2016年02月13日

玲奈ちゃん、おめでとう!

テーマ:ブログ


同じ事務所の山田玲奈ちゃんから

無事に出産したという報告を受け

早速、病院に会いに行ってきました





かなり大変だったと聞いていたので

どれだけ疲弊しているのか

そもそも会える状態なのかと

心配しながら行ったんですが

思ったよりも元気そうで安心しました


産後、本当に歩けないくらいフラフラだったらしいけど

初めて授乳させて

おっぱいを飲んでいる赤ちゃんを見たとき

感動のあまり疲れや痛みも吹き飛んで

スタスタと歩けるようになっている自分がいた

と言っていました。


母ってそういうものなんだ~。

なんだかジーンときちゃいますね


ベイビーちゃんは小さくて

とっても可愛かったです


産まれて間もないので

さすがに抱っこは出来なかったけど

退院して落ち着いたら

またベイビーちゃんに会いに行こう









AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

85 ■無題

同じ事務所の方、ってコトは同僚さんカナ?

出産おめでとうございます!

青いマスクマンの乱入にも動じず、(リング上ではたま~にありますが)しっかり者ですな!!


・・・出産はスッピン‥

↑ここいらへんは御前にお伺いを立てるのが筋であろうか。。。

84 ■幸せ来たー

色々幸せ増えますね(笑)
気付くと幸せですね

83 ■無題

姪がおるんですがな。

アレ何年前だろう…。

とにかく何年前かの姪の誕生日。

まだ幼稚園児の姪に「誕生日おめでとう」とプレゼントを渡したんです。

「ありがとー。きょうはわたしのうまれたひー。でねー。わたしがうまれたひでねー。おかーさんがうまれてからいちばんがんばったひー。だからおかーさんもほめてあげてねー」

とかなんとか。

もうアタマにイナズマが落ちたのかと思うくらいの衝撃的かつハートウォーミングなセリフに、居合わせたメンツは皆涙を滲ませましたわよ、あーた。

そんな姪も今では中学生。

あの頃のままにおおらかにすくすくと育ちまして。

「料理ができるようになりたい」と家庭科部に入部したのですが、イメージと違って体育会系家庭科部らしく、週に3日は外周の走り込みがあるそうです。

す、すげー!

82 ■こんにちは!

寒いので、体調には、気を付けて下さいね!

81 ■みんなジュラマイヤの子孫なんだぁ!!(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

ヒューストン!!ならず…有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ

そろそろ、おやすみんタイムでしょうか?(^^ゞ

こちらは、やっと雑用も落着し、机に向かっています…^^;
なので、8ページ目は今日中には完了出来なくなりました…( ̄▽ ̄;)
そんな訳で、録画したNスペシャルの「生命大躍進」を見ながら、自分の原稿作成をしてます!!(^^ゞ
有紀さんとお腹の赤ちゃんの事に想いを馳せながら、(第2集・こうして母の愛が生まれた)を見てますニョウ♪(^o^)/
勉強になるニョウ♪>^_^<

今夜は、一時くらいまで作業したいと思います♪(^^ゞ


天気予報だと明日の夜は嵐だそうで、お出かけのご予定があるなら、くれぐれも気をつけて下さいね♪(^^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

80 ■メモリアルウィーク

今週はコイトにとってメモリアルな1週間でして、、、
かの国の将軍様の生誕日は可愛かったこげ茶ニャンコ、チャコちゃんの命日でしょー
その翌日はコイトの誕生日でしょー、、ごじゅういっちゃい、、(๑≧౪≦)てへぺろ!

今晩にゃ 姉様あ
今日は暖かかったですね、、車の中は暑くエアコン入れました、、日焼けしちゃうねこれじゃ、、、
姉さんはどんな1週間でした?
もう赤さん生んじゃえば? なんちって、、、

さ、来て早々ですが「お休みも」
晩ご飯はビビンバ丼だよ~ その前にタラの芽(買っちゃったあ)で一杯~
姉さんもたくさん食べな

ほいじゃ 姉様 また明日ねっ
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

79 ■おはようございます♪ヒューストン!!ならず…有紀さん♪一方通信です♪(^^ゞ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は暖かいお昼前ですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ

ほとんどテレビを見なくなり、見るのは映画専門チャンネルかBSやニュースか「所さんの世田谷ベース」くらいで、週末であろうが雑多な情報も入らなくなり、一定のペースで集中力が継続し、独り身生活が続いている今日この頃ですニョウ♪^^;

今日は8ページ目クリア出来るように、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を想いながら、一本一本の線に想いを込めて、原稿作成しまーす♪(^^ゞ

有紀さんも出産に向けて、一生懸命穏やかに(?)笑って、頑張って下さいね♪(σ≧▽≦)σ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

78 ■お疲れさまです

お久しぶり中田さん。

別のブログ更新お疲れさまです。

中田さん、この妊娠中、PCのテーブルに座ったり、立ち上がるのが辛いような気がします。

もうすぐ誕生ですね。

頑張ってください。

あ、高級メロンで思い出した!

雪見だいふくのエッソプレッソ発見です!

じゃ最終日がんばります!
お疲れさまです。

おやすみなさい。

77 ■おはよん♪

「ピノ×ダース」、購入しましたよ!ヾ(^o^ )

星ピノ、入っているかな?(^m^)

76 ■7ページ目クリアしましたニョウ♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

ヒューストン!!ならず…有紀さん!(一応)一方通信です♪(^^ゞ

暖かい1日でしたが、いかがでしたか?(^^ゞ
こちらは、自分の原稿作成をしながらAKB48「大声ダイヤモンド」を、ヘビロテで所さんの最近の唄と合わせて聴いてました♪(^o^)/
それでなんとか、7ページ目クリアしましたニョウ♪(σ≧▽≦)σ
残るページ数は18枚です♪(σ≧▽≦)σ

続きは明日にして、ひとっぷろ浴びて、独り晩酌して、いつものように「世田谷ベース」見て笑ってから寝ます♪(^o^)/


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。

また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

75 ■みなさん、元気な赤ちゃんを

今日、とある場所で
中田さんに雰囲気の似た妊婦さんを見かけました。
一瞬目が合ったと思いますが、その時に雰囲気が似てるなぁと思いました。
僕は電話してたし、あまりジロジロ見るわけにはいかなかったですが、
おなかはだいぶ大きく、
横に旦那さんもいらっしゃり、幸せそうに会話されていました。
中田さんもこんな様子なのかなぁ、と。
どの妊婦さんも、元気な赤ちゃんと出会えるよう願っています。
前にもコメントしましたが、インフルエンザが非常に流行しています。
手洗い・マスク・ワクチンで予防です。

74 ■(●^-^)/”

元気ですか~゚

ぉやすみ Zzz。。。

いぃ夢みてね~゚

(´-`)☆

73 ■おはようございます♪(^o^)/…もう、お昼近いですが…^^;ヒューストン!!ならず…有紀さん♪一方通信です♪

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪
ヒューストン!!ならず…有紀さん♪一方通信です♪

比較的暖かいお昼前ですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
お腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?\(^o^)
こちらは、昨夜、今週のお仕事がアップしたので、今さっき起きたところですニョウ♪(^^)

寝ても覚めても、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事しか考えられない感じです。 どんな感じでお過ごしになってるんでしょうか?(^^ゞ
祈って、有紀さんと赤ちゃんの為に、原稿にその想いを込めてるしかない自分が、凄く歯痒いです。

いつが出産の予定日なのか知らないけど、とにかく頑張って、元気な赤ちゃんが生まれることを、応援してます!\(^o^)/
僕も有紀さんと一緒に(距離こそ離れてるけど)、自分の原稿作成を、所さんイズム♪世田谷ベースイズムで、笑って一生懸命頑張るぜ♪(σ≧▽≦)σ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

72 ■今週のお仕事無事アップしただニョウ♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

寒い寒い…と、天気予報では言ってるものの…今朝は、日差しがぽかぽかで、マフラーと手袋を外して、自転車漕いでちょうどいいお天気の1日でしたが、いかがお過ごしでしたか?\(^o^)/

ここ毎日、有紀さんの予定されてる日を知らないので、「今日なのか!?明日なのか!?もしくは、明後日!?午前!?午後!?」…と、時間の切れ目なく、考えぱなしですわ…^^;
でも、ちゃんと仕事してるよ♪(^^ゞ大丈夫だよ♪
一応、心配で、仕事が手に付かにゃい…!(>_<)…なんて事にはなってませんよ!^^;

だって、僕が引く線の一本一本に、貴女と赤ちゃんの為に♪と、いう想いを込めてるからね♪(σ≧▽≦)σ


ともかく、有紀さんとお腹の赤ちゃんの健康と、出産の無事を、いつも祈ってます。
有紀さんも、所さんイズム♪世田谷ベースイズムで、一生懸命笑って、頑張ってね♪(^^ゞ
おいらも、自分の原稿頑張るぜ♪(σ≧▽≦)σ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/



草々 H ヒューズ

71 ■おはようございます♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(σ≧▽≦)σキラリンコもね

今日も冷えてますが、いいお天気ですニョウ♪(^o^)/
いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
お腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ どうぞ、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/

こちらは、今週のお仕事4日目ですニョウ♪(^o^)/
明るいうちにアップ出来ると思います!\(^o^) …多分…^^;

今日はお昼買い出し当番なんで、これから早く支度して、仕事場に向かいます!!(^^ゞ


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。


また、更新されていなくても、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

70 ■無題

有紀様

素敵で綺麗です!

大好きです!

69 ■先ほど帰宅しました♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

午前一時をまわりましたが、先ほど、今週のお仕事3日目終了して帰宅しました♪(^o^)/

今夜はさすがに冷えて、息が白かったですニョウ!!^^;

お仕事の方はかなり捗り、明日の明るいうちにアップ出来ると思いますニョウ♪(σ≧▽≦)σ

今日は、仕事しながらタブレットで、映画「ナイトクローラー」を見てたんだけど、テレビ局の仕事場って、あんな事もあるの!?^^; 当然、デフォルメで描かれてると思うけど…^^;
感想としては、当初思っていたような、ホラーまがいみたいな、主人公が暴走系ではなく、ちょっと面白かった…^^;

さて、お腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ

くれぐれも、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^o^)/
まもなくかと思いますが、母子共に健康に出産されることを、何時なんどきも祈ってます。


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。


また、更新されいれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

68 ■母は強いんだなぁ!

安堵と幸せそうな玲奈さん。
今度は私だ、頑張らなくちゃ、の有紀さん。
顔半分隠れているけど、そんな感じのいい顔ツーショット。

玲奈さん、おめでとう。
そして、お疲れ様でした。

出産は結構体力使うようだけど、有紀さんは大丈夫でしょう。

産後は痛みも疲れも忘れてお乳あげながら、
私もお腹空いちゃったのよねぇ、って一緒に何か食べてたりして。

67 ■おはようございます♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(^o^)/キラリンコもね♪

今朝は、朝日が眩しいニョウ♪>^_^<
空気は冷たいけど…
いかがお目覚めでしょうか?(^^ゞ
お腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?(^^ゞ お風邪等には十分過ぎるほど、気をつけてお過ごし下さいね♪(^^ゞ
いつも、祈ってます♪(^^ゞ

こちらは、今週のお仕事3日目で、これから出かける支度しますニョウ♪>^_^<

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から深く愛しています。



また、更新されいれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

66 ■今さっき帰宅しました♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

先ほど、今週のお仕事2日目終えて帰宅しました♪(^o^)/
今夜は、昨日とうって変わって、寒かったニョウ!(>_<)
顔が冷たかったニョウ!^^;

有紀さんとお腹の赤ちゃんの方は、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ

インフルエンザや風邪がはやってますが、くれぐれも、ご自愛下さいね♪(^^ゞ私は祈ることしか出来ないのが、凄く歯痒い…(>_<)

今夜も(オヤスミンだと思いますが…)何卒、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪(^^ゞ


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも、心から深く愛しています。


また、更新されいれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

65 ■無題

玲奈様おめっとさん!!

玲奈様のように屈託のない無邪気な笑いをする人になってほしいなぁ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

くりいむぱんさんも屈託のない無邪気タイプだよねぇ~~

良い人に育ってほしいね!!

64 ■更新ありがとうございます。 (^0_0^)


Oha4!

今夜ですが・・・

更新ありがとうございます。

アキさまもお元気で安心しました。

これからもよろしくお願いいたします。

              by:きんくぼ

63 ■ええー!?お外は寒いらしいけど、有紀さん!お気をつけ下さいニョウ!

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

夕食タイムにメールしますニョウ♪>^_^<

今、仕事しながらタブレットで、NHKで気象情報見てるんですが、お外は気温が下がって、寒いらしいけど、有紀さん!いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
何卒、暖かく穏やかにお過ごし下さいね♪\(^o^)/

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも、心から深く愛しています。


また、更新されいれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

62 ■有紀ちゃん♪

めでたいなぁ~☆

おめでとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

にしても

お次は

有紀ちゃん♪の番やで

がんばっちゃいなはれ~☆
(^∇^)

61 ■おはようございます♪\(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(^o^)/

天気は冴えない感じですが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
お腹の赤ちゃんの調子はいかがでしょうか?\(^o^)/

毎日、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を考え無い日はありません!!

こちらは、今日は今週のお仕事2日目で、これから仕事場に向かう支度します。

いつも、貴女に捧げる想いを込めて仕事してます♪
どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。

また、更新されいれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ



追伸・今朝の所さんの最近の唄は「さらばスバルよ(富士重工)」を聴いて1日をスタートですニョウ♪(^^)

60 ■おめでとうございます! 


良かったですね!

有紀さんと同じ境遇とはいえ経験の面では
わずかに先輩になりますね。

それにしても仕事に多くの時間を費やしてきた
有紀さんにとって、たくさんのご友人から
色々と新鮮な経験談や情報を聞くことが出来るとは
本当に良いタイミングが重なっているようですね。

何か目に見えない巡り合わせがあるのでしょうか
不思議なものですね・・・

恵まれたご友人との関係をこれからも大切になさってください。

今日は寒さがぶり返すようです
引き続きお身体大切にしてお過ごしください。

お二人と未来人にとって
素晴らしい人生になりますように・・・

59 ■今さっき帰宅しました♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

現在午前一時を回り、先ほど、今週のお仕事1日目を終えて帰宅しました♪(^o^)/

思ったより寒くはなく、マフラー&手袋無しでも、全然大丈夫な気温ですニョウ♪^^;

でも、何卒油断禁物で、ご自愛下さいね♪(^^ゞ
どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも、心から愛しています。


また、更新されいれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

58 ■本当、母は強しじゃねぇ(^^♪

山田玲奈さん、無事に出産出来て本当に良かったねぇ(^-^)

赤ちゃんは、どんな仕草でも居てくれるだけで、元気貰えるし何より周りを笑顔にしてくれる不思議な力があると思う。

有紀さんも、とてもいい刺激を貰えたんじゃないんかねぇ。

また、赤ちゃんに会いに行ったらブログに載せてねぇ(^-^)

57 ■無題

玲奈さんご出産おめでとうございます\(^o^)/
中田さんの安産を祈ってます(^○^)

56 ■おめでとうございます!!!!!、玲奈様。

祝祝祝。アキさまももうじきか~。楽しみですねい。で、男の子?女の子??。

55 ■ありゃりゃ

寒くなってきたよっ、、明日は冬に戻るの知ってたけど
長袖1枚じゃ帰り寒いかな?

今晩にゃーお 姉様あ
姉さんも寒暖差ご注意をね~

さ、帰り支度
お腹も空いたし
今晩はね、、鶏ステーキ重~ お弁当です、、今度は美味しいかな? その前にアボカドと銀杏で一杯~
姉さんは? 何食べた?

ほいじゃ 姉様 次回は金曜の夜に~
お休みなサイ!
で、さよなライオン!!

54 ■無題

有紀さんベイビー同級生と言うか、
チョイ先輩誕生やね。

53 ■石焼き芋は美味しいじょぉ~♪

あぁ~どうもぉ~、おこんばんわぁ~なり♪いやぁ~♪お元気そうで何よりですなぁ~♪それにしても赤ちゃん元気に産まれると良いですねぇ~♪

52 ■玲奈ちゃん、お目で(10ω10)! Σ(°ω°;)

(バックアップが必要ですが) お産はお母さんと赤ちゃんの (初めての) 共同作業ですよね!!ヾ(^д^ )

つまりお産は “二人の息が合ってこそ成し得る” (自然界はまさにそう) みたいな?(^д^)


「母は剛」、と言いますが(^д^)ヾ(°ω° ) “玲奈” さんです!  ( ̄□ ̄;)

「母は強し」、この源は “懸命に生きようとする赤ちゃんの姿” に他ならない!!ヾ(^ω^ )
                    ↑
      →→→→→→→→→→→→→
      ↑
ちなみに “これ” は「母性が目覚める」きっかけでもあります!!!(b^ω゜)


以上が「私なりの解釈」です!!!!!v(★ω★)v ピース  ( ̄ω ̄;)



改めて玲奈さん、ご出産おめでとうございます!!!!!<(_ _)>

そして、母子共々ご健康でありますように!!!!!!!(^人^)

51 ■中田さん、こんにちは。

同じ事務所の方が出産されたとのことで、よかったですね。おめでとうございます。中田さんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね。 どうかお身体お大事にしてください。

50 ■げんこつ山のたぬきさん

やねーー、、、OPI飲んでねんねして、、、

今日にゃー 姉様あ
いやー、暑いですね、、長袖シャツ羽織ってきたけどそれでも暑くて脱ぎました、、、Tシャツで十分、、、
でも、ヤツが飛んでるようで、、鼻がくすぐったい、、、薬飲みましたとさ
姉さんは大丈夫?

あと都心は道が濡れてますね、、そんなに降ったのかな?
うちの方は夜中降ってたけど、、道は乾いてたよお

ほいじゃ また来る ねこ

49 ■今日は暑いね~!^^;

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

今日は暑いね~!^^;

とても朝から暖かい日になってますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^ゞ
体調の方はいかがでしょうか?\(^o^)

こちらは、今日からレギュラーアシスタントのお仕事1日目をスタートしました♪(σ≧▽≦)σ

有紀さんとお腹の赤ちゃんの為に、一本一本引く線に、想いを込めて仕事しますニョウ♪(σ≧▽≦)σ


どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも深く心から愛しています。

また、更新されいれば、メールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

48 ■おはよんございます♪

玲奈さんご出産おめでとうございます\(^O^)/
有紀さんももうすぐ出産されるだけに
我が事のように喜ばれているのが伝わってきました(^^)
玲奈さんのベイビーちゃんお母さんに似て
美人か男前になりますように(^_-)

47 ■出産

玲奈ちゃん無事出産、良かったですね(^_-)
有紀さんも安産ちゃんこ鍋(^-^)

46 ■おはよう(^-^)

飲み過ぎで頭が痛いです(^-^)

お腹大切にして下さいね(^-^)
今朝起きてローマの休日みたら涙がでました。

45 ■おはようございます(^^)

祝!山田玲奈さん、無事出産。
とってもおめでたいですねーヽ(*´∀`)ノ

ボス(中田さん)ももうすぐ母に‥
母となる日が来るのが楽しみですね。
男の子だろうか?女の子だろうか?

赤ちゃんの為に引き続き身体を大切にしていろいろ頑張って。
うちのニャンコも
「ニャカダさん、ファイト(=^・^=)ニャー」
って応援しています♪♪

今日は日曜日。
素敵な一日を過ごして下さいねー☆(⌒0⌒)/~~
強風で大荒れになるらしいので外出時は十分気を付けて!

44 ■芋も赤ちゃんに良いじょぉ~♪

あぁ~どうもぉ~、おはようございますぅ~なり♪いやぁ~♪相変わらずぅ~お元気そうで何よりですなぁ~♪お母さんになる喜びを日々楽しんでいるようですなぁ~♪

43 ■(^^)v

次は有紀ちゃんの番ですね(^_-)♪


山田さん おめでとう☆☆☆


更新 ありがとう(^^)/

42 ■祝・御出産おめでとう!

山田さん無事御出産おめでとうございます。もうなんと言っても元気に生まれてきてくれる事が何より一番でございますね!有紀さんももうすぐでございますね。来たるその日にむけて栄養補給と睡眠、これ大事でございますね。このような時間に失礼しました。御自愛のほどを!

41 ■夜が明けたら仕事なんで、今日はこれから独り晩酌しますニョウ♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

多分、お休みになられてるかもしれませんが、暖かい1日でしたが、いかがお過ごしでしたか?(^^ゞ

こちらは、七ページ完了させたかったんですが、ちょっと進みが悪かった…(>_<)

船内に流れ込む水の表現をどうすれば、リアルな感じにするためにどうすれば良いのか?と、思って映画「タイタニック」見ながら、ペン入れしてたんだけど…やっぱり、泡水の表現はリアルに表現すると、よく分からなくなって…大友克洋風にして、やっと、水量の勢いが表現出来…そんなこんなで、ちょっと作業が進められませんでした…^^;
それと、明日から(日付的に今日)今週のレギュラーアシスタントのお仕事なんで、ちょっと、有紀さんの絵の練習もしていました…^^;
本当は所さんに、シールのお礼の似顔絵もハガキに描きたかったんですがね…^^;

出産の具体的な日にちは全く分かりませんが、くれぐれも、お身体に負担がないように、穏やかにお過ごし下さいね♪(^^ゞ

どうぞ、有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)


私は、有紀さんとお腹の赤ちゃんの事を、誰よりも心から深く愛しています。


また、更新されいれば、メールします♪(^o^)/



草々 H ヒューズ

40 ■よかったですね

有紀姐さん、こんばんわ。

玲奈さん、無事に男の子を出産されたという事で

良かったですね(^O^)/

「母は強し!」ですね。

姐さんも元気そうで、安心しました。

今度は姐さんの番ですね。

無事のご出産をお祈りしております。

姐さんのあかちゃんは4000gくらいありそうですね。

春の訪れと共に生まれ出新たな命

楽しみですね(^-^)/

それでは今夜もあったかくして

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

39 ■まいど♪(='∇'=)ノ

こんばんは~♪

山田さん、ご出産おめでとうございます!
中田さんも続け~てな訳で、スタンバイOK?

ではでは、またでーす!ヾ(='∇'=)ノシ

38 ■☆

次は、あき姉さんの番だ
(*^エ^)U^エ^*Uワン

きっとポンっと産めるさ
大丈夫だよ

がんばれ
(=^ェ^=)U^エ^Uワンワン♪

37 ■祝い☆

玲奈様、おめでとうございます☆

!(^^)!素晴らしい!

36 ■有紀さんも…

頑張ってくださいp(^_^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み