2016年03月13日

ランチ

テーマ:ブログ


ちょっと前の話。

このまえ話し足りなかったので

近藤さや香ちゃんとランチの約束をして

その際、新井恵理那ちゃんも誘って

3人で会いました。





恵理那ちゃんとは

久しぶりだったなぁ


そういえばこの3人は

女子アナ戦隊「セイント・フォース」で一緒だったんです。

当時の懐かしい話題も出たりして

夕方まで喋り倒しました~。


いい気分転換にもなったし

楽しかったな



帰り際、恵理那ちゃんから

なぜか似顔絵をもらいました笑

ちょっと似てるし















AD
中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■無題

姉さん、どーも(^。^)
えりーなは、俺も好きなんですよー(^O^)

52 ■無題

リーナ!


やけに気が利いて・・・


‥しかもカワイくなったか!!?


(↑前はどんなだったか、情報求ム!!!)

51 ■有紀ちゃん♪

あは♪

ほんまや

似てる♪

(^∇^)

50 ■おはよう♪ヒューストン!…ならず、有紀さん♪一方通信です!(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝は暖かお天気♪いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、先ほど目が覚めて、これから朝飯食べたら、仕事場に向かいますニャンコ♪>^_^<

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
暖かいくホッコリする1日になりそうですが、くれぐれも無理なさらずに、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

49 ■ただいま帰宅しましたニョウ♪>^_^<ヒューストン!…ならず、有紀さん♪一方通信です!(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど、今週のお仕事1日目終えて、帰宅しましたニョウ♪>^_^<

暖かいのか寒いのかよく分からなかったけど、夜が明けたら、今日は暖かくなるみたいだね♪(^o^)/

1日目は、タブレットでようやく「バケモノの子」を見ながら、仕事してましたニョウ♪>^_^<
果たして自分が、その世界観に入っていけるか、よく分からなかったので、敬遠してたけど、予想に反して、面白かった…^^;今更ながら…
次の休みに改めて、DVD借りて見ようと思っただ~よ♪(^o^)/

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

48 ■おはようございます♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございますニャンコ♪キラリンコもね♪>^_^<

今朝は缶ゴミ回収日なので、それを出すために起きて出して来たところですニョウ♪(^o^)/
雲が出てるけど、有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
こちらは、今日からレギュラーアシスタントのお仕事が始まるので、これから朝飯食べたり、支度します♪(^o^)/

頭の中では何故かAKB48の「ギンガムチェック」がぐ~るぐる~♪^^;

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

47 ■うんうん。

似てる似てる。なんかうまそ~ですね~い。

46 ■ヘルプのお仕事終わって帰宅しましたニョウ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど、ヘルプアシスタントのお仕事終わって帰宅しましたニョウ♪>^_^<
自転車で10分程度のところなんで、昼間は手袋しなくて良かったけど、夜はまだ、手袋必要だね!?^^;
帰宅したら、ちょうど「所さんの世田谷ベース」の一週目の再放送を見てます♪(^o^)/(因みに、来週の再放送で、おいらの絵が紹介されるのだ…^^;恐縮至極ですよ…)

さて、有紀さんのお腹の赤ちゃんはいかがでしょうか?(^^ゞ
まだ、ご誕生~♪っていうのはまだまだなのかな?^^;
毎日、安産になることを祈ってます♪(/\)


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)



私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

45 ■無題

エリーナちゃん、最近番組で絵を披露しているから・・かな?(^^)

44 ■こんばんは! ごぶさたです!


楽しくてよかったね~♪
有紀さんが元気な報告だと受け止めています。

デザート? 有紀さんのだけ、やけに豪華じゃないですか?(笑)

確かにちょっと似てる・・・
似顔絵って顔立ちの整った人は難しそう。
特徴的な顔立ちの方が似顔絵向きですよね(笑)

だけど有紀さんの為に時間を使って似顔絵を描いてくれるのは
素敵な友達だと思います。

明日から徐々に暖かくなるらしいです。
春だね・・・

なかなか難しいでしょうけど、うまく調整して
リラックスしてマイペースで過ごして欲しいと思います。

またね!

43 ■こんにちは。

猫ちゃん。お元気ですか。?

42 ■こんばんニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は非常に寒かった1日でしたが、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ

こちらは、夜、WOWOWでやってた昔の映画「ブラジルから来た少年」を見つつ、自分の原稿の下書きとペン入れ作業してました!^^;
放送の前後に解説というか、ちょっとした話があって、ちょっと面白かった…^^;
来週は「カブリコン1」で、解説でどんな話が聞けるか楽しみなんで、DVD持ってるけど、録画してみようと思ったニョウ♪^^

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

41 ■でた~


甘いもの食べちゃったブログ!(^~^)

ひめも
そろそろ臨月を迎える頃かな・・・?

何はともあれ、ご自愛くださいませ!

40 ■ミラクルランチ

「セイント・フォース」(約3年前) 、懐かしいですね!!ヾ(^д^ )

面白おかしかったので、是非続編 (エピソード2) を制作してほしい!!!!!(笑)


新井さんとは約5ヶ月ぶりのようです!ヾ(^ω^ )

ただし “電話越し” ですが!!(笑)


似顔絵の有紀姫 (特徴がよく出ていて素晴らしい) 、キラキラ輝いてますね!!(/ω\)マブシイ

ちなみに約5ヶ月前のブログでは、新井さんが “雑誌紙面” でキラキラ輝いてます (“キラキラマーク”つながり)!!!!!o(;°ε°;)o  (°ω°;≡°Д°;)ミラクル&どんだけぇ~!!!!!!!



P.S.

「に(2) がお(O=0) え(エイト=8)」の語呂合わせで、2月8日は『似顔絵の日』(私が勝手に制定) です!(b^ω゜)ヾ( ̄ω ̄;)オイオイ!

あ、2月8日はモッチーさんの誕生日 (おめでとう) でしたね!!ヾ(^д^ )

あっ、モッチーさんといえば “芋” 、そして約5ヶ月前のブログに「芋」の写真!!!!!ヾ(°ε°;)  (°ω°;≡°Д°;)本日2度目のミラクル&どんだけぇ~!!!!!!!








39 ■中田さん、こんばんは。

お身体お変わりございませんでしょうか?ランチ、楽しそうでよかったです。セイントフォースというのは私、知りませんでした(>_<)。中田さんの似顔絵、似てますね。新井さん、イラスト上手です。
最近、寒暖差が大きいのでお身体気をつけてくださいね。あと花粉もね。明日はようやく晴れて暖かくなりそうです。よい一日になりますように…

38 ■有紀ちゃんお疲れ様(⌒‐⌒)

そこに バナナとオレンジとミントが居れば!
フルキャストではないですか(・_・?)
( ̄ー ̄)ニヤリ
PS次は誰かな?

37 ■こんばんは☆

恵理那さん絵心あってお上手ですよね(^^)
似顔絵も特徴をつかんでいて感心するばかりです(^-^)

三人寄ればかしましいといいますが
楽しいお話で気分転換になったのでしたら
これほど良いことはありませんよね(^_-)

36 ■デザート?

ランチと云うよりも、写真はデザートみたいですけど?(笑)

しかも、手前のが一番ボリュームがあるのは、気のせいですか?(笑)

似顔絵は、ソックリですよ~!?

輝いてますし~!?(笑)

35 ■こんばんは(^-^)

元気そうなので安心です(^-^)/

体調は日に日にですが無理しないでゆっくりね(^-^)

楽しいランチ良かったですね(^-^)


今日はピノ買って帰りますよ(^-^)v

34 ■無題

不思議Tokyoシンデレラ~♪

懐かしの1曲(笑)セイントフォー♪

へばねぇ~有紀奥様~♪
あど…わんちかでママだね(^-^)ゝ゛けっぱってね♪

33 ■無題

随分と!

ドデカい!

ですね!!


銀幕・ロミさま!

観てます!。。よ。

32 ■(ちょっと…)というところが面白い…^^

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、お昼に目が覚めて、これから、自分の原稿に向かうところですニョウ♪(^o^)/

さて、エリーナさんの描いた似顔絵…(ちょっと似てる)というところが、少し面白いね♪^^;
キラキラ印がちょっと面白さを増してるね♪^^
そのバランスがいいのかもね♪^^

さて、お腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
くれぐれも、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

31 ■おはよう!

中田さん今日は。さや香ちゃんとえりーなちゃんとランチしたんですね。えりーなちゃんが書いた似顔絵そっくりですね。

30 ■おはようございます(^^)

夕方まで語り合った長時間ランチ、とっても楽しかったでしょうね。

「女子アナ戦隊セイントフォース」は自分も懐かしいです。
中田さんは味方のボスキャラでしたよねヾ(*´∀`*)ノ
ああいう面白い企画がまたあったらいいなぁ。

この中田さんの似顔絵、かなり似ていて上手だと思います。
恵理那ちゃんグッジョブ♪♪

今週も身体を大切にして明るく元気に生きましょうねー☆(⌒0⌒)/~~
祈!安産!
ボス頑張れ!

29 ■似顔絵

キュンキュン♪

28 ■(^^)♪

似顔絵 中々ですね(^_-)

有紀ちゃんの更新 元気でますー☆♪


ありがとう。。。


頑張ってね(^^)v

27 ■無題

素敵な似顔絵じゃないですか!セイントフォースと聞くとなぜか90年代が懐かしいのです。

26 ■お久しぶり♪

順調みたいですね♪
安心しました!もう
そろそろでしょうか?
元気な赤ちゃん!期待
しています♪頑張って!

25 ■goodmorning

御早う御座います有紀姐様キラさん天使さん朝顔さん皆御家族御機嫌如何御過ごしですか?花粉症風邪気をつけて下さいね体調崩しやすい時期です体調管理ちゃんとして下さいねちゃんと食べて飲んで手洗い嗽忘れず薄着せずゆっくりじっくりたっぷり体休めて下さいね、ヘルシー習慣ですね心掛け素晴らしいです、新井氏の絵色々込めて書いたようですね(祝喜び反省感謝謝罪喜び祝)の意を表して書いたと思います 似てますね、今日も一日明るく愉快に楽しく元気に笑顔で御過ごし下さいね。不悉が

24 ■無題

有紀ちゃん、おはよう(^_^)/

えりーなちゃん、さや香ちゃん、とランチ

楽しめて良かったですね(^_^)

似顔絵似てますね(^_^)

体調には呉々も注意して下さいね(^_^)

23 ■久しぶり(^^ゞ

最近、悲しい事や嫌な事があってなかなかコメント書けんかった☹
でもやっと、気持ちに整理が出来てコメント書いてます。

恵理那ちゃん、最近はよそで(日テレ以外)朝の番組やってる分、ホンマ久しぶりじゃったんじゃないんかねぇ

22 ■無題

新井恵理那ちゃんはおはよんにも出てましたね。 似顔絵似てる。

21 ■こんばんは!❤

寒いので、体調には、気を付けて下さいね!

20 ■☆

さすが
エリーナ部長やるわね
(= ̄ェ ̄=)U^エ^U

似顔絵をプチプレゼントするなんて
あき姉さんに高ポイントだわさ
(= ̄▽ ̄=)U^エ^U

オイラ達も見習います
(=^ェ^=)U^エ^Uワン♪

19 ■こんばんは

こんばんは中田さん。

ブログ更新ありがとう。

元気ですね!安心しました。

もうすぐですね!

あ、今日はいつもの銭湯中に、軽君車検の仕上がり電話!

夕方に引き取りに行ってきました!

予定外の土曜日出勤で、夕方の入庫だったんで、来週の土曜日の予感だったけど、助かった!

あ、ニコニコ顔のおじいちゃん今日は合えなかったよ!

中田さん良き後輩とのコミュニケーション大事ですね!

じゃもう寝ないと!

うれしい!

久々の中田ブログコメント。

お疲れさまです。

おやすみなさい。

18 ■今日もお疲れ様!

中田さんは事務所の仲間と食事して、新井さんに似顔絵をプレゼントされるので楽しそうです。自分は近藤さんと年齢が近いですが、花粉症や黄砂が多いので注意しましょう!

17 ■似顔絵


似てる~(〃▽〃)
東京に行きたい。。明るくなるかも。

16 ■お久しぶりです

皆さん楽しそうですね!

15 ■ニュースサイボーグ


似顔絵の私に微笑み返しされ

中田先輩!って懐かしいですね。

14 ■コスプレをしてたの?

見たかったな(*^-^*)絵が上手ですね

13 ■似顔絵

ホントだ~☆
似てる(・∀・)

12 ■無題

確かに似顔絵は、似ていると思います。

11 ■無題

おやすみー!んじゃ。

10 ■無題

あきちゃん、こんばんは。
恵理那ちゃん、久しぶりだね。
スイーツ、美味しそう。
女子アナ戦隊「セイント・フォース」懐かしい。
恵理那ちゃん、絵が上手だね。
(^-^)

9 ■まいど♪(='∇'=)ノ

こんばんは!

女子アナ戦隊、そういやありましたね~。
事務所も随分冒険したなぁと思ったもんですw

で、何故に似顔絵w
そういやワタクシも中田さんの似顔絵を描いてましたね。
リアルを追求したい写実派なので、
あまり似てなかったですけど。(^-^;

ではでは、花粉症の症状は出てませんか?
しっかり対策をしてくださいね。
対策をしていてもワタクシは満開ですw

それではまたで~す!ヾ(='∇'=)ノシ

8 ■(^-^)

似顔絵めちゃ似てますね(≧∇≦)

7 ■無題

似てますね~(^ ^)

6 ■無題

新井画伯の絵に、ゴルゴ13並に、ハート射貫かれちゃいましたね~。

5 ■(●^-^)/”

さや香ちゃん と

恵理那ちゃん は

女子アナ戦隊

だったのだょ~゚

この日は

『夕方戦隊
  喋るんジャー』

だったのね~゚

そして

もぅ~ちょっとしたら

『ぉやすみ戦隊
  眠るんジャー』

なんだょ~゚

(^з^)/”

4 ■あっ!!ホントに似てる♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<

だいぶ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
お腹の赤ちゃんとご対面はまだなのかニャ~?^^;

くれぐれも、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^ゞ

さて、有紀さんの似顔絵、本当に似てる♪(σ≧▽≦)σ
下書き無しで、あんな綺麗に描けるなんて、おいらは出来ない…^^;
少なくとも、最低下書き無しに描けましぇん!!(><)
赤ちゃん誕生の予定日はいつ頃になりそうですか?(^^ゞ

本当に、毎日、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を祈ってますよ♪(/\)


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み