2016年03月05日

ベイビーちゃん

テーマ:ブログ


先日、事務所の後輩である

近藤さや香ちゃんのベイビーに

会いに行ってきました





ちっちゃくて、やわらかくて

カワイイ~~~


しかも私たちが喋っている間

ほとんど泣かずにイイ子にしていて


さや香ちゃんは

しっかりとした頼もしいママって感じで

なんか予想どおりでしたよ笑


いろいろと参考になる話も聞けて

話し足りないくらいでした。



子育て疑似体験中aya






そして

もう一人!?





さや香ちゃんの家には

ニャンコもいるのですウレシー

凛々しくてカッコイイ


でもこんなに甘えてきたり





すぐに懐いてくれました。

キラさんの匂いがするのかなぁ









AD
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

82 ■無題

新入り「さや香ちゃん家のニャンコロもちが、総長の懐ま間合い詰めた、デスのニャ!」


トラリ「まったく近頃の若ぇのときたらよぉ・・・

命は粗末にしちゃあイケねぇってあれ程言い聞かせてんだがなぁ!!」


キラ殿「‥ああやって、血の雨ぇ降らせてきた蹴りの秘密を探るあたりは、そんじょそこいらの猫とはワケが違うみてぇだゼ…ニャ!!!」

81 ■明日は雨

もっと寒いんだってー
自転車で通勤出来ないかなあ

今晩にゃ 姉様あ

コイトはお腹空いたので帰りますね
晩御飯はね、、柿の葉ずし~ 鯖があったけど大丈夫かな? その前に七面鳥とほうれん草サラダで一杯~
お姉さんは? もう食べた?

ほいじゃ 姉様 次回は金曜の夜に
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

80 ■天気はスッキリしないし

寒いねー、、雪降る時と同じ格好ですよん

夕方にゃご 姉様あ
ぷーにんさんは寒暖差はどうなんでしょ、、変化はありますか?

土日祝のスズメちゃんメジロちゃん観測ーー
今日はモッコウバラのスズメの群れの中に混じってジロちゃんが4羽居ましたよ、、でもなかなかメイプルを飲みに来ない、、最近はらっ子ちゃん(きららね)もベットの上に乗って鳥さん観測してるからかな~

また来る ねこ

79 ■あれ

オモローのやつやろ?今出してんやろ~?

78 ■おはよう♪ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪>^_^<キラリンコもね♪

日曜日の一時、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ 有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
ひょっとしたら、間もなく、赤ちゃん誕生!?だったりするのかぁ~!?(σ≧▽≦)σ
何卒、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^ゞ

こちらは、先ほど目が覚めて、今日も、昨日からの続きの作業を始めようと思ってますニョウ♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

77 ■太陽の匂い

キラ = キラキラ = 輝く = 太陽

キラさんの匂いは「太陽の匂い」(ニャンコは [日向ぼっこ] が好きなので♪) (b^ω゜)

ちなみに、2月1日は「二(2) オ(0) イ(1)」の語呂合わせで『ニオイの日』(私は [桜の匂い] が好き) です!!ヾ(^ω^ )

76 ■ああ~こんな時間になってしまった!!(><)

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪キラリンコもね♪>^_^<

もしかしたら…赤ちゃん誕生!か!?^^;
あくまでも、ただの想像ですが、ホントの話、いつになるのか、毎日考えています♪(^o^ゞ

ついでながら、赤ちゃんの性別は、多分…女の子だと思う!^^;

ともかく、元気な赤ちゃん誕生を、毎日祈ってますニョウ♪(^o^)/


こちらは、独り晩酌しながら「録さだ」見てます♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)



私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から、本当に愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

75 ■梅は半分位になっちゃったね

これからは桜だーーー
って、えらい寒いんですけど、、、

今晩にゃお 姉様あ

また繋がんなくなっちゃうの

なので
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

74 ■が  びーーん

4月からガリガリ君が値上げだってーー
そう言えば原油高を理由に何年か前プラモや塗料が値上がりしたんだけど、、原油が下がっても一向に値下げしてくれませぬ、、、今プラモの値段平気で1万近くするんだよお、、もう買えないよ、、、

夕方にゃお 姉様あ
もう名前なんて考えてるのかなー
男の子かなあ、女の子かなあ、、、

土日祝のスズメちゃん観測ーー
ベランダの目の前にモッコウバラのツルがあるんだけど、、そこにスズメちゃんが一杯来てるのは話したよね、、それが今は30羽位いるの、、窓開けると「バサバサバサーー」って逃げてくよ、、でもすぐ戻ってくる

また来る ねこ

73 ■輝け未来の星

  「パイナップルの名前の由来」

  松 (英語で[パイン]) かさのような形
        +
りんご (英語で[アップル]) みたいな味
        ||
     パインアップル
        ||
     『パイナップル』(^ω^)b 実に面白い!!


ちなみに・・・

松かさ = 松 = 松の日 = 5月8日 = 有紀姫の誕生日
                   ||
          りんご = 青森 = 有紀姫の第二故郷
                   ||
              『有紀姫つながり』

実に面白い!!!!!(b^ω゜)  (°ω°;≡°Д°;)どんだけぇ~!!!!!!!



誕生日つながりで・・・

(あの日に生まれた子供たち) 5歳のお誕生日、心の底からおめでとう!!!!!\(≧∇≦)/

そして心の底から (生まれてきてくれて) ありがとう!!!!!o(≧∇≦)o


^   ^
(^人^) ☆君たちの未来が光り輝くものでありますように☆ (^人^)



P.S.

毎月12日は『わんにゃんの日』(株式会社サイバーエージェントが制定)

あの日から5年経った今もなお、飼い主を待つ動物たちがいます!!

彼らのことを忘れてはならない!!!!!

72 ■無題

あきちゃん、今、ピノ開けたら、星が入ってたよ。
今日は、いい日だ。
♪( ´▽`)

71 ■無題

あきちゃん、おはよう。
今日は、日差しがやわらかいです。
もうじき春の花がたくさん咲きますね。
(^_^)

70 ■おはよう♪ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です。

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(^o^)/キラリンコもね♪

雲のお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
こちらは、毎日、「赤ちゃんはいつなんだろう!?」と思ってるだーよ♪(^o^

さっさと起きて、14ページ目のペン入れ作業を始めようと思ってますニョウ♪(^o^)/


今日も、どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

69 ■日付が変わったので、作業は一旦切り上げます!ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

日付変わったけど、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
日が落ちてから外に出たら、雨が降ってたのか、地面が濡れてました!(◎-◎;)

さて、YouTubeで所さんの最近の唄シリーズやAKB48の公式PV見てると、その合間のCMで、ナンチャラグミとスキャンダルのコラボのCMがよく流れてますが、見ましたニャンコ?(/^^)/
そのCMで初めてメンバーの顔を見ました…(今更ながら…^^;)


今夜も冷えてますが、何卒、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^ゞ


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

68 ■(●^-^)/”

『ガリガリ君』が

来月から

値上げするんだってぇ~

なんてこったぁ~゚

(^з^)/”

67 ■お疲れさまです。

お久しぶりです中田さん。
あの日から5年です、金曜日でした。

会社で黙祷して、少しでも早い復興を願いました。

明日もお仕事気合い入れて頑張ります!

中田さんも頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね。

お疲れさまです。

おやすみなさい。

66 ■5年前の今日も

金曜日でしたね、、、
あの震災で日本は変わるチャンスだったと思うんですよね、、、
でも5年たっても政治は体たらく、、、
輪番停電してまで「節電しろ」と言ってたのに相変わらず赤字でもCVは24営業してるし、、電気自体は足りてるのに原発を動かそうとしてるし、、、
関連死の方を合わせて2万余の命、生き残った者は無駄にするんですかね、、、

今晩は 有紀さん
赤さんは順調にすくすく育まれてることと思います
赤さんが大きくなってきた時、待機児童がどうしたとか、、年金がどうしたとか、、言わない世の中になってるといいですね

明日また来ます

65 ■(●^-^)/”

3月11日

今日も

元気に生きてる事に

感謝!

(^з^)/”

64 ■こんにちはニャンコ♪一方通信です♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

仕事アップの翌日なんで、比較的遅めに起きました…^^;

もしかしたら今頃…赤ちゃん誕生!?等々…考えてしまってますが、有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

こちらは、先週からの続きで、自分の原稿の下書きとペン入れ作業を、朝飯(昼だけど…)食べたら、始めようと思ってますニョウ!\(^o^)
今日は、3.11ですが、自分は、絵を描くことしか出来ないので、とにかく完成に向けて進めるだけです。


今日も、どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

63 ■まだかな

中田さんのベイビーちゃんはまだかな?ニャンコかわいいですね!では、おやすみなさい。

62 ■こんばんニャンコ♪>^_^<ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^o^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

日が落ちて、外は冷えてますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
今日はいかがお過ごしでしたか?
有紀さんとお腹の赤ちゃんの体調はいかがでしょうか?(^^ゞ
こちらは、先ほど今週のお仕事無事アップし、帰宅しました♪(^o^ゞ
今から独り夕食ですニョウ!^^
カップ蕎麦にお湯を注ぎ、BSプレミアムの「英雄達の選択」を見ながら、蕎麦が出来るのを待機中ですわ♪^o^

夕食食べたら、自分の原稿の続きを始めようと思ってますニョウ!\(^o^)
火曜日まで休みになり、ヘルプのお仕事がなければ、自分の原稿のペン入れを頑張ろうと思ってるだーよ♪(^o^ゞ


いろいろ大変な時期だと思うけど、くれぐれもご自愛くださいね♪(^o^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

61 ■おはようヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^o^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪キラリンコもね♪>^_^<

雲に覆われてますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

こちらは、先ほど目が覚めました!\(^o^)
今日は、今週のお仕事4日目で、夜までにアップすると思うだよ♪(^o^


また、気温が低くなってると思いますが、くれぐれも、体調にお気をつけて、無理の無いように、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

60 ■こんばんは♪ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪今、帰宅しました♪(^o^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど、今週のお仕事3日目終了して帰宅しました♪(^o^ゞ

仕事場を出た時は、雨が降ってましたが、すぐに雨が止み、レインコートは上だけで事足りました♪(^o^ゞ
でも、冷えてますねよ~!(><)

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

何卒、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

こちらは、いつものように、ひとっぷろ浴びたら、独り晩酌しながら「世田谷ベース」見て笑ってから寝ます♪(^o^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

59 ■無題

中田さんの心音より、私の住んでいる地域は岐阜県

各務原市です。航空祭の行われてる自衛隊基地の北側に

位置します。(´∀`)...。

58 ■おはようヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^o^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪キラリンコもね♪>^_^<

今日は雨が降るということで、今から仕事場まで自転車漕いで行きます!!(σ≧▽≦)σ

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

何卒、お出かけの場合は、濡れてるお足元にお気をつけ下さいね♪(^o^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

57 ■世田谷ベースの追伸です♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪追伸です♪>^_^<

今、独り晩酌しながら、今週の「世田谷ベース」を見てたら、番組で私の漫画が紹介されましたニョウ♪(σ≧▽≦)σ

所さんありが10匹♪(σ≧▽≦)σ


取り急ぎ、世田谷ベースで紹介されましたニョウ報告まで♪(^o^ゞ



どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

56 ■ただいま帰宅しました♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど、今週のお仕事2日目終了して帰宅しました♪(^o^)/

帰ってくる間、凄く暖かいですよ♪(^o^)/

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

まだ、赤ちゃんはどうですかニョウ?

毎日、「もしかしたら…今頃…お誕生していのかも!?」と、想像を頭の中を駆け巡ってます…(^o^ゞ

くれぐれも、その日まで、ご自愛くださいね♪(^o^)/


今私は、メールうちながら今週の「世田谷ベース」ラジコンバギー対決を見てるんだけど、結構地味で面白い!!(σ≧▽≦)σ

続きはひとっぷろ浴びてから、独り晩酌しながら見て笑おうと思いますニョウ♪>^_^<

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)



私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

55 ■おはようございます♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪キラリンコもね♪>^_^<

今朝は雲に覆われてますが、暖かい朝を迎えていますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
こちらは、先ほど目が覚めました!\(^o^)/
いつもより、かなり早く目覚めました!\(^o^)
二度寝しないように、ちゃんと着替えて、朝飯食べて、仕事場に向かう前に、自分の原稿のペン入れを、少しでも進めようと思いますニョウ♪>^_^<

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

今日も、無理の無いように、穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

54 ■今帰宅しました♪(^o^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

多分、オヤスミンモードかと思いますが、こちらは、今帰宅しました♪(^o^)/

外は湿度が100%らしいですよ♪(^o^)/

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
夜が明けたら、暖かい1日になるらしいよね♪^^;
気温の変化にも、何卒お気をつけて下さいね♪(^o^ゞ

こちらは、ひとっぷろ浴びてから、独り晩酌していつものように「世田谷ベース」見て笑ってから寝まーす♪(^o^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

53 ■有紀ちゃん♪

あ~☆

有紀ちゃん♪

いとぅしい♪

(^∇^)

52 ■こんにちはベイビーちゃん


キラさんと同じ位かっこいい猫だと
思います。
素敵な後輩だね。応援しています。

51 ■ベイビーにゃん

赤ちゃんって、他人の子でもすっごく可愛いよね。

有紀さんも仕事の顔じゃなくて、もうすぐ一人の母親となる雰囲気が
横顔からでも伝わりますよ。

早く産んでよー。

正面からその喜びの顔を見たいです。

50 ■こんばんは☆

今になってからの書き込みですみませんm(__)m

ベイビーちゃんやわらかいので
ずっと触っていたいですよね(^^)
有紀さんももうすぐベイビーちゃんを
あやすのですよね(^-^)
可愛らしいベイビーちゃんなんだろうなぁ(^O^)

49 ■こんにちはニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日はあいにくの雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今日から今週のお仕事が始まりますニョウ♪>^_^<
これから仕事場まで、自転車漕いで行きまーす!!
\(^o^)

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^

お出かけの際は、何卒、足元にお気をつけてくださいね♪(^o^ゞ


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

48 ■可愛いベイビーさん

御早う御座います有紀姐様キラさん天使さん朝顔さん皆御家族御機嫌如何御過ごしですか?乳飲み子さんですよね猫さんもベイビーさんも安心感たっぷりで幸せって感じですね、有紀姐様帰宅後キラさん嫉妬しすねて無視したり悪戯したり意地悪したりしませんでしたか?毛繕い肉球マッサージしてあげて下さいね、今日も一日明るく愉快に楽しく元気に笑顔で御過ごし下さい。

47 ■おはようございます!


有紀さんが何度か赤ちゃんとブログに登場してさ
それは想像の中にも存在してたことだったし
現実に未来はそうなるのであって・・・
だけど思考の中ではジャメヴュとデジャヴュが交錯するような
なんか不思議な感じ・・・

平和そうで、幸せそうで、
有紀さんが穏やかに微笑んでいて・・・

ふぅっ~~ ~ ・・ ・   なんだろ?・・・

いいな~~・・・♪

46 ■無題

ニャン友であり、ママ友ですね~♪ (^^)

45 ■探してた録画したDVDが出てきた♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

暖かくなって、蚊にくわれかけた1日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
有紀さんと、お腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

こちらは、自分の原稿が13枚目のペン入れが終わり、14ページ目のペン入れに必要な資料をいろいろ探してたら、「祭の馬」というドキュメント映画と、有紀さんが出た五分番組「趣味人年賀状」が出てきた♪(σ≧▽≦)σ
早速、ドキュメント映画の前に、久しぶりに有紀さんの映像を見た♪(σ≧▽≦)σ
一応、「Oha!4」の卒業スペシャルは録画してあるけど…あえて言えば、今の有紀さんに逢いたい訳なので、何か参考資料として見るけどね…^^;
さほど、過去の映像は見たいとは思わないんだよね…^^;

それはさておき、原稿はあと12ページなのだ♪(σ≧▽≦)σ
ペン入れは今月中に完了出来ると思うけど、トーン仕上げは、今月末の締め切りに間に合わないかも…( ̄▽ ̄;)
でも、有紀さんの為に頑張るニョウ♪(σ≧▽≦)σ

とりあえず、自分の原稿の進捗状況報告まで♪(^o^ゞ(…っていうか、報告になってしまいました!^^;)
暖かくなってますが、くれぐれも体調にお気をつけて、ご自愛くださいね♪(^o^ゞ


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

44 ■と、

きらはん元気?

43 ■ベイビ―ちゃん~~~~~~~

おっ!生まれたか!!アキさま!!!、と、思ったら!!!!、後輩ちゃんでしたか~。おめでとうございます!!!!!。アキさまももうじきか~、で、いつ頃ですか?。男の子?女の子??。

42 ■無題

有紀さんのブログ更新がまちまちになりましたね
産休は何かと辛いのやら。。。。
頑張です

41 ■こんばんは(^-^)

暖かくなりましたね(^-^)

体調は大丈夫ですか?

ちびちゃん!可愛いです(^-^)

あきさんももうすぐですね。

無理せんとよ(^-^)

40 ■あるある

気づくのが1年早かったら・・・
って事が無いように心配しています♪

39 ■ニャンたん

よく見ると三毛だね、、うちのみーとタニタニもお腹のところに少しだけ茶トラがある隠れ三毛なんだよお

今晩にゃ~ 姉様あ
日曜はいかがお過ごし?

今日のスズメちゃんメジロちゃん観測ー
なかなかメジロちゃんが来ないんですよ、、待ってたらなんと!ムクドリが2羽でやってきました、、ピョンコドリ程じゃないけどデカイからメイプルをメジロはちゅうちゅう飲むのにゴクゴク飲んでるって感じ、、あと窓越しに見てるの多分気が付いてると思う、、デカイ分逃げないんだね、、あんま可愛くなーーい

さ、帰り支度です
お腹も空きました
今晩はね、、豚君ステーキにしましょう、、味付けどうしましょ、、この間買ったネギ塩にしましょうか、、その前に銀杏と納豆で一杯~
お姉さんは? もう食べた?

ほいじゃ 姉様 次回は金曜の夜に~
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

38 ■やっと繋がった、、、

またPC買い換えなきゃダメかなあ、、、

夕方にゃお 姉様あ
雨降ってくるのかなあ、、啓蟄過ぎたでしょ、、、
こう言うぬっくい日に雨が降るとヒキガエル君が道に出てきちゃうのね、、とても心配、、、
姉さんとこは都内でしょうからヒキガエル君なんて居ないかな?

また来る ねこ

37 ■タモニャン

赤ちゃんの肌は “つきたてのおもち” そのものですよね!!ヾ(^д^ )

白くてきめ細やかな肌「もち肌」は世の女性の憧れです!!!!!( ★ω★) アコガレノマナザシ (;°ω°;) アコガレノマナザシ (★ω★ )


ほとんど泣かずにイイ子 & しっかりとした頼もしいママ

これは “母子ともに健全” な証拠です!!!!!(^ω^)b


私は妹の面倒を見ましたよ!!ヾ(^o^ )

オムツ替え、ミルクを作って与える...などなど

ミルクの温度管理が難しかったなぁ~ (笑)


有紀姫の足に手をあてているニャンコの姿、なんだか “おなかに手をあてて安産祈願するタモリさん” みたい♪♪o(*^ω^*)o

よし、写真のニャンコを「タモニャン」と命名しよう!!!!!(b^o゜)  ∑( ̄□ ̄;)


ではでは、ステキな午後をお過ごしください♪♪o(^ω^)o

36 ■無題

青森放送ZIPFridayでのコーナーでやってる…
あおねご…Huluで配信中だよ(笑)

青森のニャンコちゃんだじ(^-^)ゝ゛
まんずまんずめんこぃよ♪

へばねぇ~♪

有紀奥様~♪

35 ■無題

あきちゃん、こんにちは。
今日は、雨。
なんか残念。
出かける気分でないなぁ。
こういう日は、家でのんびりするのに限るね。

東京晴れてる?
(^-^)

34 ■にゃー(=^∀^=)

それ!その柄。

白、黒、茶は三毛猫
茶色の縞はトラ?

んで、そのグレー?の縞と白毛の猫は
何猫って言うんでげしょ?

と言うのも
何時も夜、歩きに行くんですが決まった所で、そのグレーの縞と白い毛柄の猫が何処からともなく
やって来て、歩くの邪魔するように足にスリスリして来よるんです。(何ならコン、コン、って蹴ってしまう位まとわりついてきます)

「何~?」って
撫でくり回して
又歩き出して、
まとわりついて
撫でくり回して
歩いて・・・

って、1キロ弱位ついて来て、車が多い通りの近くで「危ないから帰り~」って
バイバイするんですが
三毛猫ならミケ
茶トラならチャトランって通称がありますが、このグレー柄は何て言うか知らんので出て来る時に
にゃーにゃーって言うて出て来るんで、にゃー吉(多分メス)とかノラ夫(きっとメス)って呼んでます。
このグレーの縞と白い毛の柄は何て言うんですか?
近所にこれの白毛のない全身グレーの縞柄の目付きの厳つい奴も居てます。
ボスって感じの貫禄なんで通称ボスです。
にゃー吉もミケみたいな柄の掛かった名前に憧れてるはず。

教えて
有紀ゴロー姉さん。


猫もいいけど
ワンコは安産の神様
?やから見かけたらキラに怒られない程度に撫でくり回してあげて下さいね。

(´・ω・`)/~~またねー

33 ■お久しぶりに

有紀さんの元気な姿みれてありがとうございます♪

はやく有紀さんの赤ちゃん抱いた姿みたいです!
身体無理しないでよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み