2016年02月20日

お帽子

テーマ:


久しぶりにサーティーワンに行ったら

コーンがよかったのに

カップで出てきて

店員さんに伝えたら

コーンをかぶせてくれました。

帽子みたいです笑










AD
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)
中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

120 ■可愛い

なんて可愛いお帽子!!
あきさんの表現力に脱帽です。
くるりんぱ

119 ■無題

店員さんからのナゾナゾでした。


これがホントの、ボーンヘッド!!


ならぬ・・・


コーンヘッド!!!


‥ちゃんと溶けたカナ??

118 ■無題

そろそろ暖かくなるのでアイスが美味しい季節になりますね~♪
(ㆆ﹏ㆆ)v

お腹の調子は、安定してますかー?
( ・ω・)v

117 ■ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

3月突入しましたね♪(^o^)/
今朝から暖かい日差しに恵まれて、いいお天気ですが、今日はいかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、映画を夕方か夜に観に行こと思っていますニョウ♪>^_^<
それまでに、11ページ目のペン入れを完了させようと思っていますニョウ♪>^_^<

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
くれぐれも、暖かく穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

116 ■お疲れさまです

お久しぶりです

中田さん元気ですか?

閏年!4年経つの早いです!

3月に入りましたね!

そろそろですか?赤ちゃん誕生?

頑張ってね!

じゃ明日もお仕事がんばります!

お疲れさまです。

おやすみなさい。

115 ■(●^-^)/”

『銀ちゃまロミちゃま』

になったんだね~゚

『アキちゃま』が

いぃなぁ~゚

(^з^)/”

114 ■ヒューストン!!…ならず、有紀さん!一方通信です♪3月に突入しましたね♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

さて、外は風が強めに吹いているようですが、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
いよいよ、3月に突入しましたね♪(^o^)/

お腹の赤ちゃんの調子はいかがなんでしょうか?(^^ゞ
ご出産の時期が近いのかどうかは、全く分かりませんが、くれぐれも、ご自愛下さいね♪(^^ゞ
そして、無事にその日が迎えられますように、いつも祈り続けています。


どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

113 ■無題

あき様、お元気ですか?

112 ■無題

確かに帽子みたい♪

111 ■にんにくアイス (ドラキュラアイス)

2月29日は「にん(2) に(2) く(9)」の語呂合わせで『にんにくの日』です!ヾ(^ω^ )

“4年に一度の記念日” ですよ!!o(^o^)o

ちなみに青森のご当地アイス「にんにくアイス」(ドラキュラアイス) 、いつか食べてみてね!!!(b^ω゜)

110 ■アカデミー賞やってるね♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

有紀さん♪一方通信です♪

WOWOWでアカデミー賞やってるね♪(^o^)/

短編アニメのところから見始めましたよ~♪(σ≧▽≦)σ

最近何か観ましたか?(^O^)
明日は映画の日で、明日こそ「オデッセイ」を観に行くつもりですニョウ♪(σ≧▽≦)σ
独りでですけど…何か…?

取り急ぎ、アカデミー賞見てるよ報告まで♪(^o^)/


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

109 ■おはよう♪ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝は曇り空のお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

寝る前に見てたWOWOWの、映画の余韻が少し残っている感じで、目が覚めました…^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんは、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

毎日、どんな風にお過ごしでしょうかねぇ?(^^ゞ いろいろやらなくちゃならない事が、あったりすると思います^^;
くれぐれも、無理の無いように、暖かく穏やかにお過ごしくださいね♪(^^ゞ
こちらも、自分の原稿作成に、有紀さんと赤ちゃんに想いを馳せて、一本一本引く線に心を込めていきますね♪(σ≧▽≦)σ

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

108 ■ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

多分、オヤスミンモードかと思いますが、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ
お腹の赤ちゃんの調子はいかがでしたか?(^^)

こちらは、WOWOWでやっていた映画も見終わったので、ひとまず今日の作業は切り上げ、これからひとっぷろ浴びようと思っていますニョウ♪>^_^<

因みに、11ページまで進みました!!^^;


明日は天気が荒れそうだという予報らしいのですが、お出掛けする事があれば、近場だとしても、くれぐれも、足元等にはくれぐれもお気をつけ下さいね♪(^^ゞ

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を本当に心から、誰よりも深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

107 ■んもお~~~~

50分たっても現れなかったから再作文したのにーー
ダブですよ、、全く、、、
ごめんねー

改めまして、今晩にゃご 姉様あ
どう?調子いい感じ?

明日はまた荒れた天気になりそうですよ、、ぬっくい雨の後は寒くなるってー、、気温差要注意ですな、、、

さ、帰り支度ですよ~
お腹も空いたしねー 
今晩はね、、塩焼きそば~ お惣菜コーナーのです、、エビが乗ってたよ、、その前にタラの芽とクラゲで一杯~
お姉さんは? 何でしょねーー

ほいじゃ 姉様 次は金曜の夜に~
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

106 ■いてててて

昨日お茶々に引っ掻かれた手のひらが今日も痛いよう
乙ちゃんみたいに突然ベッタリにならないかなあ、、、

今晩にゃお 姉様あ
今日も風が強いけど昨日は昨日より上がってなんとなく春って感じですねー
そうそうアキバなのに神田消防署の花壇、ツツジと思われる花が3輪位咲いてたよお、、薄桃色の、、早咲き君ですかね、、、
姉さんちの周りはお花どう?

また来る ねこ

105 ■無題

確かに帽子みたい♪

104 ■いてててて

今日もお茶々に引っ掻かれた手のひらが痛いよう
どうしたら仲良くなれるかなー、、乙ちゃんみたいに突然ベッタリにならないかなー

夕方にゃーお 姉様あ
今日も風が冷たかったけど気温は昨日より上がってなんとなく春な感じー、、そうそうアキバだけどかんだ消防署の花壇、ツツジと思われる花が3輪くらい咲いてたよお、、薄ピンクの、、早咲きの種類ですかね、、、
姉さんの周りはお花どう?

また来る ねこ

103 ■おはようヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝もお天気になり、気持ちいい1日になりそうですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
気がついたら、今日は東京マラソンの日だったみたいだね♪(^o^)
テレビをほとんど見なくなり、昨日のニュースで、取り上げていて「あっ、そうだった!」と、気づいた感じですわ!^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
携帯ブログの方も見たよ♪(^o^)/
酒井さんたちと、楽しいランチになって、リラックス出来て良かったですね♪(σ≧▽≦)σ
大変な時期だと思いますが、楽しく穏やかにお過ごしくださいね♪(^^ゞ

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を本当に心から、誰よりも深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

102 ■無題

あきちゃん、おはよう。
今日も天気がいいよ。
気持ちいい。

東京マラソン、スタートしたね。
あきちゃんが走った時のこと思い出したよ。
みんな頑張って欲しいなぁ。
(^-^)

101 ■ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^o^ゞ子供は天からの預かりもの

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今、「生さだ」を見ながら自分の原稿作成をしてます♪(^o^)/
今さっき、素晴らしい言葉を言ってましたよ♪

「赤ちゃんは天からの授かり物ではなく、預かりもの」

作業の手が止まり、直ぐ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事に想いを馳せて、うーんと唸ってしまいました…^^;

お腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
くれぐれも、出産の時まで、暖かく穏やかにお過ごしくださいね♪(^^ゞ

どうか、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を本当に心から、誰よりも深く愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

100 ■いてててて

左の鼻の中に おでき が出来まして
外から押すと痛いよう、、、

今晩にゃお 姉様あ
やっぱ日が暮れると冷えてきますね
ポンポ暖かくお過ごしを

さ、帰りますか、、ニャンコ達も腹減らしてる事でしょう
コイトも腹っぺらし
今晩はね、、まだまだ残ってる手羽先プルプルカレー、暖まりそうです、、その前にタラの芽とジャガリコで一杯~
お姉さんは?やっぱ鍋かな

ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

99 ■中田さん、こんにちは。

確かに帽子をかぶっているみたいですね。子供の頃はサーティワンといえば高級品。買ってもらえなかったなぁ……と思い出しました。

98 ■いてててて

お茶々を抱っこしようとしたら伴足で手のひらを引っ掻かれまして、、流血ですう、、慣れないんだなーまだ、、、

今日にゃ 姉様あ
今日は暖かいですけど、、風は冷たくて、、、
電車の中は暑いくらいなんだけど、外歩くと寒いー
花粉は飛んでるんですかね~、、杉にはほぼ反応しなくなったコイトでし、、、
姉さん花粉の薬飲めないんじゃない?

先週顔を出した福寿草君、、遂に咲くましたよっ、黄色が可愛いー
あと気がつかぬ間にクリスマスローズが咲いてた、、、
何で下向きに咲くんでしょうねー

また来る ねこ

97 ■最近

お腹大きいから、動けないねやろ?大変やね?

96 ■おはよう!ヒューストン!!…ならず、おはようございます♪有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪>^_^<キラリンコもね♪
一方通信です♪(^^ゞ

今朝も日差しが気持ちいい感じで、春が近づいていることを実感しますが、いかがお過ごしでしょうか?(^o^ゞ
有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

こちらは、昨日今週のお仕事アップしたので、今日から、自分の原稿作成の続きをします♪(^^ゞ
今週の休み中に、20ページまで進められるように頑張るニョウ♪>^_^<

そうそう…映画「オデッセイ」は映画の日に観に行こうと思ってますニョウ♪>^_^<…レイトショーと比べて、僅か二百円の違いだけどね…^^;
…否!!…やっぱり、今夜のレイトショー観に行こうかな…^^;どっちなんだ!?^^;

ともかく、有紀さん♪大変な時期だと思いますが、今日も、何卒、暖かく穏やかに、お過ごしくださいね♪(^o^ゞ

どうか、今日も有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。

また、更新されていなくてもメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

95 ■無題

あきちゃん、おはよう。
今日は、いい天気。
気持ちがいいよ。

今、ダースとのコラボのピノ食べたら、ピノの下のトレイに、よつばが描いてあったよ。
これってレア?
(^-^)

94 ■相変わらずですね

「進ちゃんなのだ」

有紀さんは 相変わらず
アイスクリームが 好きですね。
私は初心者の頃はカップでしたが、
慣れて来ると コーンに しました。

スプーンで食べるより かぶりついた方が
絶対 旨いですよね。

93 ■ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ先ほど、今週のお仕事アップしましたニョウ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

外は冷えてますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^o^ゞ
こちらは、先ほど、今週のお仕事アップして、帰宅しましたニョウ♪>^_^<
レイトショー観に行こうと思ったんだけど、ちょっと間に合わず…明日以降「オデッセイ」を観に行こうと思っていますニョウ♪>^_^<

今夜は、早めにひとっぷろ浴びて、独り晩酌して世田谷ベース見て、笑って寝ようと思ってますニョウ♪>^_^<

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から本当に愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

92 ■お疲れさまです。

明日もお仕事がんばります!

中田さんも頑張ってね。

お疲れさまです

おやすみなさい。

91 ■今週は寒かった

ですねー
でも今日の日中とか日差しは日々強まってます
キラさん赤さんと日向ぼっこなんていかがです?
今晩にゃ 姉様あ 日ぶりぃ
どうもネットに繋がらなくって、、、
上手く投稿出来る事やら、、、
なので短めに書いて入れてみますね
今晩もテっちんと寝るのだー
ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

90 ■見たよ!

中田さん、ありがとう。
見ましたよ。

ホーガス ヒューズさん ネットでみました。
私は知りませんでした。
ムナカタさん詳しいね!
元気で頑張ってください。

89 ■おはようございます♪ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪>^_^<キラリンコもね♪

今朝の朝日がひさびさに、部屋にかざさいるカレンダーの有紀さんを、光輝かせてくれてます♪(σ≧▽≦)σ

こちらは、今週のお仕事4日目で、今から仕事場に向かう支度します♪(^^ゞ
今朝も冷え込んでますが、そちらはいかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

何卒、暖かく穏やかにお過ごしくださいね♪(σ≧▽≦)σ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ


追伸・今朝はAKB48「大声ダイヤモンド」で1日スタートなのだ♪(σ≧▽≦)σ

88 ■無題

お久しぶりです!


アイス繋がりで、、アイスに関する情報です!。。。


アイスクリーム専用のスプーン!。。。。。。。。。。。。『 アイスクリーム・スプーン! 』↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

熱の伝導率が良い『 アルミニウム 』で作った事により、、スプーンに体温が伝わりやすくなり、、カチカチのアイスクリーム!も、、スイスイとすくえちゃうそうです!。。。

一本! →→→ 3240円!。。。


是非!。。。試してみて下さい!。。。

87 ■ヒューストン!!…ならず、有紀さん!一方通信です!先ほど帰宅しましたニョウ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど、今週のお仕事3日目終えて帰宅しましたニョウ♪>^_^<

今夜は一番冷えてきて、ガラケを持ってる手がめちゃめちゃ冷えてます!!(><) エアコンつけてるのに…(><)

有紀さんとお腹の赤ちゃんはいかがお過ごしでしたか?

くれぐれも、体調に気をつけて、暖かく穏やかにお過ごしくださいね♪(σ≧▽≦)σ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から本当に愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

86 ■お疲れさまです

こんばんは。お久しぶりです中田さん。

元気してますね!

安心しました。

あ、昨年ぐらいに携帯電話の調子が悪いのか?サイトに繋いでも中断だったりと。

もしかして、変な闇系でも。

そして最近また携帯電話のアクセス中断!

もう、この携帯電話、6年ぐらいかな?

古い携帯電話はセキュリティかかって、いろいろなサイトが見れなくなるみたい!

4Kスマホ出だし買い換えるかぁ!

この携帯電話は、中田ブログにお世話なったんだ!

もうそろそろ考えて検討します!

お袋がスマホいじってるの見てたら、ガラケー持ってる俺のが最近恥ずかしい!
じゃ

お疲れさまです。

おやすみなさい。

85 ■こんにちはニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪
ヒューストン!!…ならず、有紀さんへ!!一方通信です♪(^^ゞ

今朝も冷えてますが有紀さんと、お腹の赤ちゃんの調子はいかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

毎日、どんな感じでお過ごしなのか、有紀さんの事を考えてない日はありません。今が一番大変な時期かも知れませんが、心からいつも祈ってます。

こちらは、今日は、今週のお仕事3日目で、これから仕事場に向かう支度します♪(^^ゞ

今日も、有紀さんもお体に気をつけて、暖かく穏やかにお過ごしくださいね♪(σ≧▽≦)σ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から本当に愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

84 ■ヒューストン!!…ならず、有紀さん♪一方通信です♪(σ≧▽≦)σ雪が降って来ましたニョウ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど、今週のお仕事2日目終えて、帰宅しましたニョウ♪>^_^<
仕事場を出た時は、雨だったんだけど、アパートに着いた時は、雪になりましたよ♪(σ≧▽≦)σ
気温も当然、冷えてますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
くれぐれも、無理のないように、暖かく穏やかにお過ごしくださいね♪(σ≧▽≦)σ

こちらは、ひとっぷろ浴びたので、独り晩酌しながら、「世田谷ベース」のDVDを見て、笑ってから寝ます♪(^^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、本当に誰よりも深く心から愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

83 ■無題

中田さんへ  サーティワンアイスクリームを、赤ちゃん

が誕生するまでに逆算して、31個の種類を食べ尽くすのも

有りかと。 ただ、無理はしないでね (´∀`)。

82 ■おはようございます♪ヒューストン!!…ならず、有紀さん!一方通信です♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(σ≧▽≦)σキラリンコもね♪>^_^<

缶ゴミ出しに外にでたら、北風が凄く冷たい雲がちな水曜日、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今週のお仕事2日目ですわ♪(^o^)/
仕事場に向かう支度します♪(^^ゞ

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

毎日、有紀さんのご出産が安産になることを本当に祈ってます!!(/\)

今日1日も、暖かく穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から本当に愛しています。



また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ


追伸・今朝の一曲目はAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」でスタートしましたニョウ♪>^_^<

81 ■幸せー

かわいい幸せ(笑)
ファイト!

80 ■只今帰宅しましたニョウ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

只今、今週のお仕事1日目終えて、帰宅しましたニョウ♪>^_^<

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
そして、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ

こちらは、日付変わって、50に進化しましたニョウ♪>^_^<
YouTubeで「所さんの世田谷ベース」の2015年9月15日(少年時代の夏休みの想い出)を見てたんだけど…この回は見逃してたんだけど…この日の放送で、所さんが言ってた言葉があったんだけど「山道(=人生)で迷子になったら、戻ればいいと言う人がいるけど、私は戻りませんね!例え間違えていたとしても、間違えたところで、楽しもうとしますね!だから、山道で(=人生で)間違えてたとしても、ああだこうだと言って、道を探して突き進みますね!(生涯迷子とテロップが出る!^^)」という話を聞いて、自分も同意見ですわ♪(σ≧▽≦)σ だから、自分も50になり生涯迷子で、山道を突き進むぞー!(σ≧▽≦)σ


以上…誕生日の決意表明でした…m(__)m

ともかく、有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ
毎日、有紀さんとお腹の赤ちゃんの出産が安産であることをせつに祈ってます。
同時に、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。

また、更新されていれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

79 ■無題

一寸法師のクリスマスみたいですね!?


(≧∇≦)

78 ■こんにちはニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

雲がちな火曜日、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

こちらは、今日から今週のお仕事1日目です♪(^o^)/

お昼は仕事場界隈の、駅ナカのおむすび屋さんの、海老天むすを食べたよ♪(σ≧▽≦)σ

有紀さんとお腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

毎日、有紀さんの出産が安産であることをせつに祈ってます。


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。


また、更新されていれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

77 ■おはワード『猫の日』

私も昨日、『猫の日』を検索 (モニャリザの記事を発見) しました (笑)


 「モニャリザ」「ニャポレオン」

2点とも名前がユニーク & 可愛らしい絵画ですね!!!!!d(^д^)b


ではでは、今日もステキな一日でありますように!!!!!(^人^)

76 ■(●^-^)/”

今日

2月23日は

『妊婦さんの日』

なんだって~゚

(^з^)/”

75 ■こんばんニャンコ♪>^_^<

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪


気温は相も変わらず、冷えていますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ


こちらは、明日から(日付的に今日)今週のレギュラーアシスタントのお仕事なんで、自分の原稿の作業を一旦切り上げます!(^^ゞ
因みに成果としては、9ページの約半分まで進みました…^^;
残りは16ページ強です…^^;

有紀さんと、お腹の赤ちゃんの事に想いを馳せ、ペンで引く一本一本の線に乗せ描いて行きます!(^^ゞ
どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。

また、更新されていれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

74 ■マイク

アイス、マイクにも見えますね (笑)


ではでは、おやすみなさい・・・(-ω-)zzZ

73 ■無題

あきちゃん、こんばんは。
今日は、ニャンニャンの日だね。
キラさん元気?
(^_^)

72 ■キラリ君の日

あきちゃんこんばんはー。
ブログ更新ありがとうございます^^

アイス、ナイスなことしてくれましたね。

今日はニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)の日ですね。
きらり君は元気でしょうか?

そして、お腹の赤ちゃんは元気ですか?

お身体お大事にして下さい。

71 ■無題

うむ。よくやった!。冬アイス( ´△`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み