2016年03月17日

3ショット

テーマ:ブログ


吉田恵ちゃん、杉崎美香ちゃんとランチ





上半身だけ見ると

あまりわからないけど

大きなお腹の3人です!


ほぼ同じ時期にママになるなんて不思議だなぁ。

同じ境遇の仲間が近くにいるのは

心強いしとっても嬉しい


この日はいろいろと情報交換したり

話が尽きませんでした。


今度集まるときは

6人になってるのかな~!?









AD
中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■開花は

お預けのようですな、、、
ま、明日だね

今晩にゃ 姉様あ

お墓参りに行かなきゃいけないんですけどね、、、
彼岸は混んでるし、、おかあちゃんの命日は肉の日だから来週待つかなあ、、八王子だからまだ花も咲いてるでしょう、、、
姉さんはご先祖様に報告した?

さ、帰りますか、、上着着てこなかったんだけどちょい寒いね
お腹も空いたし、、、
今晩はね、、何食べようかなあ、、、考えながら帰ろう
でもタラの芽で一杯は決定です、、あ、うちの庭のタラの芽も一番ちっちゃいヤツが芽吹きそうですよっ
姉さんもちゃんと食べてね~~

ほいじゃ 姉様 明日は祝日なのでまた明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

53 ■こんばんは

こんばんは中田さん。

明日もおはよん観て1週間頑張ります!

もうすぐ誕生ですね中田さん。


頑張ってくださいね!

おやすみなさい。

52 ■開花宣言は出ないのかにゃ?

うちの方は駅まで行く道のりの桜はどの木も10輪以上咲いてたよお

夕方にゃお 姉様あ
姉さんとこはどう?咲いてる?

もう西松屋で色々買い揃えてるんですかねー?
セレブ姉やんは西松屋なんか行かないのかしら?

今日のスズメちゃんメジロちゃん観測ーー
今日はスズメ・メジロで同時に来てくれましたよお、スズメはパン耳、メジロはメイプルねー
で、ぴょん子鳥もやって来た、、でもぴょん子が来るとテっちゃん(ツテトね)を呼んで窓辺に顔出させてびっくりポンさせましたよお

また来る ねこ

51 ■野菜のフライは美味しいくえぇ~♪

あぁ~どうもぉ~、おこんにちわぁ~なり♪いやぁ~♪女子アナ戦隊セイントフォース懐かしいなぁ~♪格好良かったもんなぁ~~!!新井さん、絵心ありますなぁ~♪おぉ~っ!お三方おめでたですなぁ~♪今度は6人とは限りませんよぉ~!?
んじゃぁ~♪

50 ■おはよう!ヒューストン♪…ならず、有紀さん!一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<

お仕事アップ日の翌日なんで、ぐーたらモードで先ほど起きました…^^;

暖かくなっていますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

私の頭の中では何故か、所さんの最近の唄「夕暮れが終わるまで」が、ぐーるぐる…^^;

今日もどうか、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

49 ■更新ありがとうございます。


Oha4!

ぐっど ショット!

これからも更新よろしくです。

アキさま

48 ■最近、テレビで(NHKで)赤ちゃん特集を見るようになりましたニョウ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪
ヒューストン!…ならず、有紀さんとお腹の赤ちゃんのへ♪一方通信です♪

ただいま、独り晩酌しながら、録画した番組を見てます♪(^o^)/

今年に入り、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を考えてます♪
そのせいか、テレビで(特にNHK等で)赤ちゃんに関する特集をやると、つい見てしまうようになりました♪(^o^)/

そうそう!サイマルラジオの「ママスマイル」(比佐廉さんが出てますよ♪)も、何か有紀さんに報告出来る有益な情報が無いか聴いてます♪(^o^)


今、Eテレの地球ドラマチックという番組を録画したので、独り晩酌しながら、その番組「赤ちゃんのヒミツ・驚くべき生命力」っていうのを見てます♪(^o^)/

早く、有紀さんの赤ちゃんが見てみたいですね♪(σ≧▽≦)σ

ご出産の日がいつになるのか、全く分かりませんが、安産になりますように…毎日祈ってます♪(/\)


どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

47 ■何だか

際立った感のある新米ママ友ですね。
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしております

46 ■ヒューストン!…ならず有紀さん♪一方通信です!!こちらは、今週のお仕事無事アップしただ~♪\(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

風は強いけど、暖かい1日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ


こちらは、今週のお仕事無事アップして、既に帰宅しましたニョウ♪>^_^<

帰りがけに、仕事場界隈にある、ポップコーン屋さんでポップコーンを買ってしまった…^^
いつも気になっていたので、店頭で試食したら、想像してたのと違い、上品な美味しさに、思わず…高かったけど、買っちゃたよ~!(^^)
独り晩酌で、食べるのもいいけど、勿体ない気もするので、明日、「トゥモローランド」見ながら、独りで狭い部屋の中で食べようと思ってるだ♪(^o^)/

その後、先週からの続きで、自分の原稿に取り組もうと思っていますニョウ♪>^_^<




どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

45 ■団子3兄弟

ってか、、、

今晩にゃーお 姉様あ 日ぶりぃ
ホントは昨日の夜読んでるんだけど、書き込む時間がなくって、、今日になってしまいましたとさ
先週末は真冬のような陽気だったけど、今週末は正に春 ですな、、、
うちの庭はハナニラが咲きだしましたよお、白たんぽぽもまた咲きだした、、うちの庭じゃないけどつくしん坊もにょきにょき生えてきたよ、、明日は遂に桜ですかね、んーーどうでしょう(ミスターでねっ)

土日祝のスズメちゃんメジロちゃん観測ーー
今日もたくさん来てくれましたよ、メジロちゃんは2羽でメイプル飲んでた、、、
おまけにぴょん子鳥とムクドリも来た、、、
ムクドリといえば、昨日仕事で信号のない直線道路を50kmで走ってたんだけど、左からムクドリが飛び出してきて、もうタイヤロックするハードブレーキで暴れるリアを逆ハンでなんとか押さまえて、、でもフロントガラスにぶつかるー!! ここからはスローモーションに見えた、、ムクドリも必死で避けようとしたの脳裏に焼き付いてるし、、ダメかーって思ったけどなんとか避けられた、、もうヒヤヒヤもんでした、、後続車も居なくて良かったーー

また来る ねこ

44 ■デコショット

 この世には偶然などないのかもしれない。

 全てが必然であるかのように、

 縁はやおら形を成していく...


(ほぼ同じ時期にママ) 偶然ではなく「必然」です!!(^ω^)b

つまり “起こるべくして起こった” のです!!!ヾ(^ω^ )

この御縁を大切にねっ!!!!!(b^ω゜)


ステキなデコショット、ありがとうございます!!<(_ _)>

サイコーにステキですよ~♪♪♪♪♪d(///∇///)b

43 ■無題

皆さん、元気なお子さんが産まれますよーに♪
(o^^o)

42 ■おはよう♪ヒューストン!…ならず、有紀さん♪一方通信です!(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪>^_^<キラリンコもね♪

雨ですニョウ…^^;

いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今週のお仕事4日目なので、雨ガッパ装着して、出動ですニャンコ!(^^ゞ

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

お出掛けの際は、くれぐれも足元に気をつけて下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

41 ■おはよんございます♪

お三方出産をひかえられていらして
いろいろと聞きたいこともあったでしょうね(^^)
有意義なお時間を過ごせたようで何よりです(^-^)

40 ■おはようございます!


6人になるのは間違いないけど、
そうなった時は、お洒落なお店はしばらくお預けかもね?

それにしてもスゴイ顔ぶれですね、
この3人が横でランチしてたらちょっと引くかも・・・

情報交換も然る事ながら、楽しい時間を過ごせたことが
みなさんの心に何より好ましいことだろうと思います。

吉田さんのブログを覗いたら、少し体調が優れないようですね。
もし、有紀さんに余裕があったら支えてあげてね・・・

自分は、有紀さんが1番丈夫で頑張り屋だと思うけど、
ママに向いているかどうかと問われると・・・?
これは、私の取り越し苦労でしょうか?(笑)
まぁ、なんでも完璧にやろうとせずに、
うまく支え合いながら人生を楽しんで欲しいと思います。

先は長いし、これも縁だよ!
お互い末永く・・・

みなさんへGood luck! 
  

39 ■すごいな

おはようございます。すごい!すごい!この3ショット。
しかも、皆さん がねぇ。驚きますね。
美香さんも好きだったし、恵さんも好きだったし、
もちろん、有紀しゃんが一番好きですけど。

38 ■ただいま帰宅しましたニョウ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど、今週のお仕事3日目終えて、帰宅しましたニョウ♪>^_^<
雨は、雨ガッパを着る程でなく、助かった…^^;

さて、暖かい1日でしたが、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
こちらは、仕事場に向かう前に、仕事場界隈にある薬局に寄って、寝癖直しの整髪スプレーを買おうと、極狭い薬局に寄ってビックリぽんですわ!^^;
こないだ寄った…と、言っても数ヶ月前の話だけどね…時にあった、薬局の隣のクレープ屋さんの代わりに、自販機が設置されている事に、ここの土地の事情を考えてしまいました…^^;知らないけど…

今日は暖かいけど、また、数日後に寒さが戻るという予報になっているみたいですが、どうか、無理なさらずに、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

37 ■華やかなマタニティーズですな(⌒‐⌒)

確かに有紀さんだけに、同じ事務所で3人も同時期に、妊婦さんになるなんて、ある意味不思議な繋がりすら感じるかも…(?_?)

しかし3人並ぶとして、華やかな某○○ズならぬマタニティーズですな(⌒‐⌒)

そりゃあやっぱり次回は、3組親子ショットですよぉ(笑)
期待して、待っとるけぇ~ネ(^_-)

36 ■無題

あきちゃん、こんばんは。
同時期に3人てすごいね。
本当ににぎやかになるね。
(^_^)

35 ■お元気そうで何より。

お母さん顔していますね。
私はいつも祈っています。

34 ■妹と姪が家に来ています。

今、家に妹と姪が来ています。妹は中田さんと同い年で、姪は4月で2歳になります。もう歩き回って、ママとかくつとか片言話します。

33 ■3ショット

貴重なお写真ありがとうございま~すo(〃^▽^〃)o

32 ■6人以上になる可能性も…!?

こども達も仲良くなって、みんなで食事会とか…楽しみですね♪

31 ■無題

有紀さんも、もうすぐママになるんですね。

30 ■無題

安産すっぽ~ん♪

けっぱってねぇ~(^-^)ゝ゛

有紀奥様~♪

へばねぇ~♪

29 ■間もなくママさん


三人に見えているけど六人です

6ショットになるのが楽しみですね。

28 ■フリ-アナウンサ-・中田有紀さん

おはようございます。本日は大安吉日とともに金曜日です。吉田 恵さんと杉崎美香さんと3ショット写真撮影なさいましたか?なかなか、よろしいです。3人とも、妊娠なさっていることはめずらしいかもしれません。ご無事にご出産なさって下さい。

27 ■おはようございます(^^)

楽しいランチを満喫した大きなお腹の3人組、ナイスショット!
中田さんのまわりには妊婦さん仲間、それに頼りになる先輩ママさんたちもいるから心強いですね。

「なぁ、シマよ。ニャにか(何か)出来ることがあれば、オレたちも全力で手伝わねば‥」

「ええ、もちろんです!(=^・^=)ニャー」

なんて、キラさん&シマちゃんも積極的にサポートを考えてくれてそう♪♪

今日も、そしてこの週末も、身体を大切にして楽しく過ごして下さいねー☆(⌒0⌒)/~~

26 ■おはようございます♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど目が覚めました!(^^ゞ
朝からいいお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
今夜は雨が降るとかで…雨ガッパを持って、仕事場に向かわなければ…^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

今日も無理なさらずに、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

25 ■お疲れさまです

お久しぶりです。

大変な時間にブログ更新ありがとう中田さん。

おっと!美人スマイル見せちゃって

あ、二人とも日曜日の顔ですね!

やっと最終日、がんばります!

中田さんも頑張ってね!

お疲れさまです。

おやすみなさい。

24 ■無題

有紀ちゃん、おはよう(^_^)/

有紀ちゃん、、美香ちゃん、元気ですよね?

恵ちゃん体調悪いみたいなので心配
しておりました!

写真見てひとまず安心です

お身体大事になさって

元気な赤ちゃん産んで下さいね!

23 ■無題

一人だと心細いですが、お仲間が居ると
精神的に助かりますよね♪(^^)

男性側には分からない妊婦あるあるなんかも話せますし
愚痴……なんかも、女性同士だから話せる事も有るかと思います。(笑)
(*´艸`)

ストレスを発散する時間は、この時期とても大切ですから
これからもママ友女子会は、定期的に行って
楽しく過ごせるとイイですね☆ (・∀・)

お子さんが産まれたら、個室のあるお店に行くと
周囲に気兼ねなくお話出来るので良いかと思います。

22 ■無題

子供間違えないように・・・・・・・・・・これから^^

21 ■無題

6人の侍…?!!



ちなみに‥



武闘派はただ一人ですから。。。

20 ■先ほど帰宅しましたニョウ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど、今週のお仕事2日目終えて、帰宅しましたニョウ♪>^_^<

ひとっぷろ浴びたので、これから、独り晩酌しながら、「世田谷ベース」見て笑って寝ようと思っていますニョウ♪(^^)

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

19 ■ふしぎ~!!!

でも、おもしろ~い!!!

18 ■有紀ちゃん♪

あは♪

(^∇^)

たのしみやなぁ♪

(^∇^)

17 ■こんばんは☆

幸せオーラのシャワーで
周りのみんなも幸せに
なれそうですね(^^)

16 ■まさに…

セントフォースのママトリオですね♪

3人同時に訪れる幸せ…素敵ですね。
次は3母子でのショットになるでしょうか(^o^)

15 ■(^^)♪

おーっ!!美女揃いに感激(^_-)♪


三人娘さんが ママさんになるんですねぇ。。。


早く楽しみにしています。(^^)v

14 ■同じ境遇。

セント・フォース所属の人たちはおめでたラッシュですよね~。

13 ■まいど♪(='∇'=)ノ

こんばんは!

写真だとたしかに御三方が妊婦さんとは思えないですね~。
う~む、狙っているのか、
またお腹の大きさがわからないという・・・(^-^;

それではまたで~す!ヾ(='∇'=)ノシ

12 ■右の娘も左の娘も真ん中の娘も…

みんなかわいぃ(≧▽≦)

11 ■無題

かつては視聴率を争っていた3人が同時期にママさんになるとは驚きです。皆さん素敵なママさんになってくださいね。

10 ■と、

ん~ん~。6人の画像も楽しみにしてますよ。いや、9人でしょ!!!!。旦那はん旦那はん。笑。

9 ■今日もお疲れ様!

中田さんは同じ事務所で妊娠中の杉崎美香さんや吉田恵さんと食事会なので楽しそうです。自分は30代独身で子供がいないですが、安産できるように少しずつ協力しましょう!

8 ■ママ一年生

有紀さんに美香さんに恵ちゃん、ともにママ一年生ですね(^o^)

6人で集まる日が今から楽しみです♪

7 ■こんばんは(゚▽゚)/

元気な赤ちゃんを産んでください(・∀・)

6 ■(^-^)

皆さん同級生になるとか心強いですね(≧∇≦)

5 ■何というか…

後光が射してるような幸せオーラが凄い、素敵すぎる… *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

御三方が無事にママになれる日が待ち遠しいですねえ (*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み