キラリンコもね♪>^_^<

太陽の光が眩しい朝を迎えていますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今日から今週のレギュラーアシスタントのお仕事が始まるので、その支度を開始するところです♪(^^ゞ

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
何卒、無理せずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

178 ■おげんきですかあ~?


Oha4!

アキさまお元気ですか?

赤ちゃんも元気ですかあ~?

どうか元気に産まれてきてください!

アキさまも赤ちゃんも、熊本の皆さんも

がんばれ~~~!

心より応援しています。

今日は、霧降高原にいってきま~~~~~~~~~~~す!

                  by:きんくぼ

177 ■こんばんは♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

夜になって、雨が降ったり止んだりしてますが、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
体調の具合などは、いかがでしょうか?
何卒、無理せずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

こちらは、明日からレギュラーアシスタントのお仕事が始まるので、自分の原稿作業は切り上げ、ひとっぷろ浴びて、独り晩酌しようと思っていますニョウ♪>^_^<

さて、今週の自分の原稿作業は、ラストページまで進めましたが…お馬さんのおも線まででした…( ̄▽ ̄;)
来週頑張りますニョウ♪>^_^<

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

176 ■無題

あきちゃん、こんにちは。
今日、桜が咲いたよ。
朝、5部咲きだったのが、日中の暖かさで一気に開いた感じ。
天気が心配だけど、週末はお花見日和だよ。(^_^)

175 ■おはよう♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝は曇り空が広がって少し肌寒いお天気になっていますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、自分の原稿作業…下書き&ペン入れが大詰めです♪(^^ゞ
残すは、一コマとラストページ…コマ数としては、2コマです♪(^o^)/
ラストページは、キメカットというか、ラストを締めくくるカットなんだけど…枠だけ引いてるんだけど、主人公達の正面に向かって来るのか?画面の奥に行くのか?まだ決めてないのだ…^^;

有紀さんと、お腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
何卒、無理のないように、暖かく、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

174 ■こんばんはニャンコ♪有紀さん!こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

夜になって、外に出たら、肌寒くなっていますが、有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
どうぞ、暖かく無理せず、穏やかにお過ごし下さいね!(^^ゞ

こちらは、自分の原稿作業は残り一ページと一コマです♪(^o^)/

明日で、だいたい、下書き&ペン入れを終了させられると思います♪(^o^)/ その後、トーン仕上げを残すのみです♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

173 ■無題

お腹大丈夫ですか

172 ■(●^-^)/”

いぃ部屋ネットの

ぉ姉さん!

とぅとぅ~

部屋見つかったみたぃ

だょ~゚

さっきCMで

いぃ部屋見つけたょ~♪

…って

歌って踊ってたょ~゚

(^з^)/”

171 ■おはようございます♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です!(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪キラリンコもね♪>^_^<

日射しが眩しい朝で、先ほど、缶ごみを出してきましたが、暖かい日になりそうです♪(^^ゞ
有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

こちらは、昨日からの続きで、自分の原稿の下書き&ペン入れをします♪(^o^)/
もしかしたら、今日か明日中にペン入れ完了させられるかも知れニャイです♪>^_^<

でも…トーン仕上げがまるまる残っているし…^^;
どうぞ、今日も無理せず穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

170 ■こんばんは♪有紀さん!こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪


今日は朝はいいお天気になり、表にいると汗ばむくらいの陽気でしたが、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ

こちらは、人間ドックでした…^^;
悪いヶ所は、取り立て無く、お陰さまで動脈硬化の心配も無く、血管は至って健康でした!^^;

帰りは、これまた恒例の明治神宮に寄って参拝してから、帰宅しました♪(/\)


有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
忙しいく、心労などありませんか?
何卒、無理せずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

169 ■おはよう♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は汗ばむ陽気になっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、仕事場の人間ドックの日で、先ほど現場に到着し、待機中ですニョウ♪(σ≧▽≦)σ


今日も、無理せずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

168 ■こんばんはニャンコ♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがお過ごしでしたか?(^^ゞ

夕方、夕飯食べに外に出たら、気温も低く雨に降られてしまったんだけど、有紀さんはいかがでしょうか?(^^ゞ
体調はオッケーですか?(^^ゞ
何卒、無理せずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

こちらは、やっと22ページ目のペン入れが終わり、残り三ページ弱です♪(^^ゞ
トーン仕上げが残ってますが…早く完成させて、有紀さんに見せたいですニョウ♪(σ≧▽≦)σ


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

167 ■大変ご無沙汰しております。

奥様、今日は。
大変ご無沙汰しております。
その後はいかがお過ごしでしょうか?
有紀姉様どうしていらっしゃるかなとぼんやり考えてしまうこの頃です。
すっかり遅くなりましたが、おは4本当にお疲れ様でした。
やっぱりおは4をずっと見てきて中で有紀姉様が一番素晴らしかったです。
ただ、今はお腹の中の赤ちゃんを最優先させて頂いて、ごゆっくりお休み下さいませ。
今後も、奥様と赤ちゃんと旦那様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

166 ■おはよう♪有紀さん♪こちらホーガス ヒューズ!一方通信♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(^^ゞキラリンコもね♪

今朝はいいお天気になっていますが、有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
くれぐれも、無理せずに穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

こちらは、昨日からの続きのページのペン入れを完了させてみせます!(^^ゞ
因みに、明日は仕事場の人間ドックの日なので、今夜は水のみです…^^;
いろいろ、準備もあるし…^^;

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの二人を、本当に心から深く愛しています。
また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み